ナンパコンサル 27歳会社員柏原さん、27歳のカワイイOLを初連れ出し

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 27歳会社員柏原さん、27歳のカワイイOLを初連れ出し、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■

2012年6月○日

19時 

また、新しい仲間が加わった。
スペイン語がペラペラの会社員、
27歳柏原さん。

コミュニケーション能力を上げることと、
いろいろな女性と仲良くなりたい、
とのことで、参加を決めた。

柏原さんの身長が164cm。
ターゲットは、それより背の低い女性。

時間も限られているので、さっそく、
ターゲット選定。

黒髪の背の低い女性が目の前を通過する。
すぐにナンパしてもらう。

話しは聞いているようだが、
あっさり引きあげてしまう。

また、しばらくターゲットを探す。
数分後、柏原さんのタイプと思われる女性を
見つけ、すぐナンパしてもらう。

この女性も、1、2分話して、
切り上げてしまう。

また、ターゲットを探す。
アラサーと思しき女性を数人指名するが、
おばさんとのことで却下。

他のクライアントさんが美人ばかりを
連れ出しているのを見ているせいか、
すでに、ぜいたく病にかかっている。

ターゲット選定が難しくなり、
時間がどんどん過ぎていく。

コンサル開始から20分後、
少し茶髪のOLと思しき女性が、
目の前を通過する。

年齢は20代後半くらい。
信号待ちをしている。

イケる!というセンサーが反応する。
改札に向かっているが、
まだ帰りたくなさそうな雰囲気。

真山「あの女性、ぜったい大丈夫です!」

かし「はい。行ってみます」

柏原さんが話しかける。
とくに驚いた様子もなく、
あっさりと食いつく。

少なくとも番ゲまでイケると
確信する。

成り行きを見守る。
信号が青になり、二人は並行しながら
会話をする。

まだ、柏原さんの会話に、
ぎこちなさが見られるが、仕方ない。

横断歩道を渡りきり、改札手前で、
二人は立ち止まる。

いい流れだ。柏原さんも、
イケそうな雰囲気を感じたのか、
必死感が見え隠れする。

お茶に誘うと、彼女はあっさり承諾。
二人は、近くのカフェへ向かう。

初連れ出しということで、
多めに写真を撮る。

初モノに遭遇した時が、
一番テンションがあがる。

カフェに入店するまで、
しっかり見守る。

安堵感と喜びに包まれながら、
他のクライアントさんが、
たむろしている場所に戻る。

1時間後。

柏原さんから連絡がくる。
彼女と別れたので、合流したいと。
初連れ出しの感想を聞かせてもらう。

真山「まず、自己紹介お願いします」

かし「27歳会社員の柏原です」

真山「今までのナンパ歴は?」

かし「3、4回ありました」

真山「なんで、ナンパコンサルを受けようと思ったんですか?」

かし「いろんな女性にナンパできるようになりたいので」

真山「今回2回目のコンサルなんですけど、1回目の結果は?」

かし「1回目は、連れ出しも、番ゲもできずに終わりました」

真山「心が折れました?笑」

かし「途中から心が折れました笑」

真山「他の人を見てると、簡単そうに見えるんですよね」

かし「そうですね。他の人は、ベテランというか、うまいなぁと
   見てましたね」

真山「今日、2回目のコンサルの結果を教えてください」

かし「今日は、3人目のナンパで、連れ出しに成功しました」

真山「素晴らしいですよね。初連れ出しですよね」

かし「そうです」

真山「彼女のスペックを教えて下さい」

かし「27歳の会社員です」

真山「タイプです?」

かし「まあまあカワイイと思います笑」

真山「彼女、帰る予定だったんですか?」

かし「そうですね。帰る所でした」

真山「スクリプトを言った時の反応は?」

かし「最初からよく聞いていて、笑顔もこぼれていて、時間は、
   ちょっとだけなら付き合いますよ、となりました」

真山「どのくらい話してたんですか?」

かし「1時間くらいです」

真山「話しは、盛り上がりましたか?」

かし「結構いろいろな話題を振って、向こうからも聞いてきて、
   盛り上がりました」

真山「次回のアポはとれました?」

かし「彼女はお酒が好きで、また今度飲みに行きましょう!とのことで、
   会社の場所も聞いたので、会社の近くで飲もうと約束しました」

真山「じゃあ、確実に会えそうですか?」

かし「そうですね。携帯番号も、すんなり交換できたので
   会えると思います」

真山「初連れ出しの感想は?」

かし「こんなに上手く、スムーズに行くとは、ビックリしました」

真山「まあ、うまくいくときは、さっきのように簡単にいくので、
   流れも分かったと思うのですが。どうです、光は見えました?」

かし「光は見えましたね。1回目は、自信が持てずに、だんだん小さく
   なってしまったんですけど、今回、成功したことで、自信持って、
   ナンパできるかなぁと思います」

真山「他のクライアントさんの見て、どう思いますか?」

かし「ナンパは、どんどん行くし、人を見分ける目も持っているなぁと
   思っていて、そういう所が僕に足りないので、そこをみにつけて
   いきたいです」

真山「今回は、3人しかナンパしてないのですが、改善点ありますか?」

かし「反応が悪かったときに、すぐ切り上げてしまうという形だったので、
   それも一つの手かなぁと思いますが、反応を良くする工夫を
   していきたいと思います」

真山「2回目で連れ出せたので、結果は上々かな、と思います。
   じゃあ、次回の目標を聞かせて下さい」

かし「自信を持って、ナンパをすること。と、女性が断りの反応をして
   きたときに、そこをさえぎって、長く話したりだとか、連れ出し、
   番ゲまで持っていくことです」

真山「具体的な数字をお願いします笑」

かし「笑。少なくとも1人を連れ出し、2番ゲは、行きたいです」

真山「今日は、スムーズに会話ができてたので、あとは自信を持って、
   これからも精進していってください」

かし「わかりました。精進します笑」

真山「今、クライアントさん8人くらいで飲んでるそうだから、
   飲み会に参加したらいいですよ」

かし「わかりました。参加します」

クライアントさん同士、本当に仲が良く、
頻繁に食事や飲み会を開いている。
そこで情報交換をするので、さらに
モテるスピードがアップする。

あなたが、早くモテたいのなら、
モテる人が集まる環境に身をゆだねる。
朱に交われば赤くなる。

柏原さんも、これから数々の女性を
ゲットしていくだろう。
まだ、初々しい柏原さんの音声を聞いて、
今後の活躍を楽しみにしてほしい。

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。