ナンパコンサル 25歳テツ君お兄系ファッションで巨乳と番号交換

どうも、真山です

今日は、ナンパコンサル 25歳テツ君お兄系ファッションで巨乳と番号交換を
紹介します。


■■ 

2011年11月○日

14時 

今日は、テツ君の初コンサル。
25歳の会社員で、
ナンパ歴は2カ月ほど。
今まで即日ゲットは1人。

髪型、服装と、お兄系で
いかにもナンパしています、
というような出で立ち。

一人でも充分やっていけそうだが、
なぜかコンサルを申し込まれた。
素材は良いので、磨けば光る。

まずは、問診。

真山「ナンパやったことありますか?」

テツ「10回ほどです」

真山「結果はどうでした?」

テツ「即日1回、準即2回です」

真山「すごいですね。コンサル受けなくて
   いいんじゃない?(笑)」

テツ「テンションだけ高くして、
   勢いだけだったので、
トークで落としたいんです」

真山「どんな女性だったんですか?」

テツ「新宿でやったんですけど。
   ホスト帰りの酔っ払っていた女性です。
   だから、素面の女性を落としたいんです。」

真山「ナンパ以外の出会いはあります?」

テツ「モバゲーで30人くらいと会いました」

真山「全員と寝た?」

テツ「いや。20人くらいですかね」

真山「なんで真山のコンサルを受けようと思ったの?」

テツ「考え方が似ているからです」

真山「どの記事が引っ掛かったんです?」

テツ「いろいろあるんですけど、
   今、パッと思い浮かんだのが、
   モテたかったらキャバクラ行くな、ですかね」

60分ほど問診した後、
テツ君に合ったスクリプトを考える。

テツ「なるほど(笑)年上には、グッときますね」

真山「母性本能をくすぐれます」

テツ「ギャルを対象にしたスクリプトあります?」

真山「ギャル好きなの?」

テツ「はい。いろんなタイプの女性と
付き合ってみたいので」

真山「このスクリプトは、世代関係なく使えるけど。
   じゃあ、こういうのはどう?・・・」

テツ「面白いですね(笑)」

2時間近く話しこむ。
次のクライアントとの待ち合わせまで
1時間30分ほどしかないので、
早速実践してもらう。

テツ君の良いところは、躊躇が無い。
マシンガンのように、パッパ飛び出して行く。
こういうタイプは上達が早い。

テツ君は、飛び出すスピードは早い。
しかし、戻ってくるスピードも早い(笑)
諦めの早いところが今後の改善点。

何人か粘れば、連れ出しや、
番ゲはできたように見えた。

10人ほど声をかけたが失敗。
しばらくして、物色していると、
テツ君好みの巨乳女性とすれ違う。
すぐに、テツ君は声をかけに行く。

女性の反応は良い。
テツ君はタイプでない女性の時は、
とくに早く引きあげてくるので、
タイプでなくても粘ってくれと、
念じながら見守る。

女性は嬉しそうだ。
テツ君に、かなり好意を持っている。
交差点を渡りきったところで、
番号交換をする。

番号交換後、真山の所に戻ってくる。

真山「初番ゲですね(笑)」

テツ「なんか飲み会に誘われました」

真山「行ってみたらどうですか?」

テツ「う~ん、場所がよく分からない所なので」

真山「まぁ、タイプじゃなかったら、
無理して行かなくてもいいです(笑)」

この後、数人声をかけたが撃沈。
大学院生S君も一緒に行動していて、
テツ君が次々声をかけに行く姿を見て、
メンタルがスゴイと驚いている。

ナンパに限らず、どんなものでもそうだが、
テクニックよりメンタルの方が、重要度が高い。
90%はメンタルが占めていると言っても
過言ではない。

テツ君のメンタルは問題ないので、
あとは、テクニックを覚えるだけだ。

また、しばらく獲物を探していると、
清楚系な可愛らしい女性を見つける。
S君のタイプと思ったので、
S君に声をかけるように言う。

女性は、すぐ立ち止まる。
連れ出しできそうな兆し。
S君は、通行人の邪魔にならないように、
ゆっくり話ができる場所に誘導する。

数分話しこむ。
女性は帰り始めようと歩き始めるが、
粘って、再度立ち止まらせる。
真山とテツ君は、近くで様子を見守る。

真山「結構可愛いですね」

テツ「はい、可愛いですね」

また、数分話しこみ、
やっと番号交換をする。

もっとあっさり行くかと思ったが、
意外に、てこずっていた。
S君が戻ってくる。

真山「次、会えそう?」

S君「大丈夫だと思います」

テツ「やっぱり服装ですかね?」

真山「うん。可愛い女の子に何十人と
   服装について聴いたことあるけど、
   お兄系とB系は人気無かった」

真山「お兄系は、チャラく見えるし、
   B系は、だらしなく見えるね。
   もちろん、中には、その服装が好きと
   いう子もいるけど、圧倒的に少ない」

テツ「服装を変えることは問題ないんですが、
   幅を広げたいというか、この服装でも、
なんとか攻略したいんですよね」

真山「服装、髪型を変えるのが一番手っ取り早いけど。
   じゃあ、こんなセリフで言ってみて?」

ウケ狙いのスクリプトを作成する。

テツ「それ、面白いですね(笑)」

真山「テツ君、話している途中で笑っちゃうから、
   信憑性が無くなってしまう。だから、
   最初から、笑わす方向で行ったほうがいいかも」

さっそく、ウケ狙いのスクリプトで
実践してもらう。

・・・


更に詳しい続きは、こちらをクリック

bit.ly/tEaEBV


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。