ナンパコンサル ニノさん、彼氏持ちセクシーギャルを即連れ出し!

どうも、真山です。

教え子の大学院生S君が、清楚系美人秘書をゲットしました。
女子大生→受付嬢→大手会社秘書と、男の願望を次々叶えています。
次はナース?教師?スチュワーデス?
数か月前まで、出会いが無いと嘆いていた同一人物とは思えません。
記事の最後にリンク先を貼っておきます。

今日は、ナンパコンサル ニノさん、彼氏持ちセクシーギャルを即連れ出し!を
紹介します。


■■ 

2011年9月○日

11時30

今日は、ニノさんをコンサル。
ランチをしながら、あらためて
即日ゲットの顛末を聞く。

とてもナンパ初心者と思えないほど
スムーズに誘導できている。

ランチ中、会話をしていると、
ホットパンツが似合うギャルが入店する。

それを見たニノさんは、

ニノ「あの女性、凄くイイですね!」

真山「えっ、ニノさんギャル好きですか?」

ニノ「一度は、関係を持ってみたいです(笑)」

真山「へえ、俺は全く興味ないです(笑)」

そんな会話もしつつ、ランチを終え、
店を出る。

13時

他のクライアントにも参考になる部分が
かなりあったので、インタビューをとる為、
静かな店を探す。

探している途中、さっきニノさんが
関係を持ちたいと言っていた、まさに
ホットパンツの似合うギャルとすれ違う。

真山「あっ、あの子、イケますねぇ」

ニノ「じゃあ、声かけてみます」

店を探していたので、ナンパをする予定は
なかった。
しかし、真山が止める前に、歩き去って
しまったので、仕方なく跡を追う。

とくに嫌がられる素振りもなく、
会話をしている。

立ち止まって、ビルを指さしたりしている。
店を、一緒に探しているのだろう。

10分ほど歩き、マンキツの看板の手前で
立ち止まる。
1分ほど会話をし、二人は店の中へ消えていった。

それから、数分後、ニノさんからメールがくる。
15時までマンキツにいるとのことだ。
真山は、店から出てくるまでカフェで休憩する。

15時

ニノさんから、そろそろ店を出ると、メールがくる。
真山は、急いで店に向かう。
しばらくして、二人は店から出てくる。
これからカラオケに向かうのだろうと予想。

二人の跡を付ける。
彼女は楽しそうだ。表情が柔らかい。
マンキツでラポールを構築できた証拠だ。

二人は、JR改札方面に向かっている。
改札で二人は別れた。

真山「どうしたんですか?」

ニノ「彼女、友達と待ち合わせみたいです」

真山「キスできました?」

ニノ「いやぁ、ガードが固くて、手に触れることすら
   出来なかったです(笑)」

真山「次回のアポは?」

ニノ「地方から遊びに来て、今夜帰ってしまうので」

真山「あの感じだと、また東京に来た時、遊べそうですね」

ニノ「彼氏がいるそうです。襲ってきたらどうしようと
   心配だったみたい。でも会話だけだったから
   安心したって言って、最後お礼まで言われました(笑)」

真山「無理に攻めないのが、吉と出たんですね(笑)」

地方から出てきたばかりの女性は、ナンパしやすい。
寂しさもあるし、好奇心も旺盛だからだ。

一人目から連れ出しに成功でき、
ニノさんは、ノッている。
コンサルして、1カ月も経っていないが、
もう一人立ちできる。

この勢いを落とさずに、またナンパを始める。
すぐに誰か捕まるだろうと思っていたが、
予想に反して苦戦。
ニノさんは、このあと、人と会うということで、
この日のコンサルは終了。

真山「夜の待ち合わせまで、時間があるので、
   少しナンパしていきます」

ニノ「期待しています。結果報告、後で聞かせて下さい」

真山「了解です」

ここ最近、コンサルで忙しく、
本腰入れてナンパできなかった。
久しぶりで胸が高鳴る。

ショートカットが似合う美人に声をかける。
反応も良かったが、これからデートということで、
やんわり断られる。

しばらく歩くと、キャリーバッグを引きずった
後ろ姿がセクシーな女性を発見。

これから旅行か、待ち合わせだから厳しいかと
思ったが、イケそうな雰囲気も漂っていたので、
ダメもとで声をかける。

近くで顔を見たら、思っていたより、
年齢が高そうだ。
後ろ姿のイメージと違ったので、
次のターゲットを見つけにいこうかと、一瞬思ったが、
ウォーミングアップのつもりでトークを続ける。

きりの良いところで、切り上げるつもりだったが、
地元が一緒ということで共感してしまい、
お茶しに行く。

彼女は、これから出張とのこと。
まだ時間があったので、とうしようかと思っていたところに
声をかけられたそうだ。

1時間ほど会話をし、次回、出張から帰ってきたら
会おうと、お互い連絡先を交換する。
連絡先を交換したが、もう会うことはないだろう。
真山も、アポのため、現地に向かう。

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://oi5iqe0.www.eutous.me/oi5iqe0/
by ゆーか (2011-10-01 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。