ナンパコンサル 48歳阿部さん、19歳美脚ミニスカ女子大生を食事に連れだすpart2

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 48歳阿部さん、19歳美脚ミニスカ女子大生を食事に連れだすpart2、を
紹介します。


■■

~part1からの続き~

20時

自由が丘駅改札へ向かう。

自由が丘駅改札前で、
ターゲットを探す。
小さな街なので、思ったほど、
人通りが少ない。

真山「どんな感じの女性がタイプですか?」

阿部「肉感的な女性が好きです」

真山「例えば、あんな女性ですか?」

2人組みのミニスカギャルを指差す。

阿部「いや、少し太い(笑)」

真山「好みの女性を見つけたら教えて下さい(笑)」

10分ほどターゲットを探していると、
30後半くらいの肉感的なマダム風の
女性が我々のほうをチラっと見る。

真山「あの女性イケますよ」

阿部「そうなんですか?」

真山「でも年齢が高いか・・・」

もっと上物を狙うため、
次のターゲットを探す。
数分待っても、上物が現れそうな
気配無し。

真山「せっかくなので、渋谷でやりますか?」

阿部「いいですね!行きましょう!」

渋谷の方が、断然人が多いので、
ターゲットを見つけやすい。

電車に乗り、渋谷に着くまで、
ナンパをレクチャーする。

真山「不安な点あります?」

阿部「オジサンを相手してくれるのか不安です」

真山「大丈夫です(笑)阿部さんなら問題ないです」

阿部さんは、職業柄、ファッションや、
外見磨きに余念が無いので、
実年齢以上に若く見える。

そして、イケメンだ。
まったく心配する必要が無いのだが、
イケメンでもヤリ方が分からないと
不安で押しつぶされそうになるようだ。

外見はパーフェクト。
問題はメンタルなのだが、
セミナー講師という職業柄、いつも
大勢の人前で話をしているため、
会話もメンタルも問題ない。

阿部さんという特上の素材を、
どのように料理して、
お客様(女性)に提供し、
喜んでいただくかを考える。

おいしく頂いてもらうために、
内装、盛り付けも必要だ。
阿部さんに関しては手を加える
必要はない。

また素材が良いので、
味付け(スクリプト)をしなくても
充分お客様に満足してもらえる。

シンプル イズ ベスト。
料理は素材が命。

こう言っては何だが、
真山は料理ができない・・・
が、賛同してもらえると信じる笑

20数年ぶりのナンパのため、
とりあえず、ウォーミングアップ変わりに
適当な女性に声をかけてもらう。

買い物袋をぶら下げて、
若干急ぎ気味の美人が真山の前を
通過する。

声をかけるポイントを教え、
早速1人目のナンパを始動。

ガン無視。
10秒ほどで、あっさり終了。

真山「あの子は、誰がやっても厳しいので、
   気にしないでください(笑)」

阿部「大丈夫です(笑)いやぁ、燃えてきた!」

真山「緊張は取れました?」

阿部「だいぶ楽になれました(笑)」

また、10分ほどターゲットを探す。
しかし、手頃な物件が見つからないため、
場所移動をする。

歩きながら、ナンパしやすい通りや、
時間帯などをレクチャーする。

阿部さんの笑顔が特に素晴らしいので、
その笑顔を強く意識しながら、
会話するようにアドバイスする。

21時

店が閉店になり、店からミニスカの
ギャル系女性が出てくる。

携帯を見ながら、どこかの
目的地を探しているようだ。

服装、仕草を見て、
イケる!と判断したので、
すぐナンパしてもらう。

真山「あの女性、絶対大丈夫です」

阿部「なんて言ったらいいですか?」

真山「○○××と言ってください」

ファーストコンタクトは、
チラ見。

ナンパ慣れしているため、
反応は薄かったが、
予想外の爽やかな外見だったため、
再度、女性は見なおす。

先ほど、教えたセリフを言うと、
女性は笑う。
後ろで見守る真山の所まで、
笑い声が響く。

番ゲは堅いと確信する。
更に一段階上の、連れ出しまでの
成り行きを見守る。

阿部さんは、女性と話す距離感も
良いし、姿勢も良い。
姿勢の良さは、自信があるように
思われる。

会話も弾んでいる。
阿部さんは「バックス」という単語を
連発している。
スター○ックスに誘っているのだろう。

女性は笑顔でモジモジしている。
嬉しそうだ。

二人は、スター○ックスへ入店。
座れる席を確認するため、
エスカレーターで2階に上がる。

その後ろ姿を写真に収める。
彼女はミニスカなので、
下着盗撮犯に間違われないように、
細心の注意を払う。

