ナンパコンサル アラサーWさん連れ出し4人!part4

どうも、真山です。

教え子の大学院生S君が、清楚系美人秘書をゲットしました。
女子大生→受付嬢→大手会社秘書と、男の願望を次々叶えています。
次はナース?教師?スチュワーデス?
数か月前まで、出会いが無いと嘆いていた同一人物とは思えません。
記事の最後にリンク先を貼っておきます。

今日は、ナンパコンサル アラサーWさん連れ出し4人!part4を
紹介します。


■■ 

~part3からの続き~

当分、店から出て来そうもなかったので、
近くでS君を指導する。
S君が話しかけたほとんどの女性は、
嬉しそうだ。
友達のN君は、あっけにとられている。

ナンパの話は聞いていたと思うが、
実際に生で見て、ここまですんなりいくものなのかと
ビックリしたに違いない。

1時間ほどナンパ指導していたら、
Wさんも合流。
お茶連れ出しできたことで、
モチベーションが上がっているので、
さっそく次のターゲットにナンパしてもらう。

今度は清楚系の可愛らしい女性だ。
帰宅途中らしい。
数分立ち話の後、Uターンして二人は歩きだす。

数分歩いた後、喫茶店へ

今日、2度目の連れ出し。
たぶん、Wさんのタイプの女性だろう。
また、30分以上時間がかかりそうなので待機。

1時間ほど、喫茶店で休憩していたら、
Wさんから連絡がくる。
今、女性と別れたので合流したいと。

真山「あの子、Wさんのタイプじゃないですか?」

W「はい。可愛かったです」

真山「居酒屋に誘わなかったんですか?」

W「ちょっとしくじりました」
 「途中から会話が盛り上がらなったです」

真山「ツキが良くなっているので、どんどん行きましょう!」

休む間もなく、次のターゲットに声かけ。
数人断られたが、反応は悪くない。
真山のタイプな女性がいたので、ナンパしてもらう。

W「えっ、あの女性ですか?人待ちじゃないですか?」

真山「大丈夫です。人待ちでも番ゲできるので(笑)」
  「友達が来る前に、番ゲしちゃってください(笑)」

女性の反応は良い。
すぐに笑顔が溢れる。
すごくノリが良く、会話が弾んでいる。
このまま連れ出しできそうな勢いだ。
10分ほどして、番号交換。

Wさんが戻ってくる。

真山「すごい話が弾んでましたね」

W「次、会えそうです」

真山「彼氏待ち?」

W「いや、友達と飲みに行くみたいです」

真山「Wさん、ノッテるんで、どんどん行きましょう!」

上手くいっている時は、
どんどん声をかけて、成功体験を体に深く刻み込む。

信号待ちのターゲットを見つけ、話しかける。
数分で番号交換を終える。
だんだん番ゲまでの流れが早くなっている。

Wさんが戻ってきて、話しながら、
次のターゲットを物色。
信号待ちをしていた二人組がいたので、
コンビナンパを試みる。

真山「あの二人組いけそうなので、一緒にやってみますか?」

W「あ、はい。どんな設定でやります?」

真山「仕事帰りという設定でやりましょう」

初めに、Wさんが右側の女性に話しかける。
二人がWさんに注意を向けていたところへ
真山が左側の女性に話しかけ、エネルギーを分断。

真山「これから二人で飲みに行くの?」

女「うん、地元で飲もうと話してたところ」

真山「え、地元近いの?」

女「うん、ここから20分くらい」

真山「どこ?」

女「○○」

真山「へ~、そこ行ったことないんだよね」
  「一人暮らしなの?」

女「うん」

真山「じゃあ、そこで飲もう。終電までに帰らないといけないけど」

女「皆で飲むなら、ここでもいいよ~」

後ろ姿は良かったのだが、真山のタイプではなかったので
どうやって、この場から切り上げるか考える。
ここままでは、4人で飲みに行くことになってしまう・・・

真山「あっ、電話」

真山「緊急の用件で、上司に呼ばれたので、行かなきゃ」

女「あ~そうなんだ。じゃあ、また今度にする?」

真山「Wさんは、どうします?」

W「自分は、一緒に飲もうかと思ってます」

女性たちは、帰る方向に気持ちが傾いていたが
Wさんが飲みたいと言ったので、
せっかくなので、3人で飲もうという話になった。

一人になったので、少し離れた場所でナンパを試みる。
ターゲットを物色していたら、
3人が真山の方へ歩いて近づいてくる、

ヤバイ!と思い、ポストの後ろに身を隠す。
見つかって肩を叩かれるんじゃないかと、
ドキドキしていたが、なんとか気づかれずに済んだ。

ナンパをするつもりだったが、
せっかくなので後をつける。

3人は、何軒か居酒屋を回ったところで、
そのうちの一軒へ入っていった。

すぐ出て来そうもないので、
Wさんに帰ることをメールで伝え、
女の家へと急ぐ。

後日、Wさんからメール。

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://agq5clw.au.i5phone.net/agq5clw/
by 山岡太郎 (2011-09-23 07:03) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://5dp1967.au.i5phone.net/5dp1967/
by 山岡太郎 (2011-09-23 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。