ナンパコンサル 20歳大学生カラ君、21歳OLを初連れ出し!

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 20歳大学生カラ君、21歳OLを初連れ出し!、を
紹介します。

こちらに写真を多数掲載
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/mayama40/

■■


2012年6月○日

16時30分

今日は、最年少20歳の大学生
カラ君をコンサルする。

今日で、3回目のコンサルだ。
初回、2回目は、番ゲのみ。

大学生で今まで付き合った女性が
いない。
合コンにも、参加したことがない。

ナンパで理想の彼女を見つけるため、
コンサル受講を決断する。

今日は、あいにくの雨。
屋内ナンパに挑んでもらう。

時間も限られているので、
すぐにナンパを始める。

1人目をナンパするが、
丁寧に断られる。

慎重に、ターゲットを探す。
10分ほど、カラ君と談笑しながら、
通行人を注視する。

ロングスカートの清楚系のカワイイ
女性が、通過する。

カラ君のタイプと思われる。
すぐにナンパしてもらう。

ファーストコンタクト。
彼女は驚く。足早に立ち去ろうとする。
カラ君は、並行トークで追いすがる。
徐々に女性の歩く速度が落ちてくる。

数分、話し続けると、
ついに、女性は足を止める。

足を止めたと思ったら、二人は方向転換。
初連れ出し!?

