ナンパインタビュー 38歳マキさん美人アラサーOLとの進展

どうも、真山です。

今日は、ナンパインタビュー 38歳マキさん美人アラサーOLとの進展を
紹介します。


■■ 

2011年12月○日

マキさんは、1回目のコンサル時に、
美人アラサー女性を連れ出した。

その後、メールを毎日のようにして、
昨日、再び飲んできたとのことなので、
その様子をインタビューする。

真山「1回目連れ出した時は、
   どんな会話をしたんですか?」

マキ「会社の関係者ということもあり、
   共通点が多かったので、1時間その話しで
   ほぼ終わりました」

真山「1時間だけ飲んで、帰った?」

マキ「そうですね」

真山「終電あったんですか?」

マキ「終電無いんで、タクシーで」

真山「彼女も?」

マキ「はい」

真山「その後、メールは、
   どのくらいの頻度でやってました?」

マキ「そうですね。頻度は結構高かったです。
   1日5、6回の時もあったし、
   日によっては、もっと多かった時もあります」

真山「例えば、どんなことを聞かれました?」

マキ「聞いたりと言うのは無いんですけど、
   日常的な会話みたいな、今起きたよ、とか。
   聞かれたのは、電車で何分くらいかけて
   仕事に行くのかくらい。
   実際、昨日会ったんですけど」

真山「何週間ぶりですか?」

マキ「初コンサルが12月○日だったんで、
   3週間ぶりですね」

真山「その間、ほぼ毎日メールしてた感じ?」

マキ「ほぼ毎日です」

真山「会った時は、打ち解けてた感じじゃないですか?」

マキ「そうですね」

真山「昨日会ったということで、
   いきなり居酒屋に行った?」

マキ「そうですね」

真山「どのくらい?」

マキ「初めが2時間、次が1時間くらい。
   店から、時間だから出ていってくれ、と
   無理やり会計させられた時、相手が
   手袋をしてたんで、直で手を握る機会が
   無い雰囲気がしました」

真山「手は握れたんですか?」

マキ「改札口の近くで、手袋の上から、
   軽く繋ぐ感じで」

真山「なるほど。次も繋がる感じですか?」

マキ「可能性は高いと思います」

真山「2回目は、どんな話をしたんですか?」

マキ「身内の話になりましたね。家族がどうしたとか。
   相手もその話をしてましたね」

真山「まだ、下ネタには、いけない感じでした?」

マキ「下ネタの話は、してないですね」

真山「恋愛話とかは?」

マキ「軽い触りまでは、してました」

真山「次回のアポは取りました?」

マキ「これから、取ろうかなぁと。
   1月中旬くらいにでも」

真山「相手は、彼氏いないんですか?」

マキ「実は、罰一みたいで」

真山「へぇ。子供は?」

マキ「いないです」

真山「彼氏がいなくて、罰一?」

マキ「はい」

真山「どんな感じの女性だったんですか?」

マキ「顔は、綺麗系です。
   今は、○○の事務をしてるそうです」

真山「いくつの人です?」

マキ「5つ下ですね」

真山「30ちょい?」

マキ「そうですね」

真山「食いつきもイイ感じなので、話を聞いていると
   彼氏が欲しい素振りも見えるので。
   彼女にしたいと思ってます?」

マキ「ええ」

真山「じゃあ、また進展がありましたら、
   インタビューさせてください」


さらに濃いノウハウは、
裏メルマガのみに暴露する。
↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。