ナンパコンサル アラサーWさん連れ出し4人!part5

どうも、真山です。

教え子の大学院生S君が、清楚系美人秘書をゲットしました。
女子大生→受付嬢→大手会社秘書と、男の願望を次々叶えています。
次はナース?教師?スチュワーデス?
数か月前まで、出会いが無いと嘆いていた同一人物とは思えません。
記事の最後にリンク先を貼っておきます。

今日は、ナンパコンサル アラサーWさん連れ出し4人!part5を
紹介します。


■■ 

~part4からの続き~


後日、Wさんからメール。


>真山さん

こんにちは。返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした!

まず、先日は大変ありがとうございました!
自分にとっては今まで実践してきたナンパとスタイルがだいぶ異なっており、
そのために自分の中で整理し切れない部分が多く
真山さんには大変ご迷惑をおかけしたと思っています。

ただ、結果としてあのアプローチで3連れ出し、番号も多数ゲットできたのは
今までの自分でもなかった成果なので、
効果を実感しました。もっとあの声かけ、スクリプトなどに慣れていけば
もっと好みの女性を連れ出したりゲットしたりできるようになると思います。

例の二人組の女性については、二人組の女性をナンパして
連れ出せたことがなかったので、経験としてやってみようと思い、
普通に飲んで話をしました。
待って頂いていたのに、申し訳なかったです。。。

結果として、若い方の女性(最初真山さんが声をかけていた女性です)の方が
わりと食いつきがよく、確かに二人で飲んでいれば
即もいけた雰囲気は感じました。
ただ、相手が二人組だったこと、地元が一緒だったので帰りに分断することもできず、
またふたりとも翌日朝から仕事だったことなどから、即はできずに
普通に連絡先を交換して帰ってきました。
ただ、若い方の女性は帰りに歩いている際も「てか細いよね~」などと言われて
腰や腹を触ってきたりなど、なかなかいい反応を示しており、
もし予定が合えばアポに繋げたいと思っています。

また、昨日も一日渋谷でナンパしてきました。
ファッションとしては、○○というスタイルで
「○○」をイメージしたファッションで臨みました。
真山さんのスクリプトをそのまま話すことで、いきなり一人目(清楚系OL)から
番号ゲットできました。
ただその後はやや不調が続き、ちょっとテンションも落ちてしまったので
カフェで一休みし、また声かけを続けました。
スクリプトを言い終わった後、そこからどうやって会話を展開して
女性を楽しませるか、という部分が課題と感じました。

結果的に昨日は4番ゲ、連れ出しなしという結果でした。
連れ出しできなかったのは残念ですが、真山さんのブログにあった
「小さい成功を大きく喜ぶ」という言葉とおり、まずは結果を喜び、
先を見据えていきたいです。

だいぶ真山さんの声かけにも慣れてきて、
さらにファッションもコーディネートして頂いたら、
どのくらい変わってくるのか楽しみですね!

次回、ですが、夜に女性とのアポが入るかもしれないので、
可能であれば日中の実施の方が都合がよいです。
難しい場合には調整致しますので、ご連絡を頂ければと存じます。

以上、長文となり申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

 W


◆総評

Wさんは、2年近く、恋愛商材を買ったり、恋愛塾に参加して
実践してきたので、プライドもあり、真山のやり方を素直に、
受け入ることに、抵抗を感じた部分もあったと思う。
それでも、今までにない成果を出せたので、
有効性を実感していただいたはずだ。

さらに、ファッションを変えて、セリフに抵抗感がなくなれば、
もっと連れ出しができ、ゲットもできるようになる。

クライアントという素材を、もっとも美味しく料理をし、
お客(かわいい女性)に提供するのが真山の仕事だ。

しかし、

どんなに美味しくても、
辛い料理が嫌いな客に、辛い料理を提供しても
見向きもされない。
お客は、どんな味が好みなのか考え、
レシピを作成し、提供することだ。

クライアントが狙うターゲットは、どんな男性が好みかを考え、
スクリプトを作成し、ファッションを変え、アプローチを考える。

また、ターゲットの事ばかりを考えすぎてもいけない。
クライアントは、ひとりひとり個性があるのだから、
その個性を生かすことも大切だ。

数々の恋愛塾や商材を購入したクライアントから話を聞く限り、
真山のコンサルは、一番上手く、費用対効果が高いそうだ。

もし、あなたが、合コン、キャバクラ、SNS、パーティーなどに
参加しても、満足できる女性に出会えていないのなら、
思いきって真山のコンサルをお勧めする。

あなたの人生を変える自信はある。

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。