ナンパ対談 25歳大輔君、28歳の色白美脚美人ダンスの先生をゲット

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 25歳大輔君、28歳の色白美脚美人ダンスの先生をゲット、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

25歳大輔君が、以前紹介した、
色白美脚美人のダンスの先生を、
出会ってから1週間でゲットした。

スタイルがハンパ無く良いらしい。
絞まっている所は絞まって、
出るところは出ている。
まさに、男が求める理想のカラダ。

ホテルでの出来事など、
赤裸々に語ってもらった。

真山「以前ダンスの先生をマンキツで半ゲット、お口でお掃除をして
   もらったんですが・・・その後、進展があったとのことで、
   どんな進展があったんですか?」

大輔「次の週の彼女の休みの昼に会って、そのままホテルに行きました」

真山「期間は、どのくらいで会ったんですか?」

大輔「1週間です」

真山「時間は?」

大輔「昼の2時、3時くらいです」

真山「会って、いきなりホテル?」

大輔「そうですね。暑かったので、アイスを食べて、食べ終わってから、
   そのままホテルに行きました」

真山「彼女も、それが当たり前みたいでした?」

大輔「え~、ほんとに行くの?って言ってましたけど、それを崩して」

真山「彼女は建前で、そう言った感じですか?」

大輔「そうですね」

真山「マンキツに行ってからの1週間、メールで連絡とってたんですか?」

大輔「そうですね。全部メールです」

真山「1日何通くらい?」

大輔「1日1通ですね」

真山「決まった時間に?」

大輔「その子の場合は、適当な時間に送ってました」

真山「1日1通をしてたんですが、大輔君なりのパターンは、あるんですか?」

大輔「あります。半分ゲットはしてるので、いかに付き合うか的な話しに
   ならないように、リスクヘッジをしつつ、でも次会う時は、
   すんなりホテルに行けるような流れにはしてましたね」

真山「1つ具体的に」

大輔「その子に対して好きとは言わないけど、好きと分かる雰囲気を
   だすことですかね」

真山「例えば、女性によって対応を変えてますか?」

大輔「そうですね。でもコアな部分は変えないようにしてます」

真山「相手の女性は年上でしたが、年下の女性の場合は変えてます?」

大輔「変えてますけど、根幹は一緒です」

真山「1日1通やりとりをしてて、ゲットできると確信できました?」

大輔「はい。できました」

真山「メールの温め方が素晴らしいので、次回会ったときに、また温め直す
   必要がなく、すぐにホテルに行けたんですけど」

大輔「そうですね。連れ出した時は、魔法がかかっている状態なので、それが
   家に帰ると解けて冷静になるので、その魔法を、いかに持続させるかに
   気をつけてました」

真山「ホテルに行って、すぐおっぱじめたんですか?」

大輔「そうですね」

真山「具体的に。初めから手を繋いだ?」

大輔「腕を組んでもらい、アイスを食べ、散歩しながら、コンビニで飲み物を
   買い、ホテルに行きました」

真山「ホテルに行ってから、具体的に」

大輔「ベッドに横になり、すぐ電気を消しました」

真山「また彼女のスペックを教えてください」

大輔「身長は、○○、体重は○○、筋肉が適度に付いてました」

真山「顔は?」

大輔「可愛らしい感じで。モデルさん系の顔立ちですね」

真山「彼女のスタイルは?」

大輔「いい体してました。絞まるところは絞まって、出てるとこは出てて」

真山「腹筋は割れてました?」

大輔「はい。うっすらと。凹みました笑」

真山「くびれもある?」

大輔「くびれは、バッチリ」

真山「お尻は?」

大輔「お尻も絞まってて」

真山「大輔君、何フェチでした?」

大輔「オパイです」

真山「お胸さんは、どうでした?」

大輔「普通ですね」

真山「肌は?」

大輔「真っ白で、きめこまやかでした」

真山「体の相性は?」

大輔「鍛えてるだけあって、すごく素晴らしかったです」

真山「今後の関係は?」

大輔「ナンパした街に良くいるらしいので、できれば、お会いしたくないです」

真山「ホテルで、面白い体勢でやってもらったそうですが?」

大輔「はい笑 
   ○○○○返しをしてみても、全然大丈夫だったので。
   向こう、中国雑技団のようになってて、面白かったです」

真山「彼女は、まんざらではなかった?」

大輔「全然バリバリ。普通の人では痛いんだろうなって体勢でも余裕でした」

真山「感じてました?」

大輔「いいかんじに」

真山「彼女は、よくナンパされるんですか?」

大輔「そうみたいです。だいたいキャッチが多いみたいですけど」

真山「ナンパされて、ついてきた理由を言ってました?」

大輔「キャッチ、スカウトでは無かったので、話しを聴いてみようと
   思ったらしいです」

真山「スクリプトに関して、なんか言ってました?」

大輔「え~ホントに!?って言ってました」

真山「ビーチクの色は?」

大輔「今回見えてないんで、真っ黒でした笑」

真山「彼女、恥ずかしがってたんですか?」

大輔「そうですね、照明はNGとのことで」

真山「今から、いつの出来ごとですか?」

大輔「先週です」

真山「今でも、メールをしてます?」

大輔「そうですね。向こうからガンガンきます」

真山「それは、ゲットしてから?」

大輔「そうですね。ゲットしてから、めっちゃ、きてますね」

真山「彼女が、のめり込んできてる状態?」

大輔「そうですね。どうやってフェードアウトするか考えています」

真山「それは、大輔君の目指すカテゴリーに入ってないから?」

大輔「入ってないです」

真山「どんな点?」

大輔「一人暮らしではないので」

真山「もう一回、大輔君の目標を教えてください」

大輔「7人の彼女を作ることです。
   全員一人暮らしで、全員離れたところに住んでることです」

真山「なんで、そんな目標なんですか?」

大輔「同居人がいるので、女の子を呼びこめないからです」

真山「まあ、同居人がいても、全然ゲットできてますね」

大輔「全然できます」

真山「大輔君は、女性に、お金を、あまり使わないんですが、
   ダンスの先生の場合は、どうでした?」

大輔「アイスも、ホテル代も出してもらいました。
   でもホテル代は、あとから少しだしました」

真山「じゃあ、全部出してもらう勢いだったんですね」

大輔「そうですね。ただ、ホテルに入って、すねられるのが嫌だったんで、
   ホテル代は少し出しました」

真山「まだ、ゲット報告があるそうなので、
   また改めてインタビューさせてください」

大輔「はい。よろしくお願いします」

大輔君は、真山のコンサルを受ける前の
半年間、自分でナンパをしていたそうだ。

しかし、番ゲすらできない状況だったのに、
今では、嘘みたいにゲットしまくっている。

そして、金髪美人の外国人でも、
一瞬で仲良くなれるまで成長している。

ナンパのノウハウは、世界共通だ。
ナンパができると、世界が広がる。

失ったお金は、取り戻せるが、
失った時間は、取り戻せない。

失ったと思ったお金は、結局、
何倍にもなって返ってくる。

真山のコンサルを受けることで、
一生使えるノウハウと、一生付き合っていける
仲間が手に入る。

今でも充分、威力を発揮するノウハウを
提供しているが、さらに研究を積み重ね、
日々ブラッシュアップしたノウハウを
随時、提供している。

しかし、

そのノウハウを、
いつまで提供できるか分からない・・・

なぜなら、参加者が増えてきて、
真山の時間、体力的な限界に近付いてきて
いるからだ。

迷っている時間がモッタイナイ。
時間は、もっとも大切な有効資源なのだから。

大輔君のリアルな声は、

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。