ナンパコンサル ニノさん即日ゲット!カラオケ連れ出し!番ゲし放題!part2

どうも、真山です。

教え子の大学院生S君が、清楚系美人秘書をゲットしました。
女子大生→受付嬢→大手会社秘書と、男の願望を次々叶えています。
次はナース?教師?スチュワーデス?
数か月前まで、出会いが無いと嘆いていた同一人物とは思えません。
記事の最後にリンク先を貼っておきます。

今日は、ナンパコンサル ニノさん即日ゲット!カラオケ連れ出し!番ゲし放題!part2を
紹介します。


■■

~part1からの続き~


二人は携帯を取り出し、番号交換をする。

彼女はビルの中へ入り、ニノさんは真山の元へ

真山「彼女、綺麗でしたね」

ニノ「今まで見た中で、トップ3に入るくらいの
   綺麗な人でした」

真山「なにしている人?」

ニノ「芸能人みたいでしたね。
   ○○という番組にも出ているそうなので」

真山「大金星ですね(笑)」
  「アプローチの仕方がスムーズです。たぶん周りの人が見たら
   かなり年季の入ったナンパ師と思われてますよ(笑)」

飛ぶ鳥を落とす勢いだ。
いつもなら、もっとターゲットを吟味するのだが、
この流れを止めないため、
すぐ、他の女性に声をかけてもらう。

またしても、番号交換に成功する。
ここまで100発100中。
今日、渋谷にいる全ての女性に声をかけたら、
7割くらいは、番号交換に応じてしまうのでは?と
思わせるくらいの勢いだ。

真山「後光がさしています(笑)」

ニノ「そういえば、まだ無視されてないですね(笑)」

真山「今日は、ノッてるので、即日狙いましょう!」

勝負事と一緒だ。
上手くいっているときは、どんどん攻める。
こうやって、成功体験(良いイメージ)を増やしていくと、
それが自信になり、さらに上手くいく。

また、次なる獲物を見つけ、
信号待ちの女性をナンパしてもらう。
数分話して、番号交換に成功。

次の獲物を求め、さらに場所移動。
連れ出しできそうな女性を発見。
スレンダーで、綺麗な女性だ。

すぐに、ニノさんはアプローチをかけ、
並びながら会話をする。

上手くいっているのか分からなかったが
そのまま、カフェの中に入っていく。

しばらく店から出てこないと思ったので
真山もカフェで休憩。

1時間くらい経ってから、S君からメール。
「お酒を少し飲み、カラオケに行き、
即日ゲットを狙ったが、失敗しました。
でも次回はゲットできると思います。
今は、マックで酔い冷ましに休憩しています」

また、数分してS君からメール
「服を汚してしまったので、今日は帰ります。
 また、よろしくお願いします。」

おそらく、コーヒーをこぼしてしまったのだろう。
S君は、お酒に弱いので、しんどさもあったと思う。
「無理することは無いから、ゆっくり休みな」と
メールを送る。

19時ごろ、ニノさんからメール。
今、女性と別れたので合流するとのこと。

真山「どうでした?」

ニノ「お茶してから、カラオケ行ったんですが、
   上手くいきませんでした」

真山「カラオケまで行けたんですね」

ニノ「カラオケ行くまでは、すごく盛り上がってたんですが、
   部屋に入ったら、急にヨソヨソしくなりました」

真山「じゃあ、ボディータッチも無し?」

ニノ「せっかくだから、もっとコッチに寄りなよと言っても
1センチも近づいてこなかったです(笑)」

真山「でも、カラオケまで行けたのは、スゴイです。
   この調子で、また声をかけに行きましょう」

お腹が空いたので、晩御飯にしようということになり、
店を探していると、ハーフパンツのセクシーな
女性を発見。
真山が声をかけたい衝動を抑え、ニノさんに譲る。

女性の反応は上々。良く笑っている。
女性がニノさんの顔を覗き込むように話している。
ニノさんに、かなり好意を持っている証拠。
また、連れ出しか!?期待が膨らむ。

20分ほど、立ち話をして、
番号交換をした後、帰ってくる。

真山「ずいぶん、長かったですね」

ニノ「趣味の話で盛り上がってしまいました」

真山「アポしました?」

ニノ「用事が済んだら、連絡するって言ってました」

真山「彼女、ニノさんにスゴイ好意を持ってましたね。
   感じました?」

ニノ「はい。ファーストコンタクトから反応が良かったです」

真山「もし、このあと連絡が来て、また会うことになったら
   ゲットできますよ(笑)」

ニノ「用事で遅れるかもしれないって言っていたので、
   連絡がくるか微妙ですが」

晩御飯を食べたあと、ニノさんは胃も心も満たされ、
ナンパする気力がなくなってしまったので、
23時ごろまで雑談。

さきほどの彼女からの連絡を待っていたのだが、
終電も近づいていたため、今日は帰ろうということになり
改札に向かう。

その時、さきほどの彼女から連絡がきた。
ニノさんは、彼女との待ち合わせ場所へ向かう。
このあたりの居酒屋でも行くのだろうと
跡をつけていると、二人は地下の階段を下りていく。


・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。