34歳西日本から会社員カワちゃん、35歳スレンダー美人を連れ出す

どうも、真山です。

今日は、34歳西日本から会社員カワちゃん、35歳スレンダー美人を連れ出す、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

2012年7月○日

12時 

今日も、また新しい仲間が加わった。
34歳会社員カワちゃん。
西日本在住のため、飛行機に乗って、
わざわざコンサルを受けにきてもらう。

いくつものナンパ商材や、ナンパ塾にも
参加していたのだが、結果がかんばしくないと
のことで、真山のコンサルを受講する運びになる。

いままで4年間、集中的にナンパをし続け、
多大な時間、お金をかけても、満足できなかった。

真山式なら変われるのでは?と感じ、
一念発起して参加を決める。

はるばる遠くから来る、カワちゃんの意気込みに
応えられるよう、真山も気合いを入れる。

2時間ほどスクリプトを作成。
すぐに実地訓練を行う。

スタイルの良い、可愛い女性と
すれ違う。
早速、ナンパをしてもらう。

女性の反応は良い。
やはり4年間ナンパをしていただけあり、
女性との距離感は良い。

そのまま二人は、デパートへと入る。
なかなか立ち止まる気配を見せないが、
会話を楽しんではいるようだ。

女性の笑い声も聞こえ、イイ感じ。
10分ほど並行トークをして、
店内を歩き回る。

女性も楽しそうだったが、
結局、カワちゃんは、あきらめ、
戻ってくる。

真山「女性、楽しそうだったんですけどね」

カワ「はい、笑ってくれてたんですけど。
   途中、スクリプトが出てこなくて、アドリブになって
   しまいました」

真山「初めから、全部は覚えられないので、
   徐々に馴染ませていきましょう」

次のターゲットを探しに、うろつく。
今日も暑い。
歩くたびに、玉のような汗が噴き出る。

今日は、たくさんナンパをして、
スクリプトに早く馴染んでもらうことを
目標にする。

数人ナンパをする。
反応は皆良い。
女性の中には、立ち止まって話しを聴いて
くれる人もいる。

取りこぼしも見られ、もったいないと思える
女性もいたのだが、初回なので仕方がない。

西日本に帰ってからも、1人で、ナンパを
できるように、ここで、出来る限りのことを
しておく。

カフェの前で、涼みながら、ターゲットを
探していると、アラサーと思しき女性が
店から出てくる。

その女性も、しばらく私たちの隣で涼む。
誰かと待ち合わせか?
様子を伺っていると、女性は歩きだす。
チャンス!すぐにカワちゃんにゴーサイン。

真山「あの女性、大丈夫です!」

カワちゃんは脱兎のごとく駈け出す。
フットワークが軽い。

思った通り、女性はすぐに立ち止まり、
興味深げに、カワちゃんのトークに、
耳を傾ける。

5分ほど、立ち話をする。
どうか取りこぼさないように、と祈りつつ、
戦況を見守る。

すると、二人は、Uターンをして歩き始める。
ついに、連れ出し成功だ。
シャッターチャンスを逃さないように、
二人の後をつける。

二人は、近くのカフェへと入って行く。
真山も、行ったことがないカフェだったので、
リサーチがてら、そのカフェに入る。

写真を撮りやすい席に座り、
数枚、写真を撮る。

二人の会話に耳を傾ける。
初め、女性は緊張しているのか、
口数が少ない。
カワちゃんがリードしている形。

時間が経つごとに、女性の笑い声も
増え、女性からも積極的に話し始める。

30分以上経つ。
帰りの飛行機に間に合うのか、と
心配しながら戦況を見つめる。

そんな気持ちで見つめていると、
2人は席を立ち、店を出る。

真山も店を出て、後を追う。
カワちゃんは、彼女を駅まで送り、
真山と合流する。

真山「いや~素晴らしい。会話盛り上がってましたね」

カワ「はい。彼女、留学してたこともあり、その話しで
   盛り上がりました」

この後、10分ほど、初回コンサルの
感想を聴かせてもらう。

真山「今日の結果を教えてください」

かわ「1人連れ出して、もう1人に番号を教えました」

真山「今日は、何人くらいナンパしました?」

かわ「おそらく、10人いかないくらいです」

真山「連れ出せなかった人もいましたが、反応は、どうでした?」

かわ「反応は、全体的には良かったです。」

