ナンパコンサル S君、30分以内に清楚系女子大生とFカップ2人連れ出し&キス

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル S君、30分以内に清楚系女子大生とFカップ2人連れ出し&キス、を
紹介します。


■■

~続き~

テツ君の跡を追っていると、
ロングヘアーの巨乳とすれ違う。
すぐに、S君にゴーサインを送る。

今度はS君をマンツーコンサル。
この女性も反応が良い。
ユウ君もテツ君もS君も、
ほとんど無視がないどころか、
興味を示す女性が多い。

しばらく、二人の跡を追う。
彼女だけ、コンビニへと入っていく。

真山「どした?」

S君「ATMです」

真山「これからどこ行くの?」

S君「御飯食べに、居酒屋いきます」

真山「目標は即日ゲットね」

S君「がんばります!」

コンビニから離れ、
また張りこみを継続。
彼女がコンビニから出てきて、
二人は歩きはじめる。
居酒屋のある、ビルの中へ入っていく。

照明が暗く、写真を上手く撮れない。
人がいないので、目立ってしまい、
フラッシュもたけない・・・
出来栄えに納得できなかったが断念。

S君を見届けてから、
テツ君、ユウ君の元へ戻る。

真山「今日の戦果は?」

テツ「1連れ出し、5番ゲです」

ユウ「1連れ出し、2番ゲです」

真山「S君が、2連れ出し、3番ゲか」

皆、連れ出しができて良かった。
ユウ君も、テツ君も光が見えた。
二人ともタイプが正反対だが、
コンサルが終了するころには、二人とも
素敵な彼女を見つけていることだろう。


~後日~

S君から、Fカップ女性と、
キスまでしたと報告を受ける。
キスまで持っていった流れを聞く。

真山「一人目連れ出した女性はどんな子だったの?」

S君「K大生で、21歳くらいの子でした」

真山「あっ現役の大学生だったんだ?」

S君「はい」

真山「どんな見た目?」

S君「清楚系で目が大きく、綺麗な人でした。
   ナンパに、すぐついてくるように見えませんでした」

真山「声をかけた時、どんな反応だった?」

S君「最初驚いてました。それから、あ~ナンパか、
   みたいな表情を見せたんですけど、教えられた通りの
   スクリプトを言ったら、興味を示してきました。
   お茶だけならイイよ、と言うのでマックに行きました」

真山「どのくらい会話してたの?」

S君「15~20分くらいです。予定があったらしく
   ギリギリまで話していました」

真山「次回のアポはした?」

S君「はい。2週間後に会う約束をしました」

真山「その後、ナンパを再開して、また連れ出しできたけど、
   何人目の声かけで連れ出した?」

S君「1人声かけて、ガン無視で、その次です」

真山「3人目の声かけで、さらに1人連れ出しってことだけど、
   どんな感じの女性だったの?」

S君「横顔がすごく綺麗で、背も高く、胸も大きくて、
   モデルさんみたいでした」

真山「最初声かけた時、どんな反応だった?」

S君「ナンパされ慣れてるのか、こっちも見ないで、
   ハイハイって感じでした。それで教えられた通り
   粘ってみたら、話を聞いてくれるようになったんで、
   教えられた止め方をやってみると、止まって、
   お茶くらいならイイよ、という話になりました」

真山「興味を持ってもらったのは、どのあたり?」

S君「足を止める前に、半信半疑で、どういう人なのかなぁと」

真山「それはスクリプトを言ってから?」

S君「そうです。いつものスクリプトを言ったら興味を示しました」

真山「そのとき、女性笑ってた?」

S君「はい。笑わないようにしてるんだけど、
   思わず笑ってしまうみたいな」

真山「なるほど、笑いを堪えてる感じだったんだ」

S君「そうです」

真山「話を聞いてくれてからは、あっさり連れ出しできたんだ?」

S君「そうですね。買い物しにきたみたいなので、
   一緒に買い物に付き合って」

真山「マックに行かなかったのは?」

S君「マックに向かってる途中、○○と言う情報を引き出したので、
   ○○と言ったら、居酒屋に行くことができました」

女性に知られたくないノウハウなので、
○○の部分は、裏メルマガに記載する

http://bit.ly/tEaEBV

真山「それでお酒も飲んだ?」

S君「はい」

真山「居酒屋には、どれくらいいたの?」

S君「2時間くらいです」

真山「どんな会話をしたわけ?」

S君「自己開示をしつつ、趣味の話もして、
   その後カラオケに行きたかったんで、○○をして、
   ちょうど年齢も一緒だったので、○○を言わせて、
   行くことにしました」

真山「いくつの人?」

S君「24歳です」

真山「オパイ大きかったんでしょ?何カップ?」

S君「わかんないです(笑)
   たぶん・・・E・・・もっとあるかもしれません」

真山「Fカップですねぇ」

S君「ハハハ」

真山「居酒屋では、どんな行動をとった?」

S君「どこも混んでいて、対面の席になってしまい、
   ここじゃ、しょうがないなぁって」

真山「スキンシップは、とった?」

S君「対面だったのでスキンシップは、とれなかったです。
   違和感あるスキンシップは避けたかったので」

真山「カラオケは、どのくらいいた?」

S君「終電ギリギリまでいたので、2時間以上いました」

真山「その時は、どんな会話をした?」

S君「恋愛トークの延長をしていました」

真山「それから、どんなふうに持っていった?」

あまりに濃いノウハウなので、
続きは裏メルマガのみに暴露する。
↓ ↓ ↓
http://bit.ly/tEaEBV


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。