ナンパインタビュー 38歳マキさん20歳女子大生を連れ出し

どうも、真山です。

今日は、ナンパインタビュー 38歳マキさん20歳女子大生を連れ出し、を
紹介します。


■■ 

2012年12月○日

マキさんが20歳女子大生を
連れ出した後のインタビュー。

真山「最初の反応はどうでした?」

マキ「ん~あまり男慣れしてない人だから、
   たぶん声かけられたのが嬉しかったん
   だと思います」

真山「笑ってた感じですか?」

マキ「そうですね。悪い反応ではなかったです」

真山「あっさり、お茶に連れ出せた感じですか?」

マキ「ほんとに、あっさりでした」

真山「スクリプトは最後まで言いました?」

マキ「言わないまでも、友達と待ち合わせて、
   時間があるから行こうよ、ぐらいの話しで」

真山「あっ、そうなんですか。彼女は
   予定無かったんですか?」

マキ「予定は無かったみたいですね」

真山「じゃあ、ただブラブラしてみたいな感じ?」

マキ「ええ」

真山「どのくらい店にいました?」

マキ「5分、10分くらい。
   あんまりタイプじゃなかったので(笑)
   大変申し訳ないのですが」

真山「そうなんですか(笑)
   でも、そういう成功体験をドンドン積み重ねていけば
   流れが分かってくるので・・・
   向こうも喜んでた感じですか?」

マキ「そうですね」

真山「彼女どのへんに住んでたんです?」

マキ「このへんらしいですけど。大学も、どこなのか
   教えてくれなかったんですけど、法学部だとは
   言ってました」

真山「へ~。いくつの人でした?」

マキ「20歳です」

真山「彼氏はいない感じ?」

マキ「たぶん、いないでしょ」

真山「マキさんが、この後予定があると言うことで、
   早めに切り上げたんですけど、じっくり攻めれば
   この後も食事や飲みに行けるぐらい?」

マキ「イケたと思います」

真山「じゃあ、結構イイ感じだったんですね。
   ただ単純にマキさんがタイプじゃなかったのと(笑)
   時間の都合で、用事があるということで」

マキ「ええ(笑)」

真山「今回やってみて、どう感じました?」

マキ「課題は出て来ましたね。今だったら、
   コンサル時間内に、ガツンガツンやる
   というのが課題でしょうね。体力的なものとか。
   あとは、勝率が悪いので、しゃべり方、接し方
   何かがあるんだと思います」

真山「まあ、今日は、ターゲットが少なかったですね。
   祝日でも、今日以外なら3倍以上、人いますからね」

マキ「あとは、それをいかに○○県に持ち帰るかというのが」

真山「それも、おいおい質問してくれれば。
   また、スクリプトも考えるので」

マキ「自分で何十人もの人を彼女にするというのを、
   やってみたいです」

真山「おお、それが目標ですか?」

マキ「ただ彼女を作るんではなくて」

真山「10人?」

マキ「まぁ(笑)」

真山「東京に5人で、○○県に5人とか(笑)
   スゴイですね(笑)じゃあ、そういう感じで、
   目指していきましょう」

バレンタインイブでは無いにしろ、
大晦日も、イケると思えるターゲットが
ほとんどいなかった。

しかし、こういう向かい風でも、
前に突き進んでいれば、
追い風の時、楽に連れ出しできる。

さらに濃いノウハウは、
裏メルマガのみに暴露する。
↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。