ナンパコンサル 38歳会社員マキさん、いきなり清楚系美人を連れ出すpart2

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 38歳会社員マキさん、いきなり清楚系美人を連れ出すpart2、を
紹介します。


■■

~part1からの続き~

真山「マキさん、寒いですけど、
   マフラーを、はずしてください。
   こっちのほうがカッコイイです」

終電まで、1時間くらいしかない。
今日は、実践でスクリプトを
覚えてもらうことにフォーカスする。
番ゲまでいければ御の字。

さっそく、一人で歩いている女性に
声をかけてもらう。
ダッシュ力が素晴らしい。
声をかけるのに、ためらいが無い。

上手くいかなかったが、
女性の反応は悪くない。

しばらく獲物を探し、
改札と反対方向に歩いている女性に
声をかけてもらう。
女性に笑顔が溢れる。

3分ほど話していたが、
女性に上手くかわされる。

女性は、マキさんの服装や、ルックスを
見て、警戒感を持たないので、
話を聞く体勢まで持って行ける。

あとは、上手くスクリプトを
言えるようになれば、番ゲも楽にできる。
今は、練習あるのみ。
とにかく声をかけまくって、
セリフを体に覚えこませる段階だ。

さらに数人、声をかけるが失敗。
この時間帯、この寒さでは、
なかなか良い物件を見つけにくいが、
とにかく声をかけ続ける。

まだ、マキさんのモチベーションは
落ちていない。
真山の役割は、クライアントに
テクニックを教えること以上に、
メンタルケアに細心の注意を払う。

やっていることは、
心理セラピストと変わらない。

いかにセルフイメージを引きあげて、
自信を持たせるか。
女性に無視をされ、
凹んだ気持ちを奮い立たせるか。

クライアントの中にある魅力を
気づかせてあげることも重要な役割だ。

そんなことを考えながら、
あたりを見渡すと、
コートの似合う上品そうな美人が、
改札に向かっているのを見つける。

25歳くらいの綺麗な人だ。
帰路に急いでいるようだったので、
ハードルが高いと思ったが、
練習のつもりで声をかけてもらう。

女性の反応は悪くないが、
歩くスピードは、落ちない。
並行しながら、覚えたてのスクリプトを
言うと、徐々に歩く速度が落ちてくる。

さらに、教えた強力な武器を使うと、
ついに改札手前で立ち止まらせることに
成功する。

そこから、5分ほど話し込み、
二人は携帯を取り出す。
初番ゲ成功だ!

記念に何枚も写真を撮る。
近くで見ると、やはり綺麗な人だ。
上品さの中に、色っぽさがある。

無事、番号交換をし終わり、
真山のもとに戻ってくる。

真山「綺麗でしたね!
   おめでとうございます(笑)」

マキ「綺麗でしたね(笑)」

S君「真山さんが写真を撮ってる姿を
   写真に撮りました(笑)」

真山「それ、ブログに載せるなよ」

と言いつつ、載せてみる。

この番ゲで、かなり気分が高揚している
はずなので、間髪いれず、
すれ違いざまの女性に声をかけてもらう。

この女性は、すぐ立ち止まる。
すごく嬉しそうだ。
5分ほど話したが、番ゲできず。
女性の表情からして、連れ出しまで
イケそうな雰囲気がしたが残念。

3回ほどコンサルを受けていれば、
番ゲは楽にできただろう。
真山が隠し撮りしているところを
S君が隠し撮り。

だんだんスクリプトが
体に馴染んできたように見える。
ぎこちなさが無くなってきた。

さらに一人声をかけるが失敗。
すぐ気を取り直して徘徊する。

大人の色気が漂うOLとすれ違う。
たぶんアラサー。

終電間際で厳しいと思ったが、
声をかけてもらう。

反応は普通。
歩く速度も落ちない。
改札まで100mほど。
改札までに興味を持たせないといけない。
時間との勝負。

やはり厳しいかと思ったが、
改札手前で立ち止まった。

教えた強力な武器を使うと、
明らかに女性の反応が変わった。
エサに食いついた。
後は、ゆっくりリールを巻いて
釣りあげるだけ。

数分話しこむと、
改札とは反対方向にUターンする。

S君「あの状態から連れ出したのはスゴイ」

真山「この時間からだと、終電無くなる。
   もしかしたら、即日イケるかも」

S君「あっ、そうですね!」

二人の跡を追う。
飲み屋の話をしているので、
居酒屋に向かうのか。

案の定、
居酒屋のあるビルの中へ向かう。
そのエレベーターへ入る。
真山とS君も後に続く。

居酒屋が満席のため、
別の居酒屋に向かう。
キャッチが二人を見届けている隙に、
写真を撮る。

これで任務完了。
マキさんに先に帰ることを伝え、
S君と別れる。

~後日~

マキさんから結果報告を受ける。
一時間ほど飲んで帰宅したとのこと。
以前、取引のあった会社の社員だった
らしく、話が盛り上がったと。

年末帰ってくるとき、
一緒に飲みに行く日時を、
すでに決めたそうだ。

ちなみに、
初番ゲをした綺麗な女性とも
メール交換を継続中とのこと。

さらに濃いノウハウは、
裏メルマガのみに暴露する。
↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/7n5cnax


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。