ナンパコンサル 48歳阿部さん、19歳美脚ミニスカ女子大生を食事に連れだす

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 48歳阿部さん、19歳美脚ミニスカ女子大生を食事に連れだす、を
紹介します。


■■

2012年3月○日

16時 自由が丘

今日は、人気セミナー講師の阿部さんに
安くオーダーメイドできる靴屋さんに
連れていってもらう。

36500円と格安で作れるという。
ブーツの場合はプラス6000円。
しかも、日本製。
信じられない価格設定。

これだけでも、人に勧める価値が
あるが、実際、真山が体験してから、
その良さを、皆に勧めたい。
出来上がりを楽しみにして欲しい。

ここのオーナーさんは、靴に対しての
造詣が尋常ではないくらい深い。
分からない単語が次々と出てくるが、
その都度、世界が広がる。

あなたは、スエード靴の手入れが
大変と思っていないだろうか?

また、雨の日は履けないと
思っていないだろうか?

実は、革靴より手入れが楽で、
雨の日は、スエードを履くと良いとのこと。

次回は、スエード靴をオーダーメイド
してもらう。
ハマってしまいそうだ・・・

このお店は、靴以外にも、ベルトや
シャツ、ジャケット、帽子なども
オーダーメイドしている。

シャツが1万9000円から。
ベルトが1万弱。

真山がオーダーした靴は、
ボルドーのモンクストラップ。
カジュアルでもビジネスでも使える代物。
1カ月後の仕上がりが楽しみだ。

18時30分

靴屋を後にし、夕飯を食べに行く。
自由が丘にしかない店を探したのだが、
地理に疎いため断念。

歩いていて目に付いたメキシカン料理の
お店へ入る。

今後のビジネスの展開などを意見交換しつつ、
話題は、過去の阿部さんの武勇伝へと移る。

10代の頃、クラブで働いていた時は、
毎日ナンパをしていたそうだ。
クラブに人がいない時は、路上に出て
声をかけ、クラブに呼び込む。

仕事という大義名分があるため、
声をかけざるを得ない。

真山「その時は、どんな声かけしてました?」

阿部「テンション上げて、いかに笑わすか、
   それに重点を置いて、声かけてました」

真山「とにかく、勢い、という感じですか?」

阿部「そうです。関西出身なので、いかに笑わすか」

真山「20代なら、勢いでナンパできるんですけど、
   30以上になってしまうと、勢いだけでは、
   厳しいです」

真山「若い人と一緒のヤリ方だと、媚を売っているようで、
   魅力が激減してしまいます。
   その年齢に合ったヤリ方で、差別化しなければなりません」

阿部「ナンパってタイミングだけですよね?」

真山「もちろん、タイミングも重要です。
   例えば、彼氏とケンカしている女性。
   暇してる女性。彼氏を欲しがっている女性を
   見つけ、声をかければ、成功率は上がります」

真山「そのような女性は、砂漠で喉が渇いている状態です。
   カラカラに喉が渇いた女性に水を売れば、
   すぐに買います。たとえボトルの外見が汚れていても」

真山「しかし、喉が渇いていない女性に買ってもらうために
   美しいボトルにしたり、魅力的なデザインにしなければ
   いけません。また、何故この水を飲む必要があるのか、
   利点を説明しないといけません」

真山「ナンパも一緒で、外見を磨いて、
   あなたと一緒にいることでメリットになると
   女性が感じれば、仲良くなれます」

真山「女性が思うメリットは人それぞれ違います。
   ワクワク感、ドキドキ感、スリルを求める女性もいるし、
   笑いなど楽しさを求める女性もいます。
   また、早く結婚したいと安心感を求める女性もいます」

真山「その女性が何を望んでいるのか理解し、
   その欲求を満たす男になればいいのです。
   お客様のニーズを知り、それを満たす商品を提供する」

真山「お客様が何を望んでいるのか分からないまま、
   自分の商品は、こんな素晴らしい!と自己満足しても
   売れません」

阿部「ほんと、ビジネスとナンパは一緒ですね!」

真山「人の心理を扱うのに境界線はありません(笑)
   どんな分野でも根底部分は繋がっていると思います。
   だから、ナンパは究極の自己啓発だ!と
   真山は、常々言っているんです」

