ナンパコンサル S君フェスティバル!彼氏持ち美人7人と番号交換!part2

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル S君フェスティバル!彼氏持ち美人7人と番号交換!part2を
紹介します。


■■ 

~part1からの続き~


18時
コンサル面談の岡田さんの元へ向かう。

48歳の岡田さんは、罰一だ。
女性経験が少ないまま結婚したのが
離婚した大きな理由と言っていた。
女性の扱い方が分からないといったところか。

一昨年、別れるまで浮気経験はない。
別れてから、合コンに行ったりしたが、
好みの女性に巡り合わないとのこと。

合コンの成果は、1回目のデートで終わることが
ほとんどらしい。
岡田さんの魅力を上手く引き出せていないのかも。

数十万円する恋愛塾にも参加してたみたいだが
番号交換すらできなかったそうだ。

仕事はエンジニア系で、人と話す機会が少ない。
営業経験は一度もない。

岡田さんの恋愛、ナンパ歴や仕事などの話を聞き、
総合的に判断して、3カ月で理想の女性をゲットする
ことは、難しいと伝える。
実際ナンパしている所を見たわけではないので、
あくまで予想だが、半年以上はかかると判断。

なぜ、そこまでナンパにこだわるのか、と尋ねると、
ナンパが一番早く理想の女性に巡り合えるとの
考えにいたったようだ。

何かを変えようという意志は強く感じる。
48歳から、初めてナンパをするという
決意は素晴らしい。
始める事に遅すぎることは無い。
人生はチャレンジの連続だ。

今までナンパを見たことがなく、
見てみたいと言うので、見学しに行く。

S君、ニノさんと合流。
今日は、ニノさんの調子が悪いので、
S君にナンパをしてもらう。
モデル系統の顔立ちの美人が通り過ぎる。
S君にゴーサイン。

反応は無い。
それでも話し続けると、かすかに反応。
S君の容貌を見て安心したのか、
笑顔が溢れる。

数分経つと、女性は、S君の肩をたたきだす。
相当打ち解けている。
最初の反応と違いすぎる・・・
周りから二人を見たら、恋人のようにも見える。

しばらくして、番号交換をする。
S君が戻ってくる。

真山「アポは?」

S君「しました」

真山「学生?」

S君「いや、OLです」

真山「あの感じなら、次でゲットできる」

岡田さんは、一連の作業を見て
カルチャーショックを受けている。
こんなに簡単に仲良くなれるのか!と
いまだ、信じられない様子。

また、次のターゲットを探す。
数人に声をかけるが失敗。
しかし、拒絶しているふうではなく、
反応は悪くない。

しばらく歩いていると、
上品そうな女性とすれ違う。
S君は、早速声をかける。

反応は良い。
驚きつつも嬉しそう。

時間の経過とともに、
女性の笑い声が大きくなる。

岡田さんがナンパをするにあたって、
不安に思っていたのが、周りからの視線。
周りからナンパをしているように見られるのが
恥ずかしいとのこと。

真山「ほら、周りの人達を見て下さい」
  「ほとんど、あの二人を見てないですよね?」

岡田「ほんとですね」

真山「自分で思うほど、周りは気にしてないんです」

岡田「自然に話していますね」

真山「周りからは、ナンパしているように
見えてないと思います」
「同窓会とか、そんな類いにしか思われてません」

女性の顔を見るため、みんなで近くに行く。
確認し終わり、定位置に戻ってくる。

ニノ「あの子、めっちゃタイプです」

真山「あんまり(笑)」

ニノ「やっぱり、タイプが全然合いませんね(笑)」

10分以上話しこんでいる。
やっと電話番号交換。
彼女と別れ、彼女に見つからないように、
戻ってくる。

真山「なんで連れだせなかった?」

S君「これから飲み会みたいです」

真山「アポは?」

S君「しました。次、飲みに行きます!」

真山「あの子、良かった?」

S君「めっちゃタイプです!」

やはり、S君とニノさんのタイプは同じだ。
真山は、まったくピンとこない。
人の美意識はそれぞれ違うと、つくづく思う。

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。