ナンパコンサル 24歳S君、30分以内に1人連れ出すレベルまで成長する

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 24歳S君、30分以内に1人連れ出すレベルまで成長するを
紹介します。


■■ 

2012年3月○日

13時

今日は、久しぶりにS君を
ナンパコンサルする。

もう、一人でナンパできるので、
コンサルしなくても良かったが、
新規クライアントさんが、S君に
会ってみたいとのことなので紹介する。

早速、ナンパを再開。
一人目の声かけは、失敗。

S君は、女子大生の彼女が出来たことと、
また、2人のセフ○もいるので、
ナンパから遠ざかっていた。

今回、久しぶりのナンパなので、
ぎこちない。

さらに二人ほど声をかける。
だんだんナンパに慣れてきたようだ。

また、ターゲットを探す。
目の前をOLと思しき女性が通過。
店に入る前に、声をかけてもらう。

すぐ女性は立ち止まる。
1分もしないうちに、
女性から笑顔がこぼれる。

店の出入り口付近のため、
男性も女性も興味津津で眺めている。

真山は写真を撮りまくっているので、
周りに何をしているか完全にバレているが、
ナンパされている女性にはバレナイ。

もっと周りに気づかれないような、
写真撮影の技術を取得しなければならないと
痛感している。

長話が続く。
なかなか終わる気配を見せない。

15分ほどしてから、
S君は携帯を取り出す。

彼女の番号を教えてもらい、
二人は別れる。

真山「なんで連れ出せなかった?」

S君「これから彼氏と待ち合わせみたいです」

真山「アポは?」

S君「してないです。でもダメそう・・・
   彼氏に悪い、の一点張りだったので」

真山「新規クライアントさんと
   話をしないといけないので、早く連れ出して(笑)」

S君「分かりました(笑)」

流れを変えるため、場所移動。
歩きながら獲物を物色する。

センサーを張り巡らせる。
50mほど先に、イケそうな雰囲気を
漂わせている女性を見つける。

後姿を見ただけなので、
美人かは分からない。
S君のタイプかは二の次で、
とりあえず声をかけてもらう。

やはり反応は良い。
すぐに立ち止まる。

人通りの多い真ん中に
立ち止まっているため、
周りから好奇の視線にさらされる。

しかし、S君は堂々としていて、
羞恥心を感じさせない。
昔のS君とは大違いだ。

S君の成長ぶりに感心し、
物思いにふける。

このような人の往来が激しい場所で
いかにして、誰にも気づかれずに、
写真を撮るかが真山の課題だ。

ある程度、周囲にバレないテクニックを
使い、写真を撮りまくる。

数分話し、S君は携帯を取り出す。
彼女も取り出し、番号交換をする。

番号交換が終わると、
すぐに二人は歩きだす。
連れ出し成功。

今回、S君お気に入りのマックではなく、
別の店へと入って行く。

店内でも写真を撮る。
案の定、好奇の視線にさらされる。

人の視線にさらされると、
ベストショットが難しい。

今回も、S君は30分以内で、
女性を連れ出すことに成功した。

声をかけた人数は5人ほど。
連れ出し成功率としては悪くない。

いまのS君は、番号交換なら、
ティッシュ配りからティッシュを貰うくらい
簡単に感じている。

1年前のS君と隔世の感を禁じえない。
S君のナンパ当初は、いつもビクビクして、
1日に1人ナンパできれば上出来だった。

中学の時、近くのスーパーで買ったダウンを着て、
大きな穴が開いている汚い白い靴でナンパを
始めたことを、鮮明に覚えている。

オタク臭漂う青年だったが、今では、
周りからオシャレと言われるまでになっている。

また、ナンパ当初は、出会いが無いんですと、
ウルウルした瞳で切実に訴えていたS君が、
今では、カワイイ女子大生を彼女にしたばかりでなく、
19歳の学生と29歳の秘書をセフ○にしている。

彼女、セフ○以外でも、
ひっきりなしに女性からお誘いメールがくる。

S君は来月から関西に就職するので
東京を離れる前に、1年間の成長ぶりを
語ってもらった。

その音声をメルマガ登録していただいた
あなたにプレゼントしたい。

パソコンオタクからプレイボーイに
変貌を遂げた過程は、あなたにも、
勇気を与えられると確信している。

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

今後プレゼント予定

ナンパについてきた女性のインタビュー
コンサル現場の実録
クライアントの声etc

ギリギリの音声ばかりなので、
いつまで公開できるか分からない。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

山田豊治さんのプロフィール

http://www.yamadatoyoharu.com/

短期間で、デカイ体を作るための、
究極の方法を聞き出せた。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。

あなたが痩せていようが、太っていようが、
充分楽しめる音声となっている。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。

また40代からでもナンパができるのか?
どんな女性が好反応を示すのか?など、
57歳山田さんからの質問に真山が答えている。

人生バラ色塾の参加者には、
さらにディープな音声をプレゼント。
山田豊治さんが意中の女性を射止める方法を
真山が詳細にレクチャーしている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。

1時間ほどの音声なので、
飲み物を用意し、リラックスして聞いて欲しい

モデルの木村公一さんが言うには、
面白くて音声を繰り返し聴いてしまった、
絶賛した音声。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

その中で培われたカッコイイスーツの着こなし方、
選び方を教えていただいた。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。

木村公一さんのプロフィール

http://ameblo.jp/kimkim888/


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/page-2.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。

50歳近くになっても、魅力を磨いていれば、
女性と仲良くなれることを証明した。

女性と仲良くできないのは、年齢のせいでも、
お金のせいでもなく、魅力が低いから。

真山のコンサルでは、魅力を高めることを、
重点的にアドバイスしている。

魅力さえあれば、すべてうまくいく。
あなたも、この音声を聴いて、魅力磨きに励んで欲しい。

■■

クライアントのW大学院生S君の奮闘記

S君は、彼女をどちらにするかで迷っています(笑)
堀北真希似のOLか、前田敦子似の女子大生。

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝している。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。