阿部「ブログ見させてもらっているんですけど、
   まだ、半信半疑です(笑)」

真山「なら、コンサル現場見てみますか?」

阿部「是非、お願いします!
   話を聴いていると、ナンパしたくなりました(笑)」

真山「じゃあ、少しやります?」

阿部「やりましょう!(笑)」

真山「ストリートは、何年ぶりですか?」

阿部「十代の頃やっただけなので、20数年ぶりですね。
   あ~ドキドキする(笑)」

20時

自由が丘駅改札へ向かう。


■■メルマガ登録プレゼント

メルマガ登録してくれた貴方のために
下記特典の音声を全部プレゼントする。
プレゼントは随時増やしていくので、
楽しみにしてほしい。

今後プレゼント予定

ナンパについてきた女性のインタビュー
コンサル現場の実録
クライアントの声etc

ギリギリの音声ばかりなので、
いつまで公開できるか分からない。

入手方法は、
下記のメルマガ登録フォームに、
必要事項を記載して、送信。
すぐ、ダウンロード先ページが送られてくる。
↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


◆特典1 「いくら食べても太らない人が、最短でマッチョになる」音声

肉体改造の専門家の山田豊治さんに
真山がインタビューをした。
山田豊治さんは、スロートレーニングを
日本に広めた第一人者だ。

山田豊治さんのプロフィール

http://www.yamadatoyoharu.com/

短期間で、デカイ体を作るための、
究極の方法を聞き出せた。

あなたは、サウナに入ると痩せる、と
思っているだろうか?

実は、サウナに入ると太るそうだ。

なぜなのかは、音声で詳しく語っているので、
是非聞いて欲しい。

その他に、食事法や、筋肉の鍛える順番、
入手が難しい究極のアミノ酸など、
有料級の情報ばかり教えていただいた。

あなたが痩せていようが、太っていようが、
充分楽しめる音声となっている。


◆特典2 山田豊治さん×真山のナンパ対談音声

あまり話したくない真山の過去や、
彼女と知り合った穴場スポットなど
赤裸々に語っている。

また40代からでもナンパができるのか?
どんな女性が好反応を示すのか?など、
57歳山田さんからの質問に真山が答えている。

人生バラ色塾の参加者には、
さらにディープな音声をプレゼント。
山田豊治さんが意中の女性を射止める方法を
真山が詳細にレクチャーしている。


◆特典3 真山塾の参加者、コウさんが美人コンパニオンを初番ゲ音声

27才会社員コウさんがナンパ3人目で
国内最大のゲームショウなどでも活躍している
19才美人イベントコンパニオンとアポを取り付けた。

会った時、どういった会話をしたらいいのか?
どうやってキスまで誘導するのか?など、
真山がアドバイスを送っている。
通常、有料会員しか聴けないコンサル時の音声を
あなたへ特別にプレゼントする。

1時間ほどの音声なので、
飲み物を用意し、リラックスして聞いて欲しい

モデルの木村公一さんが言うには、
面白くて音声を繰り返し聴いてしまった、
絶賛した音声。


◆特典4 現役モデルが教える、カッコイイスーツの選び方音声

約25年のキャリアを持つ、
現役モデルの木村公一さんとの対談音声。

木村さんは、美輪明宏さんとも親交があり
美意識がめちゃくちゃ高い。

コカコーラ、マック、アサヒドライ、NTT
資生堂、ユニクロ、ブラウン、三井ホーム、
Men'sEX Gainer GQ BRIO 家庭画報・・・

など、約60本のCM、雑誌、ショーと
今でも御活躍されている。

その中で培われたカッコイイスーツの着こなし方、
選び方を教えていただいた。

思わず女性がタッチしたくなる色とは?
なぜスーツは窮屈が良いの?
脚が長く見えるシューズの選び方は?

この音声を聴くだけでも、
モテ度が相当アップするはずだ。

木村公一さんのプロフィール

http://ameblo.jp/kimkim888/

■■

クライアントのW大学院生S君の奮闘記

S君は、彼女をどちらにするかで迷っています(笑)
堀北真希似のOLか、前田敦子似の女子大生。

受付嬢の次は、清楚系美人秘書をゲット
http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html

最後まで読んでくれて、ありがとう。
あなたとの御縁に感謝している。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。