ナンパコンサル S君フェスティバル!彼氏持ち美人7人と番号交換!

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル S君フェスティバル!彼氏持ち美人7人と番号交換!を
紹介します。


■■ 

2011年10月○日

今日は、2人の新規コンサル希望者と
面談する。
15時から25歳の高橋君。
18時から48歳の岡田さん。

15時

高橋君と初対面。
外見が、お兄系で、
ガンガンナンパをしていそう。

話を聞くと、ナンパ歴は2カ月。
成果は、新宿で朝方、ホスト帰りの女性を
お持ち帰りしたとのこと。

結果が出ているのに、なぜコンサルを
受けたいのか聞いてみた。

真山「結果が出ているのに、なんでコンサル?」

高橋君「ただハイテンションで声をかけただけなので、
    しっかりした会話で落としたかったからです」

真山「なんで俺のコンサルに興味があったの?」

高橋君「ブログに感銘できる箇所が沢山あったからです。
    あと、ブログとかメルマガって妄想で書いてたり
    する人も多いみたいだし、
    どこかの記事からパクッてくれば、どうにでも良く
    書けるじゃないですか?」

真山「本物か確かめたかったと?(笑)」

高橋君「ハイ(笑)」

いろいろ話していると、見た目と違い、
マジメで、考え方がしっかりしている。

高橋君「ポイ捨てして、女性のトラウマになるような
    行為は、したくないんですよね」

真山「恨まれて別れるか、感謝されて別れるかでは、
   その後の人生が変わってくると思う」

2時間ほど談笑。
このあと、クライアントのS君とニノさんを
コンサルする。
高橋君は、コンサル現場を見学したいとの
ことなので、待ち合わせ場所へ向かう。

高橋君を紹介してすぐに、
イケそうな女性を見つける。
S君に声をかけてもらう。

女性の反応は良い。
満面の笑みが溢れている。
少し談笑後、歩きはじめる。
連れ出し成功!と思いきや、
また、立ち止まって話し始める。

数分経過。
番号交換をして、真山の元に戻ってくる。

真山「連れだせそうだったのに」

S君「これから友達と会うみたいです」

真山「アポした?」

S君「はい」

真山「次会えば、ゲットできる」

また、ターゲットを物色する。
カワイイ女性を見つけたので、
今度はニノさんに声をかけてもらう。
上手くいかず、引き返してくる。
他に数人声をかけたが、上手くいかない。

ニノ「なんか今日は、来る時、
   上手くいかない気がしてたんです」

真山「そういえば、今日、あのネックレス着けてないですね」
  「ラッキーチャームが無いから
   女性の反応が悪いんですよ(笑)」

上手くいっている時は変えない。
勝負事の鉄則。
あらためて、服の重要性を認識できたはず。

今日は、ニノさんが調子悪そうなので、
S君にナンパを頑張ってもらう。

4人で談笑しながら、ターゲットを物色。
買い物帰りの美人を見つける。
北川景子似の美人だ。
今日のS君なら、大概の女性は興味を示すと
思ったので、自信を持ってナンパしてもらう。

やはり反応が良い。
女性は笑顔でうなずいている。
番ゲは確実だろう。

真山「もっと近くで見に行きましょう」

ニノ「めっちゃ綺麗ですね!」

真山「今日はS君フェスティバルになりそうですね(笑)」

番号交換をした後、S君が戻ってくる。

真山「すっごい綺麗だったね」

S君「綺麗でした」

真山「アポは?」

S君「彼氏がスゴク厳しくて、携帯見られるそうです」

真山「それなのに良く番号交換できたね」

S君「○○って言ったら番号交換できました」

真山「やっぱ服装だよなぁ」

S君はコンサル前日に、明日着ていく服を
写メで送ってきた。
今回の服装は、好青年という感じで良い。

18時
コンサル面談の岡田さんの元へ向かう。

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

包茎を治したらナンパの成功率が激増した

ナンパに成功するカギは包茎治する事
自分でも信じられないくらい成功率が上昇
こればかりはやめられません。
オナニーが原因で短小包茎だったけど
これが自宅で治す方法を知ってから
ナンパ成功率が7勝2敗ペースまで上昇中
ホスト帰りのナンパも良さそうだな
by 包茎を治したらナンパの成功率が激増した (2012-09-09 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。