ナンパ質問 人妻Oさんから質問で、出張ホストを利用する女性の世間の評価・・・

どうも、真山です

今日は、ナンパ質問 人妻Oさんから質問で、出張ホストを利用する女性の世間の評価・・・を
紹介します。


■■ 

こんにちわ。だいぶ前に応援メッセージ入れた者です。
アラフォーのOと申します。

きょうは真山さんに率直な意見を聞きたくてメッセージしました。
私は既婚者ですが恋愛はほどほどなら皆さんと同じ考えで自由だと思っています。

そしてずっと戦友として励まし会ったり、時には愚痴を吐き出す事を許してくれる男性を探していました。

恋愛観を押しつけられる「若さ」はないので色気のないつきあいも有りだったりします。

しかし一般人の方に迷惑もかけられず、私は玄人男性にデートをして頂いてます。
出張ホストさんです。
やはり偏見もあるので誰にも言えませんが、そのホストさんもチャラチャラしてなくて アラフォー同士です。

デートが終わるとだいたい1ヶ月か2ヶ月は
元気に闘えます。

日常では身体が弱い身内の世話に明け暮れています。

こうゆう女性はやはり 理解されないものでしょうか?
おかしな質問でゴメンナサイ…。


◆真山の返信

>こんにちわ。だいぶ前に応援メッセージ入れた者です。
>アラフォーのOと申します。

お久しぶりです^^
もちろん覚えていますよ。

女性から応援を頂けるなんて!と
ビックリしました(笑)
とても嬉しかったです。


>きょうは真山さんに率直な意見を聞きたくてメッセージしました。

真山でよければ、喜んで。

>私は既婚者ですが恋愛はほどほどなら皆さんと同じ考えで自由だと思っています。

そう思います。

>そしてずっと戦友として励まし会ったり、時には愚痴を吐き出す事を許してくれる男性を探していました。

そうだったんですね。
心を許せる人がいるだけで、
幸せですもんね。

>恋愛観を押しつけられる「若さ」はないので色気のないつきあいも有りだったりします。

女性も年齢ではないですよ。
20代のクライアントさんは、年上大好きです(笑)
熟女ブームは根強いので安心してください。

私は女性に年齢を聞きません。
聞いても意味が無いからです。
外見、内面が美しければ、
何歳だろうと関係ないことですよね。

>しかし一般人の方に迷惑もかけられず、私は玄人男性にデートをして頂いてます。
>出張ホストさんです。
>やはり偏見もあるので誰にも言えませんが、そのホストさんもチャラチャラしてなくて アラフォー同士です。

なるほど。
割りきったお付き合いもアリですね。

>デートが終わるとだいたい1ヶ月か2ヶ月は
>元気に闘えます。
>日常では身体が弱い身内の世話に明け暮れています。

精神的、肉体的にも大変なのは、
理解できます。
元気に戦えるのなら、出張ホストを
どんどん活用してください。

>こうゆう女性はやはり 理解されないものでしょうか?
>おかしな質問でゴメンナサイ…。

世間一般的に多分理解されないと思いますが、
誰かの目を気にしなくても良いと思いますよ。

真山もナンパを教えていることに対して、
皆から理解されると思っていません。
女性だけでなく男性でも嫌悪感を示す人もいます。

彼女はナンパで知り合ったんですが、
ナンパを教えていることを知ったら、
拒絶されるかもしれません(笑)

しかし、

真山はナンパで運命がよくなり、
人生を変えることができたので、
出会いが無いと嘆いている他の男性にも
是非素晴らしさを知ってほしいと思いながら
記事を書いています。

真山は他の人の意見を聞くより、
自分の心の声を聞きます。
「お前は、どうしたいのか?」
「お前は、どうなりたいのか?」

そこには親の意見や、友達の意見が
入り込む余地はありません。
理解されなくても関係ありません。

他人の意見を聞いて、迎合してしまうと、
それは他人の望む人生になってしまい、
そのうち、自分の魂が枯渇してしまいます。

自分の信念を貫いていると、
それに共感する人が必ず現れます。

Oさんも、心の声に従って、
出張ホストを利用し続けたら良いです。

デート後、1~2カ月活力を頂け、
介護も頑張れるなら、言うことないです。

結論
自分がヤリタイことを、
他人から理解してもらおうと
しないことです。

そうだ!逆ナンパしてみたらどうですか?
熟女好き男性は意外と多いですよ!?
スゴイ刺激的な人生になり、
活力が沸くかも(笑)

真山


◆Oさんから返信

お返事ありがとうございました。

逆ナンなんてしたら私、お腹痛くて早退しますから 爆。無理です!

ホストの話、あるウェブ版の雑誌に体験談として仮名で出た事があるんですが
「男を買う人妻」みたいな題名をつけられてしまいました 泣。

色々と複雑な訳があったのですが 字数の関係で内容が薄っぺらく
粗末なものでした…


そして真山さんの記事に出会いました。
○○さんのブログから飛んで行ったのがきっかけだったと思います…

お返事で頂いた、真山さんの言葉は 編集者達とは全く違います。

お話して何だか気持ちが吹っ切れました!
ありがとうございました。


あなたの気づきのヒントになれたら
幸いです。
ありがとうございました。


・・・


更に詳しい続きは、こちらをクリック

bit.ly/tEaEBV


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。