メルマガサンプル ナンパ実践記 清水美沙似のアラサーを即日ゲット

どうも、真山です。

今日は、第一号目のメルマガサンプルをお届けします。
表には出せない内容を、ほぼ毎日配信しています。

この記事は、以前アメブロにも紹介させて頂きましたが、
メルマガ版は、更に量、質ともパワーアップさせています。

以下の記事が面白いと感じていただけたら、
メルマガに登録してみてください。
更に面白い記事が読めると思います。

メルマガ登録フォームは記事の一番下にあります。

では、ナンパ実践記 清水美沙似のアラサーを即日ゲット、を
お楽しみください。


■■

2011年5月18日 渋谷晴天

今日は、大学院生S君をナンパ指導。

何度か指導して、
やっと声をかけられるようになったが、
まだ、一人だと地蔵になってしまうので、
一緒にナンパをしてほしいと連絡がくる。

待ち合わせ時間の30分前に到着。
そのあいだ、ウォーミングアップに
ナンパを試みる。

人の流れを見て、ターゲットを物色する。
目の前を、携帯を見ながら、
ゆっくり歩いている女性を発見。

少し尾行。
あっやばい!
デパートの中に入られてしまう。

急遽、入り口で声をかける。
いつものセリフで笑わせる。

反応は良かったが、
彼氏と待ち合わせとのこと。

アドレス交換もできずに引き返す。
遊んでいるうちに、S君がやってくる。

早速、イケソウな女性を指さして、
ナンパをしてもらう。

話を聞いてくれるし、
返事もしてくれている。
歩く速度もイイ感じ。

3分ほど話して、
ダメだったと引き返してくる。

やっぱり諦めが早い。
もっと押せば、番号交換くらいできるのに・・・
良かった点、反省点を教える。

手頃なターゲットを発見。
映画館の前で、映画の告知を見ている。
絶対イケルとS君に暗示を吹き込む。

ファーストコンタクトで
女性に笑みがこぼれる。
幸先がいい。

また、すぐに引き返してくる。
なんで!?
女性の表情から、
アドレス交換くらいできると力説する。
再アプローチをするように追い返す。

S君「なんて言っていいんですか?」

俺「やっぱり諦め切れなくてって
  言えばいいんだよ」

モジモジしている所を女性に見られる。
俺も一緒のところを見られたので、
完全にナンパと思われ、
彼女の表情が硬くなる。

THE END。

イケる雰囲気が分かるまで、
もっと数をこなさないと。
連れ出しまでのセリフをiphoneにメモ。

俺「棒読みになるからセリフは丸暗記しなくていい。」

俺「流れは分かったでしょ?」

S君「はい」

俺「あとは、S君なりにアレンジしてみて」

次のターゲットを指名する。

S君がナンパしている、斜め後ろに、
俺好みの女性が視界に入る。
暇なので、声をかける。
顔を見たら、アラサーぽい。

ファーストコンタクトで笑顔が溢れる。
ナンパされて嬉しかったのだろう。

すぐにイケルと判断したので、
ダラダラ会話せず、連れ出しクロージング。

俺「これから、どこ行くの?」

女「いや、とくに」

俺「じゃあ、10分だけお茶に付き合って」

女「う~ん」

俺「俺の友達がくるまででいいからさ」

女「うん」

俺「あっ、やっぱりカラオケにしよう(笑)」

女「えっ、友達は?(笑)」

俺「かなり遅れるみたいだから。また連絡くる」

ファーストコンタクトが、かなり良ければ、
わざわざカフェでラポールを築く必要はない。
中だるみになるし、時間がモッタイナイ。
無駄な工程を省くほど、
即日ゲットへの道が近づく。

女性の反応を見て、
臨機応変に行動することが大切だ。

カラオケ店で2時間コースを申し込む。
10分ほどして、S君からメール。

「僕のことは、気にしないでください。
 20時まで、頑張ろうと思います。」

1時間ほど会話をして、少し歌う。
カラオケは歌を歌う場所ではない。
スキンシップを高める場所だ。
だから、1曲だけ歌えばいい。
あとは、トーク、ボディータッチに集中。

