ナンパメルマガ読者と会談 大学生22歳T君、会社員23歳S君を

どうも、真山です。

今日は、ナンパメルマガ読者と会談 大学生22歳T君、会社員23歳S君を
紹介します。


■■ 

2011年10月○日

今日は、2人のメルマガ読者さんと会談する。
22歳の大学生T君と23歳の会社員S君だ。

なぜ、読者さんと会おうと思ったのかというと、
来月から、クライアントが増え、
忙しくなりそうなので、比較的余裕のある
今のうちに読者さんと会おうと思った。

また、読者さんは、実物の真山が、
どんな人なのか興味があるのでは、と思ったのと、
真山も、どんな人がメルマガを読んでくれているのか
興味を持ったので、急遽、面談前日の夜に
2名先着の告知をした。

急な告知にも関わらず、面談申込をしてくれた
T君、S君に会えるのを楽しみに今日を迎える。

15時
大学生のT君がやってくる。
見た瞬間、イケる!と確信。
顔、身長、スタイル、年齢と申し分ない。

問題点は、ファッションとメンタルと感じた。
セルフイメージが低いので、自信を持って、
女性と接することができないのだろう。

自信は、ささいなキッカケで大きく変わる。
ファッションを変え、周りの反応が変わるだけで
自信が生まれたりするのだ。
だから、手っ取り早く自信をつけさせるには、
ファッションを変えてあげればよい。

T君とカフェへ

真山「なんで、ナンパしようと思ったの?(笑)」

T君「バイト先の人達が恋愛の話ばかりで、
   会話に溶け込めないので、恋愛力をつけるには、
   ナンパだと思いました」

真山「女性と付き合ったことない?」

T君「はい」

真山「今までイケメンと言われたことない?」

T君「ありません」

真山「俺がコンサルしたら、周りの女性に、
   イケメンと言わす自信あるよ(笑)」

T君「本当ですか!?」

真山「言われなかったら、腹切ってもいい(笑)」

T君「笑」

T君は、自分の持っているポテンシャルに
気が付いていない。
真山のコンサルを受けることで、
人生のターニングポイントになるはず。
数か月後、T君の喜んでいる姿が目に浮かぶ。

真山「風俗に行ったことある?」

T君「ないです。行ったほうがいですか?」

真山「行かなくていいよ(笑)」
  「風俗に行くなら、他にお金を使ったほうがいい」

風俗で経験を積むのは、金銭的リスクが高い。
女性に対して自信がつくまで何十万、何百万の
投資資金が必要かもしれない。

その投資資金は、自分の魅力を高めるため、
服を買ったり、ジムに通ったり、本を購入したほうが、
モテるのに、効果的だ。

魅力が高まれば、一人くらい誰でも、
ナンパでゲットできる。
ゲットできた女性と、とりあえず付き合う。
仮に、理想の女性とかけ離れていても。

沢山の女性をゲットしたいと思う気持ちも分かる。
しかし、女性経験の少ない男性は、
広く浅くより、深く狭い関係を目指すこと。
エネルギーを分散させないことだ。

複数の女性と会う時間を一人の女性に注ぐ。
一人の女性と関係が深まれば、女性という生き物が
どういう生き物か、なんとなく分かるようになる。

美人にしろ、そうでないにしろ、
女性の考えることは、そう変わらない。
深く付き合う前に、出会い別れを繰り返したら、
女性の本質的な部分を理解できない。

だから、
女性に対しての経験値を上げたかったら、
沢山の女性と付き合うより、
一人の女性と深く付き合ったほうが効率的。

真山「合コンは?」

T君「周りの友達に気を使ってしまうので、
   ほとんど行かないです」

真山「休みの日、なにしてるの?」

T君「図書館行ったりです。一人が楽です。」

真山「なんで、俺のこと知ったの?」

T君「グーグルで検索したら見つけました」

真山「えっ、トップページだったの?」

T君「たぶん」

真山「へ~、スゴイ(笑)」

SEO対策などしなくても、
大勢の人が読んでくれるような記事を
こまめに書けば、自然と上位に表示される。

真山「俺の記事、短い?長い?」

T君「いや、ちょうど良いです」

真山「記事の感想きかせて(笑)」

T君「面白いです。毎日ブログを
   チェックするのが日課になってます(笑)」

真山「ありがとう、嬉しいです(笑)」

T君「卒論で文章を書かないといけないので、
   すごく参考にさせてもらってます」

真山「俺の文章なんて、マダマダでしょ。
   もっと上手くなるように精進しないと」

T君「他の人の、途中で読むのを止めてしまうこと多いですが、
   真山さんの記事、最後まで読んでしまいます(笑)」

真山「文章も、ナンパも似てるよね。
   興味を持たせて、誘導させていくやり方が一緒」

ナンパが上達するにつれ、
良い副作用が生まれる。
スピーキング、リスニング、ライティングの
スキルが、知らず知らずのうち高まる。
これらは、ビジネスに必須の能力だ。

人間力を高めるのに、ナンパが最強だと
つくづく感じる。

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。