ナンパコンサル 38歳会社員マキさん、いきなり清楚系美人を連れ出す、

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 38歳会社員マキさん、いきなり清楚系美人を連れ出す、を
紹介します。


■■

2011年12月○日

19時 

今日は、中国地方からやってくる、
38歳の会社員マキさんを
初コンサルする。

この日のために、有給休暇をとり、
新幹線に乗って、コンサルを受けにきた。

実家は東京なので、実家に1泊してから
帰るとのこと。

決断力、行動力が素晴らしいので、
すぐに上達するはず。
おそらく仕事もバリバリできる、
優秀なビジネスマンなのだろう。

仕事を休んでも、コンサルを受けに来た、
マキさんの期待に、なんとしてでも応えようと
真山のエネルギーも充満される。

まだ食事をしていないとのことなので、
近くのレストランへ移動する。
食事をとりながら、聞きたかったことを
質問する。

真山「いつくらいから、真山を知ったんですか?」

マキ「今年の9月くらいです。
   でも、その時は彼女もいたので、真剣に
   メルマガも読んでませんでした(笑)」

真山「最近、彼女と別れたんですか?」

マキ「1カ月前くらいですかね。
   彼女と遠距離になってしまったので、
   自然消滅してしまいました」

真山「それで、ナンパを始めようと?」

マキ「ええ。街で美人とすれちがった時、
   声をかけれたらなぁと、いつも思います」

真山「そうですよね。
   ナンパできない人は、ホントに、
   人生損してるなぁ、と思います。
   人生変わりますからね」

真山「ナンパの経験は無いんですか?」

マキ「1カ月前くらいに、勇気を出して5人ほど
   声をかけました」

真山「結果は?」

マキ「一人、お茶に連れ出すことができました」

真山「スゴイですね!」

マキ「でも、それだけです」

真山「それが、初めてのストナンですか?」

マキ「はい」

真山「いつくらいからナンパをしようと?」

マキ「2年前くらいですかね」

真山「その間、本とか買って勉強したんですか?」

マキ「ナンパを教えているO・Nさんの情報商材を
   買いました」

真山「それって、いくらなんですか?」

マキ「3万くらいだったと思います」

真山「どうでした?」

マキ「ダメでした。
   宣伝ほど良くないです。
   あの声かけは、私の路線に合いません」

真山「ネットでの出会いは、ありました?」

マキ「実は、ヤフーのお見合いサイトに登録してて、
   4人と会ったのですが、みんな写真と違うので、
   3カ月で止めました」

真山「ミクシーは、やらなかったんですか?」

マキ「やらなかったです」

真山「真山に会って、印象違いました?(笑)」

マキ「そうですね。
   もっとイケイケなのかと思ったら、
   控えめでした(笑)」

クライアントにも言われるのだが、
会う前は、もっと怖い人を想像するらしい。

2時間近く話しこみ、
マキさんに合うスクリプトを作成する。

マキさんは、出張も多いので、
出張先でも使えるバージョンと、
実家に帰ってきた時の、
東京バージョンの2つを作成する。

マキさんという商品が最も輝くように
ディスプレイの配置を考え、
広告文を考える。
マキブランドを、どうやって世の女性達に
認知させ、購入させるか頭をひねる

閃いたセリフを、すぐメモしてもらう。
人によってスクリプトが違うので、
後で聞かれても、正確に答えることが
できないからだ。

真山「ちょっと長いですけど、
   頑張って、今、覚えてください」

マキさんは、メモしたノートを睨む。

マキ「う~ん。セリフが出てこないかも」

真山「最初は、みんな頭が真っ白になるので、
   大丈夫です(笑)」

真山「じゃあ、この3つのポイントだけ
   イメージしながら、話してください」

真山「習うより慣れろ、です。
   せっかく東京まで来たので、終電まで、
   ナンパしていきましょう!」

22時
店を出る。
W大学の研究室からやってきた
S君も合流する。

寒風吹きすさぶ中、三人は背中を丸め
夜の街を練り歩く。

さらに濃いノウハウは、
裏メルマガのみに暴露する。
↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。