ナンパファッションコンサル アラフォーI社長、セレブと・・・


どうも、真山です。

教え子の大学院生S君が、清楚系美人秘書をゲットしました。
女子大生→受付嬢→大手会社秘書と、男の願望を次々叶えています。
次はナース?教師?スチュワーデス?
数か月前まで、出会いが無いと嘆いていた同一人物とは思えません。
記事の最後にリンク先を貼っておきます。

今日は、ナンパファッションコンサル アラフォーI社長、セレブと・・・を
紹介します。


■■ 

2011年9月○日


今日は、40代のI社長を、
ファッションコンサル。

真山の行きつけのお店で、
コーディネートをする。

I社長の着る服は、黒が多いとのこと。
白は、似合わないので敬遠しているそうだ。

真山が見た限り、絶対、白は似合うと
I社長にアドバイスする。

とりあえず、真山の選んだ白シャツ、Tシャツ、
パンツを数点、試着してもらう。

試着後、やはり思った通り、
カッコ良く、似合っている。

I社長も、かなり気に入ったようで、
選んだ服、ずべてお買い上げ。

I社長は、定期的に筋トレをしているので
スタイルも良い。
だから、服選びが楽だ。

新しいバリエーションが増えたと喜んでいただく。
今後の服選びの注意点などを、アドバイスする。

今までの服より、かなり安く買えたと
満足していただく。
結局安くても、コーディネート次第で、
カッコ良くなる。

服を購入後、せっかくなので、
買った服を着てナンパをする。
可愛らしい女性がベンチに座っていたので、
声をかけてもらう。

真山「あの女性、いってください」

I社長「わかりました」

I社長の良いところは、声かけに、
ためらいがない。
しかし、一人でナンパをしようとすると
地蔵になってしまうらしいが、
これも、すぐに脱却できるだろう。

女性の反応は上々。
落ち着いて話が出来ている。
番ゲくらいできそうと思ったが、
母親らしき人が来てしまった。

真山「おしかったですね」

I社長「母親が来てしまいました(笑)」

真山「でも、女性の反応は良かったですよね?」

I社長「ええ、良かったです」

真山「服の効果も大きいです」

場所を移動し、別のベンチに座る。
ターゲットを物色していると、
隣に二人組の女性が座った。
一人はカワイイが、もう一人は・・・

カワイイ方は、イケそうな感じだ。
そのようにI社長と話していると、
カワイクない友達が立ち上がり、
ベンチから離れていった。

真山「チャンスです!もっと近くに座って
   声をかけてください」

座る距離感や、座り方を教える。

女性の反応は良い。
普通に話ができている。
友達は、すぐに戻ってくると話しているのが
聞こえた。
友達が戻ってくる前に、なんとか番ゲして欲しい。

その想いも空しく、数分後、友達が戻ってくる。
しばらくして、I社長も帰還。

真山「いい感じでしたよね?」

I社長「なんか、彼氏と待ち合わせしているとか言ってました」

あの雰囲気からして、
友達が来なければ、番ゲは出来ただろう。
友達が来てから、態度が変わったようだ。

ナンパした二人とも、普通に話ができているので、
I社長のモチベーションは高くなる。

しばらく、二人で、ぶらついていると、
真山好みの女性が携帯をいじりながら、目の前を通過する。
これは、イケる!と確信したので、
I社長にナンパしてもらう。

イイ感じで、並んで歩いている。
真山も、後を追う。
だんだん、歩くスピードが落ちてきた。
そのうち、止まらせることに成功。

女性は、頻繁に笑っている。
I社長も、笑っている。
イイ感じに会話ができている。
数分後、I社長が帰還。

真山「どうでした?」

I社長「番号交換はしました」

真山「彼女、用事ですか?」

I社長「今日は疲れているので、早く帰って
    寝たいそうです」

真山「イイ感じでアプローチできていますね。
   この調子なら、即日ゲットも、すぐできますよ」

やはり、ファッションの効果は大きい。
I社長がナンパして、無視は一人もいない。
皆と会話ができている。

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。