ナンパコンサル 25歳テツ君、1人初連れ出し!5人番号交換!

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 25歳テツ君、1人初連れ出し!5人番号交換!を
紹介します。


■■

2011年12月○日

16時

25歳テツ君と24歳S君と合流。

真山「ユウ君、今、連れ出してる」

S君「スゴイですね!」

真山「1連れ出し、2番ゲ」

数分話していると、ユウ君からメール。
ユウ「今、別れました」

しばらくして、
ユウ君が戻ってくる。

真山「なんで別れたの?」

ユウ「これから地元に帰るそうです」

真山「どこ?」

ユウ「○○です」(東海地方)

真山「じゃあ、次回は無し?」

ユウ「いや。よく東京に来るみたいなので、
   その時、また遊ぶ約束しました」

真山「いくつの子?」

ユウ「19歳です」

ユウ君の成功体験を聴き、
テツ君、S君のモチベーションが上がる。

今度は、25歳テツ君の
3回目のコンサルを開始する。

その前にファッションコンサルを
やっているので、今日、どれだけ
反応が違ってくるか楽しみだ。

1、2回目のコンサルでは、
2人ほど、なんとか番ゲできる状態だった。
まず話を聞いてくれる人が少ない。
おそらく、お兄系ファッションのせい。

しかし、
テツ君は、お兄系に、こだわっていたので、
しばらく、その服装でコンサルをする。

2回目のコンサルの後、
ファッションコンサルを
受けたいとのことだったので、
一緒に服を買いに行った。

テツ君が今までに、試したことが無い
スタイルだったに違いない。
その服装で、今回、コンサルをやる。

獲物を物色していると、テツ君は、
すでにギャル系の女性に話しかけている。
テツ君の良いところは、物怖じしない
行動力と明るさだ。

近くで状況を見守る。
女性は嬉しそうだ。
テツ君が話すたびに、笑う。
連れ出しできそうな雰囲気。

ユウ「スタイルいいですね」

真山「いいね。あんな感じ好き?」

ユウ「好きです」

顔もスタイルもユウ君の好み。
近くで見ると、確かに、綺麗だ。

10分近く会話をしている。
二人は携帯を取り出し、
番号交換を始める。

テツ君が引き返してくる。

真山「連れ出せなかった?」

テツ「友達と飲み会みたいです」

真山「その後、約束した?」

テツ「してないです」

真山「すごく自然に会話できてたので、
   今みたいな感じを覚えておいて」

テツ「S君みたいな話し方をしたほうがいいですかね?」

真山「いや、タイプが違うので、する必要ない。
   演じても、すぐ地が出ちゃうでしょ?」

テツ「はい」

真山「テツ君のようなタイプが好きな子もいるから」

テツ「シイタケの話しですね(笑)」

真山「そう(笑)
    シイタケが好きな子もいれば、嫌いな子もいる。
    好きな子にアプローチをかければイイ」

あとは、いくつか改善点をアドバイスする。
アプローチの距離感、姿勢、表情など。

気分が良い時に、修正ポイントを教えると
すんなり受け入れられる。

一人目から反応が良かったので、
テツ君は、早く次の女性に声をかけたい様子。
真山も流れを止めたくないので、
次の獲物を物色する。

イケそうなギャル系を見つける。
すぐに、声をかけてもらう。

信号待ちのギャルの正面に回り込み
話しかける。
信号待ちの大勢の視線にさらされても、
気にしていない様子。
このメンタルは素晴らしい。

テツ君の一言一句に、
ギャルは口を開けて笑う。
ギャルも明るいし、テツ君も明るい。
波長が合うのだろう。

番ゲは楽勝と思いきや、
テツ君が戻ってきてしまった。

真山「イケそうだったのに、なんで戻ってきた?」

テツ「彼氏いるの一点張りでした」

真山「あれは、粘ればイケたのに。
   すごい興味を持ってたじゃん」

テツ「もう一回行きましょうか?」

テツ君は脱兎のごとく、
さっきの女性を追いかける。

話しかけると、すぐ立ち止まる。
やはり反応は良い。
女性は声が大きいし、よく笑う。

女「もっと他の女性たくさんいるから、
  頑張って捕まえなよ~」

そんなことを言いながらも嬉しそう。
数分話して、テツ君は戻ってくる。
粘るほどの女ではないと判断したのだろう。

テツ「粘ればイケるの分かってるんすけど」

真山「まあいいや。今日ノッテるから、次いこう!」

やはり服装の威力は大きい。
声をかけた女性、皆、好反応を示す。
テツ君も、改めて、服装の威力を
実感したに違いない。

・・・


更に詳しい続きは、こちらをクリック

bit.ly/tEaEBV


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。