ナンパコンサル ニノさん即日ゲット!カラオケ連れ出し!番ゲし放題!

どうも、真山です。

教え子の大学院生S君が、清楚系美人秘書をゲットしました。
女子大生→受付嬢→大手会社秘書と、男の願望を次々叶えています。
次はナース?教師?スチュワーデス?
数か月前まで、出会いが無いと嘆いていた同一人物とは思えません。
記事の最後にリンク先を貼っておきます。

今日は、ナンパコンサル ニノさん即日ゲット!カラオケ連れ出し!番ゲし放題!を
紹介します。


■■

2011年9月○日


今日は、14時からニノさんをコンサル。
43歳の薬剤師だ。

今、コンサルを受けている大学院生S君を
ニノさんに紹介する。

S君が話しかけた、ほとんどの女性は、
笑顔で話を聞いてくれ、3人に1人くらいの割合で
番号交換できるほど、アプローチが上手くなっている。

ニノさんには、すでにスクリプトを作成し、
それを覚えてもらっているので、
あとは、アプローチが上手くなったS君の
やり方を参考にしてもらう。

紹介も、そこそこにして、
早速S君にナンパをしてもらう。
イケそうな女性を発見。
S君が声をかけると、女性はすぐに立ち止まる。
一人目から幸先が良い。

近くで見ると香里奈似の美人だ。
女性もS君も満面の笑みで会話をしている。

それを見つつ、ニノさんに、間合いの取り方や、
表情や心理状態について説明する。
連れ出しできるだろうと、ニノさんに話していると
S君は、番号交換だけして帰ってきた。

真山「彼女、用事?」

S君「いや、夜まで時間あるみたいです」

真山「え!?なんで連れ出さなかったの?(笑)」

S君「これからニノさんのコンサルもあるし、
   別の日にアポしたので大丈夫です」

真山「彼女、時間あるんでしょ?」

S君「はい」

真山「こっちは気にしないでいいから。
   連れ出し、いっておいで(笑)」

S君は、慌ててメールをし、彼女の元へ
可愛らしい女性と簡単に連れ出した現場を見て
ニノさんのモチベーションが高まる。
早速、ニノさんにナンパをしてもらう。

以前、お試しで、連れ出しできているので、
今回、気負いが無い。

ニノさん好みの女性が歩いていたので、
声をかけてもらう。

1分ほど、並んで会話をし、
すぐに立ち止まった。
そのあと、数分会話をし、番号交換。

ニノさんが戻ってくる。

真山「あんな感じの女性好きですよね?(笑)」

ニノ「ええ(笑)、タイプです」

真山「アポしました?」

ニノ「あっ、忘れました・・・
   番号交換だけで満足してしまいました」

一人目のナンパから、番号交換できたことで、
ニノさんに自信が生まれる。
ナンパはメンタルの部分が大きいので、
いかにして、反応の良い女性を見つけるかの、
目利きも、とても大切。

断られ続けていると、負というオリが沈殿していき
自分のどこが良くないのか?
ファッションが悪いのか?
トークが悪いのか?
年齢に問題があるのか?など、疑心暗鬼に陥る。

そのような状態でナンパをしても、
自信のなさが相手にも伝わり、
上手くいくものも、上手くいかなくなる。
上手くいかないときは、思考、行動を変えなければいけない。

コンサル時には、そのへんの気持ちの切り替え方も教える
上手な人と一緒にナンパすることで、
テクニックだけでなく、メンタル面も強化される。
また、一緒に行動することにより、どのような女性が
連れ出しできるのかなどの感覚もわかってくる。

しばらくターゲットを物色していると、
ニノさんのタイプと思われる女性が、
目の前を通過する。
間違いなく捕獲できそうだったので、
すぐ声をかけてもらう。

また、あっさり番号交換。
今日のニノさんは、ツイてると感じたので、
この勢いのまま、いろいろなタイプに
声をかけてもらう。

しばらく歩きながら物色していると
とても綺麗な女性とすれ違った。
雰囲気的に、ちょっと厳しい感じがしたが、
ニノさんのツキを信じ、声をかけてもらう。

ニノさんもツキを感じているのか、
アプローチに迷いが無く、堂々としている。
間合いも、近すぎず、遠からず、
とても良い距離を保てている。

そのあたりの感覚は、その人のセンスも大きい。
営業やサービス業など、対人接触機会の多い職業に
ついている人は、距離感を保つのが上手い。

なかなか立ち止まるそぶりを見せず、
5分ほど、並列して歩く。
やはり厳しいかと思った時、
二人は立ち止まった。

また、数分話しこむ。
二人は携帯を取り出し、番号交換をする。

彼女はビルの中へ入り、ニノさんは真山の元へ

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。