ナンパコンサル 37歳シュウさん、セレブの街で初ナンパpart2

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル 37歳シュウさん、セレブの街で初ナンパpart2を
紹介します。


■■ 

~part1からの続き~


2時間後、ニノさんが帰ってくる。

真山「どうでした?」

ニノ「即イケそうでしたが、切り上げて来ました」

この後、アクセサリーオーナーのヒズさんから、
招待されたイベントに参加するため、
帰ってきたとのこと。

真山「いくつの女性でした?」

ニノ「19歳です。男性と付き合った経験が無いそうです」

真山「すごい反応良かったので、次回ゲットいけますね」

ニノ「めっちゃタイプなので、良かったです」

真山「そんなイイですか?(笑)」

真山とニノさんのタイプは正反対と感じるくらい
かぶらない。
大学院生のS君とも正反対だ。

ニノ「最近、思うんですけど・・・
真山さんの美意識に問題があるような(笑)」

最近、ニノさんとS君は、行動を供にすることが多いので、
真山にとって、分が悪い。

なぜなら、ニノさんがカワイイと言う女性は、
S君もカワイイと言う。
しかし、真山の評価は低い(笑)

男性も、一人一人こんなに美意識が違うのだから、
女性も、カッコイイと思う男性が違ってくる。
だから、外見に対して、自分自身でブサイ○だと、
勝手に思い、コンプレックスを持つ必要はない。

もちろん、真山も外見をもっと改善できれば、
という想いを持って、努力はしているが、
コンプレックスを持って、自己憐憫に浸ることはない。

あなたのことを良いと思う女性もいるのだから、
とりあえず声をかけてみるべき。

40代の男性が、10代の女性を連れだした所を見て、
シュウさんのモチベーションは上がる。

しばらく、シュウさんのナンパを二人で見守る。
数人声をかけたが、番ゲまで到達できない。

お店から出てきた、モデル系のセクシーな女性を見つける。
改札に向かっているので、連れ出しできるか
微妙だったが、とりあえずトライしてもらう。

ファーストコンタクトで立ち止まる。
女性の反応は良い。
もしかしたら、連れだせるかも・・・

ニノさんと二人で女性の顔を近くで見に行く。
思っていた以上に美人でグラマラス!

真山「ほんと美人ですねぇ。俺が声かけたかった(笑)」

ニノ「モデルと言われても信じることできます」

真山「スタイルもいいし、イイ女ですね」

ニノ「出るとこ出て、くびれもキュッとしてますね」

女性は笑顔で嬉しそうだ。
数分話しこんだ後、シュウさんが戻ってくる。

真山「番ゲできました?」

シュウ「彼氏に悪いと言われダメでした」

彼氏がいる時の、切り返し方のセリフを
あとでゆっくり覚えてくれれば問題ない。

女性が断る理由は決まっているので、
その対応策も教える。

シュウ「美人は、性格が良いって分かりました」

真山「美人は、性格が良いので、断るにしても、
   相手を傷つけないように丁寧に断ります」

真山「暴言を吐く女性は、ブサイ○って程でもないけど、
美人でもない中途半端が多いです」

また、次の獲物を物色。
イケそうな雰囲気の女性を発見。
さっそく、シュウさんに声をかけてもらう。

後を追っている時、美人の女性とすれ違う。
この女性もイケそうだったので、
ニノさんにナンパしてもらう。

二手に分かれてしまった・・・
どちらの後を追うか迷うが、
ニノさんが上手くイキそうな感じだったので、
ニノさんの後を追う。

女性の反応は良い。
自然体で会話が出来ている。
二人は、本屋へ入っていく。

ニノさんの声が大きいので、
周りからナンパをしていると丸分かり。
こっちが恥ずかしくなってしまう(笑)

シュウさんから連絡があり、本屋で合流する。
二人で一挙一動を見守る。
一緒に、お目当ての本を探しているみたいだ。

30分ほどして、本屋から出る。
しばらく談笑後、番号交換をする。

ニノさんが戻ってくる。

真山「きれいな人でしたね」

ニノ「ええ。服飾関係の仕事なので、オシャレでした」

真山「いくつの人だったんですか?」

ニノ「アラサーです」

ニノさんは、天性の素質がある。
距離感も会話も良い。

シュウ「自分が上手くいかないのは、あせってしまい、
クロージングが早いんでしょうね」

真山「もっと温まってからクロージングしたほうがイイですね」
真山「極端なこと言ってしまえば、
クロージングかけなくても良いです。
会話を楽しんでください」

ヒズさんとの待ち合わせ時間になったので、
イベント会場に3人で向かう。

ヒズさんと談笑をしていると、
突然音楽が鳴り響き、セクシーな女性が
台の上で踊りだす。

初めて見るポールダンスに目が釘付け。
無駄な贅肉がなく、素晴らしいボディー。
ここぞとばかり、写真を撮りまくる。

ポールダンスの後は、ファッションショー。
こちらのモデルさんも綺麗だ。
会場に来ている人も、美男美女が多い。
モデルの友達なのだろう。類は友を呼ぶ。

ファッションショーの後は、漫才。
聞いたことのない女性芸人だったが、
楽しめた。

余興は朝まで続くが、終電で帰るため、
最後にポールダンスを見て、お暇する。

ヒズさんも、ジュン社長もバイタリティー溢れ、
よい刺激を貰えた。
今後、一緒にビジネスできたらと思う。

今回のコンサルでは、
シュウさんに結果を出させて上げられなかったので、
ホームの渋谷でコンサルすれば良かったと後悔。

次回は、渋谷でリベンジする。
乞うご期待。

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。