ナンパ対談 39歳克典さん、読者モデル受付嬢ナースOLと5日間連続飲み感想

どうも、真山です。

今日は、ナンパ対談 39歳克典さん、読者モデル受付嬢ナースOLと5日間連続飲み感想、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■


39歳会社員の克典さんが、
8日間で6人の女性と飲みに行く。
全て、ナンパで知り合った女性だ。

水曜、36歳巨乳受付嬢
土曜、25歳セクシー読者モデル
日曜、21歳永作博美似の美人
月曜、24歳彼氏あり美脚美人OL
火曜、33歳オシャレセクシーナース
水曜、30歳ゲット未遂OL

ナンパコンサルを受ける2カ月前は、
こんな沢山の美人と飲みに行けるなんて、
想像すらできなかったそうだ。

目覚ましい成果を上げている克典さんに
インタビューをさせてもらう。

真山「最近の近況報告を教えてください」

克典「先週の土曜日から水曜日まで、それぞれ違った女性と
   飲んでました。そういうわけで、今日は、ちょっと
   疲れてます笑
   その中で、ゲットしたのは1人です」

真山「5人とも、ナンパですよね?」

克典「そうです。5人ともナンパで連れ出せた子です」

真山「土曜日の女性は、どんな人?」

克典「土曜は、読者モデルをやっていて、自分でイベントの企画や
   DJもやっているそうです」

真山「雨の中、1人目のナンパで連れ出せた人ですよね?」

克典「そうです笑」

真山「その時は、コンサルではなく、遊びに来てただけですよね?」

克典「遊びに来てて、イチローさんが大阪から来てたので、
   2人で話しをしている最中に、通りがかった女性がイイな、
   と思ったので、ナンパしたら連れ出しできました」

真山「話しは盛り上がりました?」

克典「そうですね。彼女の仕事や恋愛話ができ、結構深い話しを
   できたので、次につなげたいです」

真山「イチローさんが、隠し撮りした、彼女の後ろ姿の美脚写真を
   見たんですが、実際どうでした?」

克典「外見は、読者モデルやっているだけあって、スタイルも良く、
   美脚ですし、美人というより、カワイイです。
   顔は、めちゃ小さいですね」

真山「ラポールは築けました?」

克典「そうですね。信頼関係は出来てると思います。
   彼女と帰った時、僕が電車を降りて彼女を振りかえると、
   携帯をいじっていたんですよ。そして、すぐに、
   今日は、ありがとうございます、というメールだったんです」

真山「日曜日の女性は?」

克典「一番初めに番ゲして、ゲットできた女性です」

真山「あ、永作博美似の女性?」

克典「はい。そうです」

真山「いきなり自宅に呼んだ?」

克典「いや。最寄りの駅に呼んで、飲んで、それから自宅という
   いつものパターンです」

真山「泊ったんですか?」

克典「いや。彼女は帰りたがりなので笑」

真山「今後も関係は続けますか?」

克典「そうですね。今度は、昼間にデートをしようかと思います」

真山「その子が、本命?」

克典「そうですね。一番タイプなので、続けていきたいです」

真山「月曜日は?」

克典「商社に勤める24歳の女性で、このかたも脚が綺麗で、
   すごく目が綺麗な印象的な女性で、スリムです」

真山「あの子も、可愛かったですよね」

克典「可愛かったですね。話しを聞いたら、2年以上付き合ってる
   彼氏はいると。話しも盛り上がり、その後も飲みに行こう、
   という話しになってます」

真山「なんで、彼氏がいるのに、ついてきたんですか?」

克典「マンネリというか、恋愛感情が薄れているそうです」

真山「どのくらい飲んでました?」

克典「3時間くらいです」

真山「ボディータッチは?」

克典「特にしてないですね。横並びだったので、多少、
   脚が触れる程度です」

真山「信頼関係は築けてます?」

克典「築けてると思います」

真山「メールのやりとりはしてます?」

克典「僕が忙しくて、メールを送ってないんですが、
   送れば、返ってくると思います」

真山「火曜日の女性は?」

克典「33歳のナースです。この人は連れ出せたのではなく、
   急いでいたので、連絡先だけ教えて、のちほど、
   連絡がきたので、何度か、やりとりをして、飲みに行きました」

真山「自分覚えてないんですけど、どんな外見ですか?」

克典「ナースと聞いてビックリしたんですけど、オシャレで、
   スタイルが良かったです。自分でアクセサリーなども作っていて、
   かなりオシャレな人でした」

真山「その人とも、信頼関係は築けてます?」

克典「そうですね。飲んだ後にメールを送ったら、
   楽しかったので、また飲みに行きましょう、と返信がきたので、
   次、誘っても大丈夫かと」

真山「水曜日の女性は?」

克典「この人は、2回目の飲みで、3週間前に飲んだんですが、
   実は、家に連れ込んで、ゲットはできなかったんですが、
   その人と、3週間ぶりに飲みました。この人は、30歳で
   転職活動中の女性です」

真山「外見は?」

克典「めちゃくちゃタイプというわけではないのですが、
   話していて楽しいです。僕はSなんですが、彼女はMで
   いじっていると楽しいです笑」

真山「なんでゲット未遂だったんですか?」

克典「3週間前に飲んで、その時は、終電がなくなって、家に来て、
   イチャイチャは、してたんですが、彼女の方が、まだはやい、と
   言ってたので」

真山「イチャイチャしてたんですか?」

克典「はい。ベッドの上でやってました」

~激しい内容のため音声を聴いてください~

克典「この5人の他に、先週水曜、36歳の受付の女性とも飲みました。
   水曜飲んで、木、金が何もなく、土曜から5日間連続、飲みでした」

真山「その女性とは、関係続きそうですか?」

克典「続けようと思えば、続けられますが・・・
   僕の方が、どうしようかなと考えてます」

真山「外見は?」

克典「むちゃくちゃグラマーで、オパイが大きかったです。
   顔も可愛らしいので、どうしようかなと悩んでます」

真山「胸は、どのくらいですか?」

克典「う~ん、たぶんFくらいです」

真山「彼氏は?」

克典「今、いないそうです」

真山「すごいですね。飲み続けて酒が抜けてないんじゃないですか?笑」

克典「そうですね笑 だからあまり深酒し過ぎないようにして、
   食べ物も、ヘルシーな物にして、もたれないようにして」

真山「5日間連続で、アポを取って飲んだ感想は?」

克典「たまたま、スケジュールが合ったのもあるんですが、
   5人も6人も飲みに行けるなんて、自分でもビックリしてますね。
   2か月前の自分だったら、こんなこと想像できなかったです」

真山「昔の彼女と別れて、モテ度が増したのでは?笑」

克典「ははは。環境は変わりましたよね笑
   やっぱり、ナンパをし始めてから、知り合う女性が
   劇的に増えましたし、それに伴い、飲みに行く回数も増えました。
   おかげさまで、すごくタイプの女性もゲットできて、
   自分の中では、良い成果だと思ってます」

真山「ほんとスゴイですよね。全部ナンパですもんね?」

克典「全部ナンパです笑」

真山「また、インタビューさせてください」

克典「はい。ありがとうございました」

ナンパをするようになり、
モテ男に変身した39歳克典さんの
音声をプレゼント

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。