真山「連れ出した子のスペックを教えてください」

かわ「思ってたより年上の35歳で、OLさんです」

真山「彼女、何してたんですか?」

かわ「カフェに入ろうとしてたんですが、満席だったので、
   どうしようか、とブラついていたみたいです」

真山「ナンパした時の彼女の反応は?」

かわ「他の子に比べたらすごく良くて、立ち止まって聴いてくれました」

真山「スクリプトを言ったときは?」

かわ「すごく反応が良かったですね」

真山「今まで、自分がナンパをしていたのと、何か違いがありますか?」

かわ「ナンパぽくないので、後に繋がりそうな感じがしました。
   こちらのスクリプトの方が、次に繋がると思います」

真山「彼女と、どのくらい話していたんですか?」

かわ「30分ほど。こっちは時間が無いことを先に伝えていたので、
   大丈夫ですか?と心配され。まあ、楽しかったんで、長くなってしまいました」

真山「これから、地元に帰らないといけなかったので、
   あまり長く話せなかったんですけど、それがなければ、
   もっとイケたのでは?」

かわ「全然、イケましたね!酒を飲むには早い時間だったんですけど、
   全然、イケる感じでしたね」

真山「飲みにイケましたね」

かわ「イケましたね!」

真山「即もイケましたね」

かわ「イケる可能性はありましたね!」

真山「会話は盛り上がりました?」

かわ「そうですね。かなり盛りあがりました。こっちが冗談を言ったことを、
   かなりウケてました。年齢的に、かなり恋愛に飢えている感じなので、
   食いつき方は、ぜんぜん良かったですね」

真山「今日は、スクリプト作成してから、実地訓練をしたんですが、
   どのくらいナンパしたんですかね?」

かわ「1時間30分くらいだと思います」

真山「今日は、必ず1人連れ出すのが目標だったので、
   その目標は達成できたんですが、自分で総評してください」

かわ「そうですね。最初、ナンパした時は、慣れないので、しっくりこないことが
   いくつかあったので、ナンパしていくうちに、いくつか修正していって、
   最終的には、イイ感覚だったなぁと。最初、しどろもどろだったんですけど、
   最終的に良い所を残していけば、かなり成功率が上がっていくと思いました」

真山「今後やっていく、希望は見えました?」

かわ「そうですね!かなり見えて、今回反応が良かったやり方を
   他の子にやって、同じように反応が得られるかが、次回の目標で、
   その反応が良ければ、かなり今回みたいに上手くいけるかな、と
   希望は持てました」

真山「次回のコミットメントを教えてください」

かわ「25歳以下で、見た目がタイプの子を連れ出したいです。
   見た目にこだわらなければ、2人は連れ出したいです」

真山「カワちゃん、これから、飛行機で帰らないと行けないので笑
   今日は、ありがとうございました」

かわ「ありがとうございました」

カワちゃんは、真山のコンサルを受ける前の
4年間、いろいろな恋愛商材を購入したり、
ナンパ塾にも参加していたそうだ。

費やした時間とお金に、成果が見合わないため、
最後の砦と決意を固め、真山のナンパコンサルに
申し込む。

飛行機に乗ってまで、コンサルを受けに行く!と
いう決断が正しかったと思ってもらえるように、
これから全力でサポートをしていく。

ナンパのノウハウは、世界共通だ。
ナンパができると、世界が広がる。

失ったお金は、取り戻せるが、
失った時間は、取り戻せない。

失ったと思ったお金は、結局、
何倍にもなって返ってくる。

真山のナンパコンサルを受けることで、
一生使えるナンパノウハウと、
一生付き合っていける仲間が手に入る。

今でも充分、威力を発揮するノウハウを
提供しているが、さらに研究を積み重ね、
日々ブラッシュアップしたナンパノウハウを
随時、提供している。

しかし、

そのナンパノウハウを、
いつまで提供できるか分からない・・・

なぜなら、参加者が増えてきて、
真山の時間、体力的な限界に近付いてきて
いるからだ。

迷っている時間がモッタイナイ。
時間は、もっとも大切な有効資源なのだから。

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。