はやる気持ちを抑えつつ、二人の後を追う。
カラ君が向かう先のカフェは混んでいる。
そのことを伝えるため、メールをするが、
カラ君は気付かない。

向かった先のカフェは、案の定、混んでいる。
次のカフェを探しに、歩きだす。
女性の熱が冷めてしまわないか、心配だ。

この選択ミスをリカバリーするために、
トークで彼女の気持ちを盛り上げておくことが
大切だ。

ここで、盛り上がらないと、女性のテンションが
落ちてしまい、お茶することがメンドクサク
なってしまう。

連れ出せず、アドレスだけ交換しても、
次回会える確率は、極端に低くなる。

カラ君は、しっかり会話ができているようだ。
女性の顔から笑顔がこぼれている。

300mほど歩き続け、デパートの中にある
カフェへと入って行く。

ここも混んでいる。
立ち飲みでもいいから入ってしまえ!という
願いが通じたのか、そのまま、二人はレジに並ぶ。

カラ君の晴れ舞台を写真に収める。
二人が会計を済ませ、カップを持って、
席を探していると、ちょうど席が空く。

窓際の席で、写真を取るのに、好都合だ。
しばらく、二人は談笑。

二人の写真を取るため、正面に回り込み、
シャッターチャンスを待つが、彼女は、
警戒している。
まだ、カラ君との会話に集中していない。

仕方ないので会話に集中するまで待つ。
10分ほど待ってから、正面を覗くが、
まだ、彼女は周りを意識して、視線が
定まっていない。

せっかくの初連れ出しを、ぶち壊すことは
したくないので、後ろから写真を撮り、
その場を立ち去る。

1時間後。

他のクライアントさんのコンサル中に、
カラ君から、彼女と別れた、と連絡がくる。

カラ君と合流して、初連れ出しの感想を
聴かせてもらった。

真山「また、カラ君の自己紹介を」

カラ「20歳で、大学生をしてます」

真山「彼女は?」

カラ「彼女はいません」

真山「初連れ出しは、何人目でした?」

カラ「二人目で連れ出しできました」

真山「最初の彼女の反応は?」

カラ「最初驚いていました。キャッチかと思ったみたいです」

真山「立ち止まったのは、スクリプトが言い終わったとき?」

カラ「そうです。言い終わって立ち止まりました」

真山「スクリプトを言った時、どんな反応でした?」

カラ「すごい笑顔になりました」

真山「それから、すぐ連れ出せた?」

カラ「はい。これからどこ行くの?と聞いたら、
   30分くらい暇、と言っていたので、連れ出しました」

真山「彼女は、どんな人ですか?」

カラ「21歳のOLでした」

真山「何をしに来てたの?」

カラ「静岡から遊びに来てて、友達と待ち合わせまで、
   時間があると言ってました」

真山「また、すぐ静岡に帰ってしまう感じ?」

カラ「今日、帰ると言ってました」

真山「番号交換は?」

カラ「しました」

真山「次回会う約束は、しました?」

カラ「まだです」

真山「静岡なんで、頻繁に東京に来る感じ?」

カラ「そうですね。友達の学際なんかにも、遊びに行くと
   言ってました。旅行もよく行くみたいです」

真山「話をしてて、手ごたえは?」

カラ「盛り上がってたので、イケると思います」

真山「手を繋げたかも?と聞いたんですが」

カラ「そうですね。けっこう肩がぶつかったりしてたんで、
   手を繋げたかな、と思いました」

真山「このあと、連絡して、次会う約束をする?」

カラ「はい、そんな感じです」

真山「タイプでした?」

カラ「けっこう、タイプでした。年齢も近いし、話しも合ったので」

真山「連れ出した感想は?」

カラ「すごい嬉です笑 
   初めてだったので、ああいうのは笑」

真山「連れ出しして、流れが分かったんじゃない?」

カラ「はい。なんとなくですが、分かってきました」

真山「今日、雨で、カフェが、どこも混んでたんんですけど、
   初めにアドバイスするのを忘れてしまったんですけど、
   ナンパを始める前に、リサーチをすることが大事です」

カラ「はい。わかりました」

真山「連れ出したのが、2人目のナンパだったので、ビックリしました?」

カラ「はい笑」

~中略~

真山「今回連れ出しができたので、次回の目標を教えてください」

カラ「もっと連れ出しができることと、
   できればゲットまで行きたいですね笑」

真山「スゴイですね笑
   じゃあ、次の目標は、即日ゲットで笑」

カラ「はい笑」

真山「カラ君、まだ付き合った女性、いないんですよね?」

カラ「はい」

真山「いまの感じなら、すぐ付き合えますよ。
   このまま今後も精進して頑張ってください」

カラ「はい。ありがとうございました」


初々しいカラ君の音声は

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/theme2-10050961239.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。


◆特典6 オタク大学院生S君が彼女の他に4人の愛人を持つまでの軌跡

初めてS君と出会った日、
こんなことを言っていた。

「ナンパをする人は頭のネジが緩んでいて、
ついていく女性は尻軽だけ」

ナンパをしたくても、できない言い訳。

今では、カワイイ21歳の彼女がいるし、
19歳の学生と30歳の秘書のセフ○がいる。
その他に、数人の女性と遊んでいる。

1年間で、どのように変わったか?
大学院生活の最後に心境を語ってもらった。


◆特典7 25歳大輔君、彼氏持ちAKB系の20歳美女と出会って30分でキス

素晴らしいことに、初コンサルの翌日、
20歳美女とキスをしたと、報告を受ける。

モザイクが、かかっているが、美女の写真は↓
http://ameblo.jp/mayama40/theme-10052593341.html

彼女のスペックや、キスまでの過程を
詳細に語ってくれた。


◆特典8 38歳会社員マキさん、AKBまゆゆ似の24歳美人アパレル店員をゲット! 

38歳のマキさんが、AKBまゆゆ似の
アパレル店員をゲットした。

ストリートナンパで初めてのゲット。
コンサル受講開始から2カ月目の達成。

アラフォーから始めたナンパでも、
良い指導者、良い環境のもとで訓練を積むと、
短期間で、20代美人をゲットできる。

他、多数。

■■クライアントさんのブログ

◆関西勤務の新社会人S君の奮闘記

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


◆25歳大学生大輔君の奮闘記

コンサルを1回受けただけで、数日後、
お嬢様を初ゲットし、今ではヒモ状態。
成長いちじるしい大輔君のブログ
http://ameblo.jp/ddd858ddd/


◆38歳マキさん、転勤先の地方都市で頑張るナンパ日記

アラフォーから始めたナンパでも、
20代の美女をゲットできる。
http://ameblo.jp/lee101zlee101z/

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝します。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。