ナンパファッションコンサル アラフォーI社長、セレブと・・・part2

どうも、真山です。

教え子の大学院生S君が、清楚系美人秘書をゲットしました。
女子大生→受付嬢→大手会社秘書と、男の願望を次々叶えています。
次はナース?教師?スチュワーデス?
数か月前まで、出会いが無いと嘆いていた同一人物とは思えません。
記事の最後にリンク先を貼っておきます。

今日は、ナンパファッションコンサル アラフォーI社長、セレブと・・・part2を
紹介します。


■■ 

~part1からの続き~

また、しばらく歩く。
上品そうで、少しエロそうな女性を発見する。
モロ真山の好みだ。
真山がナンパをしたかったが、グッと堪え、
I社長にナンパしてもらう。

声をかけて欲しいポイントまで、待ってもらう。
しばらく尾行してから、ゴーサインを出す。

声をかけた瞬間、女性は驚く。
まさか、こんな所で声をかけられるなど、
夢にも思わなかったのだろう。
これも、計算のうち。
その後は、会話をしながら、並んで歩いている。

しばらくして、立ち止まる。
女性が興味を示した瞬間だ。
お互い笑い合っている。

I社長が携帯を取り出す。
番ゲ、成功だ。

数分後、I社長が戻ってくる。

真山「どうでした?」

I社長「メルアドは教えてもらいました」

真山「なんで連れだせなかったんですか?」

I社長「彼女、買い物したく、急いでいました」
   「彼女、なんかイントネーションが変でした」

真山「変?」

I社長「なんか抜けてる声というか(笑)」

真山「多分、お嬢様だと思いますよ。
擦れていない感じがしたので・・・」

お嬢様は、どこか世間ずれしているところがある。
話し方や、考え方など。
擦れていないので、性格が優しい人が多い。

I社長「さっそく、彼女にメールしてみますね」

すぐに返信がくる。
良い兆候だ。アポも上手くいくだろう。

真山「いやあ、綺麗な人でしたねぇ」

I社長「タイプではないけど、綺麗でしたね」

I社長はブ○専なのか?
10人中9人は「綺麗」と言うと思うのだが・・・
歩いている女性で、タイプの女性を指差してもらう。

真山「えぇぇぇ、俺の評価は、Cランクです(笑)」

I社長「背が低く、巨乳で、顔は少し崩れているのがいいです」

真山「人によって、タイプが違いますねぇ」

男性も、こんなに好きなタイプが違うのだから、
女性も、好きな男性のタイプは、それぞれ違う。
キムタクがタイプだという女性もいれば、
タイプではないと言う女性もいる。

だから、

自分のことを、ブサ○クだからと言う理由だけで、
いい女を見つける事を諦めて欲しくない。
あなたのことを好きだと言ってくれる女性も、
この世の中にいることを信じ続けることだ。

もちろん、魅力を高める努力は必要だが、
外見にコンプレックスを持つ必要はない。

あなたが諦めずに声をかけつづければ、
必ず鉱脈にぶち当たるだろう。

とにかく、諦めず、悲観せず、継続して、
声をかけ続けること。

そして、あなたの魅力を高める最短の方法が、
ファッションを変えることだ。

自分で、この色は似合わないなど、
決めつけてしまうのは、危険だ。

コーディネート次第で、似合わないと思っていた色が
とても似あったりする。
だから、コーディネートする人を選ぶのも重要だ。

美容師によって、上手い、下手があるように、
コーディネーターによっても、上手い、下手がある。

一度、オシャレな人に見立ててもらうか、
オシャレな人が勧める、ショップ店員さんを
紹介してもらうのが良い。

今回のように、真山のコンサルでは、
ファッションについてもアドバイスをして、
あなたの魅力を最短で高めることができる。

一度、あなたの似合う組み合わせを覚えてしまえば、
もう無駄な出費を抑える事が出来る。
無駄な出費をなくすため、
すぐにでも、コンサルを受けることをすすめる。


・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


教え子のW大学院生S君の奮闘記
受付嬢の次は清楚系美人秘書をゲット!

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-11018592992.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://-rq8shj.y.osusumetube.com/-rq8shj/
by 求ム (2011-09-17 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。