彼女が歌っているときに、
彼女の膝の上に手を置く。

嫌がる素振りをみせないので、
そのまま置き続ける。

しばらくたって、今度は手を握る。
すんなり握れたので、即日ゲットを確信。

彼女の過去の仕事や恋愛話を聞く。
つらい過去の体験を話しているときに
頭をなでる。

頭をなでる時、体を近づけたら、
一瞬仰け反ったので、
キスは時期尚早と判断。

あっという間に2時間が過ぎ、
腹が減ったので飯を食べに行く。

いつもの居酒屋へ

ちょうど角のカウンターが空いていたので
そこへ着席。

話をするときも、手は彼女の太ももに置く。
だんだん時間が経つにつれ、
太ももに置いた俺の手を
彼女が両手で重ねてくる。
キスをして!というサインだ。

平日の深夜ということもあり、
客が少なくなってきた。

再度注文を頼もうと、
メニューを見ていると、
彼女が覗き込んできたので、
ホッペにキスをする。

嫌がる素振りも見せなかったので、
口にキスをしようと試みる。
笑いながら、仰け反ってかわされる。

絶対キスできる雰囲気だったので、
追い討ちをかけてキスをせがむ。

唇と唇が軽く触れる。
何度か小鳥キッスをしてから、
ディープキスへ。

周りに見られないようにするのが
ポイントだ。
見られちゃうかも?という心境が
更にドキドキを加速させる。

女「見られちゃう」

俺「大丈夫、見られないようにするから」

女「明日仕事?」

俺「午後から。明日早いの?」

女「ううん、休み」

俺「じゃあ、朝までゆっくりできるね(笑)」

女「笑」

俺「ホテルで飲もうか?(笑)」

女「え~、初めて会ったばかりなのに(笑)」

俺「変なこと考えすぎだよ(笑)」

いきなり、ホテルとは言わない。
『朝までゆっくり』で妄想をかきたて、
反応を確認している。

1時間ほど会話を楽しみ、会計をする。
彼女にも、少しお金を出してもらう。

ここもポイントだ。
あなたの価値を高めたいのなら、
女性にお金を出させる。

同じ商品でも、タダでもらったものと
お金を支払った物では、
お金を支払った物に価値を感じる。

女性にお金を出させるのも、
同じ心理的効果を狙っている。

女性に、多く支払わせるほど、
あなたの価値は、より高まる。

ホストにハマる女性の心理状態も一緒。
指名したホストに貢ぐほど、
そのホストの価値は高まり、
時間、お金を浪費した分だけ、
アリ地獄から抜け出せなくなる。

店から出るエレベーターの中で
再度ディープキス。

ここもポイント。
ホテルまでは距離があるので、
クールダウンさせないためだ。

1階の出口で従業員に見られる。

女「ガンミしてたよ(笑)」

俺「顔を見ないようにした(笑)」

ドンキで、酒と水とお菓子を購入。

そのまま、ホテル街へ。
安くて綺麗そうなホテルは満室だ。
何軒か探して、チャックアウトが13時で
6000円のホテルに入る。

ホテルというよりも、旅館みたいだ。
値段とチェックアウト時間で選んで失敗。

一緒にお風呂に入り、○○○。
昼過ぎに起きて、ホテルから出る。

別れ際に携帯の番号を教えてもらい別れる。


■即日ゲットの解説

アラサーに声をかけた時点で
勝率があがる。

昔はよくナンパされたのに、
今ではあまりナンパされなくなり、
さびしさを感じている。

このまま終わっていくのかと、
年齢が高い独身女性ほど、
焦りを感じている。

服装がエロイのは、欲求不満の証。
意識している、していないに関わらず、
男からの誘いを待っている。

初めからボディータッチを
嫌がらないのは、即日には。
どの程度まで大丈夫なのか、
常にボディータッチを試み、
好意を測定しておくとよい。

肩、腕、膝で頃合をみて、手を繋ぐ。
拒否もせず、自然に手を絡められたら、
ほぼキスまでイケル。

いかに自然に手を繋げるかが
勝敗の分かれ目。
繋いだ手は離さないこと。

男が勇気を出して
アプローチしなければいけない時は、

声をかけるとき、
連れ出しに誘うとき、
ボディータッチをするとき、
手を繋ぐとき、
キスをするとき、
ホテルに誘うとき。

常に男からアクションを取らないと、
チャンスを逃す。
女が上記の行動をとることは
99%ない。

カラオケでは、歌うことより、
会話を重視する。
部屋に入るなり、明かりは消す。

密室の二人だけの空間で、
いかに親密になれるかが鍵。

カラオケでは、最低手を繋げるまでの
関係に持ちこむ。
キスまでいけたらベスト。

行きつけの居酒屋を準備しておく。
安くて、量が多く、おいしく、高カロリー。
高カロリーだと、女性は敬遠するので、
食べる量を減らせる。
その分、酒を飲むことになる。

適度にうるさく、暗く、オシャレな店がいい。
個室だとベスト。

店が静かすぎると、
周りに会話が聞こえていないか気になり、
集中できない。

適度にうるさいと、会話が聞こえづらいので、
聞きやすいように顔を近づける形となる。

心理的な距離を縮めるために、
身体的距離を縮める事。

顔を近づけるとき、
良い匂いを嗅がせるのもポイント。
匂いで、クラっとくる女性も多い。

ボディータッチがしやすいように、
なるべく、横並びに座ること。

会計が終わるころには、
手を繋げる関係になっていること。
手を繋ぐことで、
キスのハードルがグンと下がる。

話すときは、目を見て話す。
ジーっと目を見て話すことで、
女性はドキドキを感じる。

酒を飲む理由は、酒を飲むと、
体が火照って、心臓の鼓動が激しくなる。
あなたと一緒にいるから
ドキドキすると、脳が勘違いする。

また、女性は、軽い女と思われたくない。
エッチをしたとしても、酒のせいにできる。
だから、女性はエッチの前に酒を飲みたがる。

ほとんどのバーや居酒屋では、
ハッピーアワータイムがある。
ハッピーアワータイムとは、
19時まで割引で飲酒できる。
店の割引時間帯などを把握しておくと良い。

ホテルに誘うときは、なるべく
「ホテル」という単語を使わずに
誘うようにする。

仮に「ホテル」という単語を使ったとしても、
深刻な顔をして、誘わないこと。
笑顔で「お茶でもしていく?」くらいの
軽い感じで誘うと良い。

ちょっと冗談ぽく言うことで、
心理的なハードルを下げる効果がある。

女性は、とにかく軽い女と思われたくないので、
誘っても、1度で快諾することは少ない。
建前上、断るものだ。
何度か、言い方を変えて誘うこと。

■まとめ

アラサーに声をかける。
露出の激しい女に声をかける。
酒を飲ませる。
ボディータッチを多くする。
手を繋ぐ。
人目がないところでキスをする。
行きつけの酒場を見つけておく。
ホテルと言う単語を使わずに誘う。


ちかいうちに、あなたと一緒に
ナンパできるのを楽しみにしている。

今日も最後まで読んでいただき
ありがとう。

メルマガ登録は、こちらをクリック↓
bit.ly/tEaEBV

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。