ナンパコンサル ニノさん即日ゲット!カラオケ連れ出し!番ゲし放題!part3

どうも、真山です。

教え子の大学院生S君が、清楚系美人秘書をゲットしました。
女子大生→受付嬢→大手会社秘書と、男の願望を次々叶えています。
次はナース?教師?スチュワーデス?
数か月前まで、出会いが無いと嘆いていた同一人物とは思えません。
記事の最後にリンク先を貼っておきます。

今日は、ナンパコンサル ニノさん即日ゲット!カラオケ連れ出し!番ゲし放題!part3を
紹介します。


■■

~part2からの続き~

地下にある喫茶店にでも行くのか?と
さらに追跡する。
二人は仲良く話しながら歩き続ける。

数分歩き、地下鉄の改札を二人して
通り抜けていってしまった。

ニノさんは、家に帰るのに地下鉄を使わないので
彼女の家にでも行くのか?と思いつつ、
真山も女の家路へ急ぐ。

後日、ニノさんから顛末を聞く。

真山「二人で地下鉄に乗っていきましたよね?」

ニノ「あっ、見てたんですか(笑)」
  「終電も近かったので、彼女と自分の家に近い駅で
   飲もうということになりました」

真山「えっ、彼女から言われたんですか?」

ニノ「いや、私からです」

真山「居酒屋?」

ニノ「バーです」

真山「そのあと、どうなりました?」

ニノ「終電がなくなってしまい、それから1時間ほど飲んで、
   店を出た時にキスしました」

真山「抵抗なく出来ました?」

ニノ「最初、顔をそむけましたが、本当にイヤという
そむけ方ではなかったので、強引にキスしました」

真山「そのあとは?」

ニノ「ホテルに誘ったのですが、躊躇していたので、
   俺が横になりたいだけだとか、彼女のせいでは無いことを
   いろいろ理屈をつけて口説きました」

真山「で、そのままホテル?」

ニノ「はい。付き合うんだよねとか聞かれたのですが、
   返事をせず、なし崩し的に」

真山「じゃあ、即日ゲットじゃないですか!(笑)」

ニノ「でも、彼女、終わってから、一人で帰ってしまいました」

真山「自己嫌悪?」

ニノ「たぶん。先に帰ってゴメンとメールがきましたが・・・」
  「スタイルもですが、性格も1、2を争うぐらい良い子なので
   自分の中で罪悪感というかモヤモヤしています」

真山「性格も良いのなら、付き合ったらどうですか?」

ニノ「付き合うの?みたいに必ず聞かれるんですよね・・・」

真山「それにしても、スゴイです。
   初めてナンパしてから1カ月も経ってないですよね?」

ニノ「はい。真山さんの教えてもらった通りにしただけです」

真山「これからは、少なくても月1で即日ゲットできるように
   がんばってください(笑)」

ニノ「がんばります(笑)」


◆総評

ニノさんの良かった点を、いくつかあげる。

女性と話す時の距離感が良い。
姿勢が良いので自信があるように見える。
笑顔が良い。
素直。
筋トレをしているのでスタイルが良い。

女性と話す時の距離感は大切で、
あまりに近すぎると圧迫されているように感じ、
不快に思われるし、遠すぎると心理的距離を
縮められない。

誰でもパーソナルスペースを持っているので、
そのスペースの大、小を素早く察知する。
大きいと感じたら、少し距離を取り、
会話、ジェスチャー、笑顔などを駆使し、
女性の不安を取り除き、スペースを小さくさせていく。

自信があるように見せるということは、一番大切だ。
たとえ、服が汚くても、スタイルが悪くても、
自信があるだけで、人を魅了することはできる。
自信がなくても、自信があるように振る舞えば良い。

自信があるように振る舞っていると、そのうち
自信が沸いてくる。
鶏が先か、卵が先か。
泣いているから悲しくなるのと、心理現象は一緒だ。

自信のある人は、どのような行動をとるのかを考える。
手っ取り早いのが、姿勢をよくすること。

笑顔が良かったからというだけで、惚れる女性もいる。
笑顔は、相手も自分もリラックスさせる。
バカらしいと思わず、鏡を見て、最高の笑顔になるよう
練習することを勧める。

素直なクライアントほど、成長スピードは早い。
自分と思っていることと違っていても、
先達の教えに従うほうが良い。
自分の思っていることをやると、ほぼ遠回りする。

再三再四いっているように、筋トレは必ずやること。
筋肉のメリットは計り知れない。

成長ホルモンやテストステロンなど分泌されるので
若返るし、太りにくい体になる。
また、スタイルが良くなるので、
どのような服でも似合い、服選びに困らなくなる。

真山のコンサルでは、あなたの魅力が最も引き立つように
コンサルするので、楽しみにしてほしい。


・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。