満室のため、別の店へ。
すぐ近くのビルの中へ入る。

彼女はフロアー表を見ているので、
ここぞとばかり、後ろ姿を連写。

行く店が決まり、
二人はエレベーターに乗りこむ。
真山も乗り込む。

阿部さんが、こちらをチラッと見る。
これから食事に行くと、
アイコンタクトを送っている。

エレベーターが開き、お店に入って行く。
勇姿を必ず写真に収めたかったのだが、
店員が何人も入口を見ているため、
写真を撮ることができない・・・

深追いはしない。
悔しいが断念。

あと、1時間以上は出てこないだろう。
終わったら連絡をくれるようにメールする。

23時20分

阿部さんからメールがくる。

「真山さん、今から帰ります。
 あー楽しかった!勇気をありがとう!」

48歳阿部さんは、
2人目の声かけで連れ出すという
素晴らしい結果を出してくれた。

翌日

阿部さんにインタビューさせてもらう。
ブログの記事は半信半疑だったけど、
自分が体験したことで、確信できたそうだ。

真山が、あまりに近くで
写真を撮るので、女性にバレナイか
ヒヤヒヤしていたらしい。

阿部さんは、帰りの電車の中で、
自分より年下と思われるサラリーマンが、
くたびれている姿を見て、
君もナンパをすれば、人生が楽しくなるのに!
と、もどかしくなったそうだ。

また、この年でもティーンエイジャーを
食事に連れ出すことができ、
周りの男性に優越感も感じたとのこと。

食事の後、ゲットまでイケそうだったが、
女性の年齢が若すぎるのがネックとなり、
そこまで、誘わなかったそうだ。

インタビューでは、
オーダーメイドの靴のことや、
連れ出した時の感想を詳細に語ってくれた。

あなたは、薄々気づいているかもしれないが、
インタビューの中で、
ナンパ名、阿部さんの本名も公表している。

48歳のリアルな声を、
是非聴いて、明日の活力にして頂きたい。
夢は無限に広がっている。

ちなみに阿部さんは既婚者で、
大きなお子さんもいる。

メルマガ登録後、
ダウンロードしてお聴きください

http://tinyurl.com/7n5cnax

■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

今後プレゼント予定

ナンパについてきた女性のインタビュー
コンサル現場の実録
クライアントの声etc

ギリギリの音声ばかりなので、
いつまで公開できるか分からない。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

山田豊治さんのプロフィール

http://www.yamadatoyoharu.com/

短期間で、デカイ体を作るための、
究極の方法を聞き出せた。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。

あなたが痩せていようが、太っていようが、
充分楽しめる音声となっている。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。

また40代からでもナンパができるのか?
どんな女性が好反応を示すのか?など、
57歳山田さんからの質問に真山が答えている。

人生バラ色塾の参加者には、
さらにディープな音声をプレゼント。
山田豊治さんが意中の女性を射止める方法を
真山が詳細にレクチャーしている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。

1時間ほどの音声なので、
飲み物を用意し、リラックスして聞いて欲しい

モデルの木村公一さんが言うには、
面白くて音声を繰り返し聴いてしまった、
絶賛した音声。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

その中で培われたカッコイイスーツの着こなし方、
選び方を教えていただいた。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。

木村公一さんのプロフィール

http://ameblo.jp/kimkim888/

■■

クライアントのW大学院生S君の奮闘記

S君は、彼女をどちらにするかで迷っています(笑)
堀北真希似のOLか、前田敦子似の女子大生。

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝している。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。