ナンパコンサル S君フェスティバル!彼氏持ち美人7人と番号交換!part3

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル S君フェスティバル!彼氏持ち美人7人と番号交換!part3を
紹介します。


■■ 

~part3からの続き~

一緒に携帯を見ながら探している。
二人の跡を追う。
20分近く探していて、やっと
目的の場所を見つけたようだ。

別れる間際に、番号交換をする。
ニノさんが戻ってくる。

真山「番ゲできました?」

ニノ「しました」

真山「やりましたね(笑)」

ニノ「あんなんじゃダメですね。トークで交換しないと。」

お腹が空きすぎたので、今度こそ
店に直行する。

2時間ほど、談笑。
各自のナンパ結果や、改善点などを話す。
また、肌がスベスベになるサプリの話や、
面白かった本、ビジネス、筋トレの情報交換をする。

いつも夕飯の後は、ナンパする意欲が薄れる。
本能はハングリーの方が研ぎ澄まされるのを実感。

ナンパの意欲が薄れたのと、
終電が近くなったので、帰る運びとなる。

皆で駅に向かっている途中、
足取りの重い女性を見かける。
イケる!と確信したので、
最後、S君に頑張ってもらう。

声をかけた瞬間、あっさり立ち止まる。
お互い笑顔だ。
二人の世界に入り込んでいるので、
真山が近くで写真をパシャパシャ撮りまくっても
全く気付かない。

少しポチャだが、顔はカワイイ。
しばらくして、番号交換をする。
その後も、10分以上立ち話。
ほどなくして、S君は帰還。

真山「長かったねぇ~。
あんな長く話すなら、お茶できたでしょ?」

S君「仕事で疲れて、早く帰りたいみたいです」

真山「アポは?」

S君「○日に、会います」

真山「S君、今日、即日ゲットできるから、
   朝までやっていきな(笑)」

S君「えぇぇぇ」

真山「上手くいってる時は、ガンガン行かないと!」

S君「もう、お腹一杯です・・・」

真山「7番ゲくらいで、何言ってんの?
   桁が足りないよ(笑)」
  「それと、服装変えちゃダメだよ」

S君「はい。冬は、これでいきます(笑)」

真山「それにしても、綺麗な人ばかりと番ゲしたね」

S君「はい。皆彼氏持ちでした」

真山「えっ、皆彼氏いるのか。それは、けしからん・・・」

S君「週末はアポで埋まりました(笑)」

結局、彼氏がいる女性も、
もっといい男に巡り合いたいという欲望を
持っているということだ。

イイ女は、彼氏持ちが多い。
そのイイ女と遊びたかったら、
今いる彼氏より魅力的にならないといけない。

彼氏がいるにも関わらず、
あなたと遊ぶようになったら、
あなたの魅力は相当高い証明。

今回S君が好調だった理由は、
ファッションが良かったことと、
自信を持って声をかけたことだ。

ナンパは第一印象が勝敗を決める。
第一印象を良くするためには、
ファッション、ヘアースタイル、表情。

ファッションの良い人と悪い人では
女性の反応が変わる。
良い人が声をかけると、嬉しがる。
悪い人が声をかけると、キモがる。

ファッションの良し悪しは、
清潔か不潔かに思われてしまうからだ。
女性は、不潔を極端に嫌う。
ダサい=不潔
と無意識にリンク付けられてしまっている。

外見が悪くても、ファッションが良ければ、
顔まで良く見えるようになる。

また、ファッションが良いというのは、
センスが良いということ。
センスが良いとは、創造性があるということ。
創造性があるとは、頭が良いと思われる。

ファッションが良いだけで、この他にも、
いろいろプラスイメージを持たれる。

女性からプラスイメージを持たれるから、
自信が生まれるのだ。
自信のある姿勢が、さらに女性から
好印象を持たれる。

人それぞれ、好みが違うので、
コンプレックスを持つ必要はないのだが、
顔、肉体など、外見のコンプレックスを
取り除くことが、どうしてもできなければ、
ファッションセンスを磨くことだ。

年代に合う、ファッション誌を購読して、
コーディネートを勉強すること。

極端の話、機能性は二の次だ。
色の組み合わせを意識して見る。

ファッションが違えばメンタルも違ってくる。
真山のファッションコンサルを受けた後では、
みんな、女性の反応の良さに驚く。
反応が良ければ、自然に自信が生まれる。

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://uno-dlo.love.sukisuki.mobi/uno-dlo/
by みか (2011-10-22 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。