ナンパコンサル 東大大学院卒29歳ケンさん、アパレル店員を初連れ出し

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 東大大学院卒29歳ケンさん、アパレル店員を初連れ出し、を
紹介します。


■■


2012年3月○日

19時 

また一人、新しい仲間が加わった。
東京大学院卒の金融業29歳ケンさん。
東京大学から東京大学院と進み、
知的好奇心の旺盛な青年だ。

前日、スクリプト作成のため、
3時間ほど予定を空けてもらう。

真山「なぜナンパを始めたいんですか?」

ケン「たまたま知り合った同世代の経営者の人が
   ナンパをやっていたので興味が沸きました」

真山「教わりました?」

ケン「はい。でもまったく結果が出なかったです。
   その人は大阪の人だったので、
   とにかく女性を笑わす方向で、私には合わなかったです」

ケン「その人にセリフをワードで送ってもらって
   コピーを持ってます。見ますか?」

ケンさんに、3枚のコピー用紙に
びっちり書き込まれたセリフを見せてもらう。

真山「これ、できる人、限られますね。
   ここまで笑わす方向に走らなくていいです」

真山「ケンさんの性格と、このセリフがマッチしてないので、
   覚えたとしても、女性は違和感を持つと思います」

真山「コンサルを受講した時の目標は?」

ケン「少なくとも番ゲをできるようになって、
   躊躇せず声をかけれるようになりたいです」

真山「じゃあ、この1カ月は番ゲを目標にしましょう」

ケンさんに合ったスクリプト作成に
取りかかる。

3パターンのスクリプトの中から、
ケンさんに最もしっくりくると思われる
スクリプトを選ぶ。

今日が、初めての実践。
S君、テツ君、岡田さんも合流して、
ケンさんを紹介する。

世間話も、そこそこに、
早速ナンパをしてもらう。

周りが気になるのか、
若干ためらい気味だ。

なんとか声をかけるが、
あっさり断られる。

またターゲットを探す。
イケそうな女性を見つけたので、
すぐにナンパしてもらう。

反応は良い。
女性との会話もできていて、
良い感じだ。

しかし、数分の会話で、
ケンさんが戻ってくる。
彼氏と待ち合わせらしい。
まだ、断り文句からの切り返しが
難しいようだ。
経験を積むしかない。

次のターゲットを探しながら、
場所移動する。

真山のタイプの女性とすれ違う。
練習のつもりで、ケンさんに
ナンパしてもらう。

会話をしながら並行する。
スムーズな流れ。
周りからはナンパしているように
見えない。

女性も抵抗なく会話をしている。
なんとか番ゲをして欲しいと
祈りつつ、後ろから見守る。

結局、立ち止まることなく、
断られてしまった。
でも、少しずつだが上達している。

また、次のターゲットを探す。
しばらくすると、大人っぽい
女性が携帯をいじりながら店を
探している。

会話ができる雰囲気があったので、
ケンさんに声をかけてもらう。

当初より自然なアプローチで、
スムーズに会話ができている。

二人で携帯を見ながら、彼女の
目的地を一緒に探してあげている。

一緒に探すことで、返報性の法則が働く。
親切にしたことで、あなたの欲求に応えて
あげたいと思うようになる。
だから、番ゲ、連れ出しの確立が高まる。

目的地まで案内して、
番号交換を催促しているようだ。
しかし、断られてしまった。

少しずつ前進しているが、
番ゲまで難儀する。

なんとか結果を出してほしく、
気づくとコンサル終了時間を
かなりオーバーしている。

しかし、このままでは終わりたく
ないので、タイムリミットを設け、
21時までのナンパと決める。

今日の収穫は、何人もの女性に
声をかけれた。

そのように思いながら、
半ば諦めムードでターゲットを
探していると、ギャル系の
しかめっ面をした女性とすれ違う。

厳しいと思ったが、
コンサル終了時間も刻一刻と
近づいているため、ダメもとで
ナンパしてもらう。

予想に反して、
すぐに立ち止まる。
1分ほどの会話で、
彼女の笑い声が聞こえる。

かなり反応が良い。
さらに3分ほど会話をすると、
突然二人は歩きだす。

あっ連れ出しだ!
最後の最後に福の神が微笑んだ。
粘り勝ち。

初連れ出しの記念に
沢山の写真を撮る。

店に入るまで、
しっかり見届ける。

当分店から出てこないと思い、
ケンさんに帰ることを伝える。

真山「おめでとうございます!初連れ出しですね!
   素晴らしい!ブログにしっかり書かせて頂きます笑。
   では、今日は帰ります」

深夜0時

ケンさんから返信メール。

ケン「今日はありがとうございました!
   根気よく付き合って頂いた真山先生のおかげです!
   あのカフェは御飯も美味しく、素敵ですね」

ケン「相手は表参道で働くアパレル店員でした。
   手を触る所までは店で行けたんですが、明日、
   仕事があるらしく、今日は相手の終電まで飲んで
   リリースです」

ケン「次回のコンサルまで、出来る範囲で練習してみます笑
   今日は、ありがとうございました」

今日も良い夢が見れそうだ

・・・

更に濃い情報はメルマガに記載している

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

今後プレゼント予定

ナンパについてきた女性のインタビュー
コンサル現場の実録
クライアントの声etc

ギリギリの音声ばかりなので、
いつまで公開できるか分からない。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

山田豊治さんのプロフィール

http://www.yamadatoyoharu.com/

短期間で、デカイ体を作るための、
究極の方法を聞き出せた。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。

あなたが痩せていようが、太っていようが、
充分楽しめる音声となっている。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。

また40代からでもナンパができるのか?
どんな女性が好反応を示すのか?など、
57歳山田さんからの質問に真山が答えている。

人生バラ色塾の参加者には、
さらにディープな音声をプレゼント。
山田豊治さんが意中の女性を射止める方法を
真山が詳細にレクチャーしている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。

1時間ほどの音声なので、
飲み物を用意し、リラックスして聞いて欲しい

モデルの木村公一さんが言うには、
面白くて音声を繰り返し聴いてしまった、
絶賛した音声。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

その中で培われたカッコイイスーツの着こなし方、
選び方を教えていただいた。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。

木村公一さんのプロフィール

http://ameblo.jp/kimkim888/


◆特典5 48歳阿部さん、19歳女子大生を食事に連れ出した音声

48歳セミナー講師阿部さんが、
20数年ぶりにナンパをした。

http://ameblo.jp/mayama40/page-2.html#main

結果は、2人に声をかけて、
1番ゲ、1連れ出し。

ミニスカートから伸びる白い足が
セクシーな19歳の女子大生と
食事に行った時の感想を聴いたので、
読者のあなたにプレゼントしたい。

阿部さんは、真山のブログの記事を
当初、あまり信用していなかった。
真山のコンサルを体験したことで、
全部本当だったんだ!と確信に変わる。

50歳近くになっても、魅力を磨いていれば、
女性と仲良くなれることを証明した。

女性と仲良くできないのは、年齢のせいでも、
お金のせいでもなく、魅力が低いから。

真山のコンサルでは、魅力を高めることを、
重点的にアドバイスしている。

魅力さえあれば、すべてうまくいく。
あなたも、この音声を聴いて、魅力磨きに励んで欲しい。

■■

クライアントのW大学院生S君の奮闘記

S君は、彼女をどちらにするかで迷っています(笑)
堀北真希似のOLか、前田敦子似の女子大生。

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝している。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。