ナンパコンサル 31歳会社員城島さん、アラサー美人台湾人を初連れ出し

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 31歳会社員城島さん、アラサー美人台湾人を初連れ出し、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

2012年8月○日

19時 

また、1人、真山塾に新しい参加者が加わった。
31歳会社員の城島さん。

城島さんは、合コンでは知り合えないような、
可愛い女性をゲットするため、また、
苦手なコミュニケーションを克服するために、
真山のコンサルに参加した。

20代の時は、体重がMAXで140キロあった
そうで、今は、90キロまで落ちている。
さらに15キロ減量するため、ジムに通い始めた。

パーソナルトレーナーとも契約し、
肉体改造に取り組む。

外見が変わると、内面が変わる。
肉体が変化するに従い、自信が生まれる。
自信のあるオスに、メスは惹かれる。

コミュニケーションが苦手なのは、
自分に自信が持てないのが大きい。

自信を持つため、長期間では筋トレ。
短期間では、服装、髪型を変える。
あなたがオシャレになれば、周りの女性は、
あなたを見る目が変わってくる。

周りから好印象の態度、発言を浴びれば、
おのずと自信は生まれる。

苦手なコミュニケーションを克服するため、
また、女性にモテるために、筋トレを始めた、
アプローチは正しい。

今回、3回目のコンサルになる。
初回は、初番ゲに成功。
2回目は、成果なし。

時間制限があるので、すぐにコンサルを
始める。

目の前を通る綺麗な女性に声をかける
ように指示を送る。
スタートダッシュが悪い。
まだ、気後れしているようだ。

声をかけるタイミングを見計らっている
うちに、店の中に入られてしまう。

そんな状態が2人ほど続いたので、
場所を移動する。

コンサルを開始して、30分が経つ。
写真を撮っている観光客らしき
女性を見つける。

黒髪美人のスタイルの良い女性だ。
年齢はアラサーぽい。

城島さんのタイプではなさそうだったが、
今は、ターゲットを選ぶ段階では無い。
とにかく、経験を積むことが大切。

城島さんが声をかけると、案の定、
女性は、すぐに立ち止まる。

今度は、しっかり話しができている。
女性も興味深げに話しを聴いている。

道の真ん中で10分ほど立ち話をしている。
かなり長く感じる。

目立つので、通り過ぎる男性は、振り返り、
好奇と羨望の入り混じった目を向ける。

さらに数分が経つ。
連れ出しオファーを出せば、すぐに成約
するのだが、出すタイミングが、まだ、
判断つきかねているようだ。

じれったい態度に、女性から催促される。
どこでも良いので、決めてください、と
いう、声が聞こえる。

城島さんは、カフェを提案し、やっと二人は
歩き始める。

初めての連れ出し!
真山のテンションも一気に上がる。

いつもより、多めに写真を撮る。
そのまま近くのカフェへ入って行く。
しっかりと入店後の写真を撮り、
現場を去る。

少なくとも30分は時間がかかると
思い、近くで飯を食べに行く。

食べながら、近くでナンパしているであろう
新井さんに、城島さんの結果報告をする。

後ほど、新井さんと克典さんが合流する。
二人も、城島さんの結果が嬉しかったのか、
満面の笑みでやってくる。

新井「すごいですね!とうとうやりましたね笑」

真山「すぐ、そこのカフェにいますよ」

克典「新井さん、会話が長い!笑」

城島さんが連れ出している時、別の場所で、
新井さんは、待ち合わせと思われる女性と
1時間近く立ち話をしていた。

その現場を、遊びに来ていた克典さんに
終わるまで、ずっと見られていたらしい。

真山「どのくらい話してたんですか?」

新井「1時間くらいです。番ゲも、お茶もダメとのことだったんですが、
   立ち話はOKらしく、なんか面白い子でした。
   自分も、会話の練習になると思い、ずーっと話してました」

1時間が経っても、出てくる気配がない。
克典さんと新井さんは、飯を食べに行き、
真山は、帰路につく。

~つづく~

ナンパのノウハウは、世界共通だ。
ナンパができると、世界が広がる。

失ったお金は、取り戻せるが、
失った時間は、取り戻せない。

失ったと思ったお金は、結局、
何倍にもなって返ってくる。

真山のナンパコンサルを受けることで、
一生使えるナンパノウハウと、
一生付き合っていける仲間が手に入る。

今でも充分、威力を発揮するノウハウを
提供しているが、さらに研究を積み重ね、
日々ブラッシュアップしたナンパノウハウを
随時、提供している。

しかし、

そのナンパノウハウを、
いつまで提供できるか分からない・・・

なぜなら、参加者が増えてきて、
真山の時間、体力的な限界に近付いてきて
いるからだ。

迷っている時間がモッタイナイ。
時間は、もっとも大切な有効資源なのだから。

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。