ナンパコンサル トラさん&S君、美人と番号交換ザクザクpart4

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル トラさん&S君、美人と番号交換ザクザクpart4を
紹介します。


■■ 

~part3からの続き~

隣の席を見ると、二人組の女性が話しこんでいる。
S君に、隣の女性に話しかけるよう指示を出す。
かなり躊躇していたが、なんとか話しかける。

女性の反応はイイ。
そこで、助太刀に真山も参戦。
S君の隣がH美。
真山の隣がT美。T美は美人だ。

H美‐S君
    |
T美‐真山‐トラ

二人は、結婚式の帰りらしい。
20分ほど話し込み、店が閉店ということなので、
クロージングに入る。

真山「こちらのS君が、お姉さんタイプらしい(笑)」
  「だから、S君と番号交換してあげて」

H美「え~、そんなに簡単に教えられない(笑)」
H美「ところで、お兄さん、いくつなんですか?」

真山「俺はいいよ(笑)」

H美「え~、年齢くらい、いいじゃない(笑)」
  「30くらい?」

真山「まあ、そんなもん(笑)」

H美「もっと上?」

真山「俺はいいから(笑)」

H美「じゃあ、番号教えられないな(笑)」

S君「先輩、お願いします」

真山「39」

H美「あ、すみません、こんな小娘が生意気に(笑)」

真山「で、二人はいくつ?」

T美「それは教えられない(笑)」

真山「ずるい(笑)」

H美「二人の中間くらいです」

真山「32?」

T美「さぁ?」

真山「(笑)、じゃあ、取りあえず番号交換」

T美「携帯もってきてない」

真山「そんなわけないじゃん(笑)、いいからはやく」

T美「ほんとうに(笑)」

まだ警戒心を持っているので、
警戒解除テクニックを使う。

しばらくして、T美は、
バッグから携帯を取り出す。

皆で番号交換をする。
今度は、ゆっくり話ができるように、
食事に行く日時を決めてしまう。
真山の終電が近いので、店内で女たちと別れ、
男たちは、あわただしく店を出る。

トラ「やっぱり真山さんスゴイですね」

真山「一組目のナンパは、もっと押しを強くしたほうがいいよ」

S君「話すテンションも分かって勉強になりました」

トラ「会話とか聞いているだけで、タメになりました」

真山「ナンパした時の距離感とか覚えておいて」
  「しかし、証券会社の女は、性格悪そうだったね」

トラ「合コンでも、証券会社はロクな女いないですよ」
  「プライドばかり高いっていうか」

S君「T美は、美人でしたね!」

真山「美人だね」


今回二人連れでも、飲みに連れ出すことは可能という
体験をさせることができて良かった。
トラさんもS君も、連れ出すイメージができたはず。
3人でも、4人でも、話し方や、ファーストコンタクトの
やり方は、変わらない。

なんでもそうだが、やるまえから、ダメなんじゃないかと
いう先入観を持たない事だ。
そんな先入観でナンパをしても、弱々しい男にしか見えないので、
成功できるものもできなくなる。
ナンパで失敗しても、失う物など無い。

定期的に会う女が、いい女だと、
それ以上の女を見つけることが難しい。

それ以下の女と話しても、面白くない。
時間の無駄に感じてしまう。

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


教え子のW大学院生S君の奮闘記

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-10973662063.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。