ナンパコンサル トラさん&S君、美人と番号交換ザクザクpart3

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル トラさん&S君、美人と番号交換ザクザクpart3を
紹介します。


■■ 

~part2からの続き~

引き続き、S君とマンツーコンサルをする。

軽く腹ごしらえをし、再度ナンパに繰り出す。

目の前をハーフパンツの似合う美女を
見つけたので、ナンパ指令を出す。

最初、断っていたみたいだが、S君の粘り腰で
立ち止まらせることに成功。

10分近く話しこみ、番号交換をする。

真山「かわいかったでしょ?」

S君「はい」

真山「最初ダメそうだったけど?」

S君「○○大学の名前を言ったら、食いついてきました(笑)」

真山「やっぱ、○○大学のブランドはスゴイねぇ」

S君「彼女○○大学みたいです」

真山「お嬢様学校だ」

スムーズに番号交換もできているし、問題ないのだが、
一人になると、地蔵気味になるとのことだ。
外見も、内面も良いから、もっと自信を持て!と、
歯がゆくなる。
問題は、メンタル面の強化だけだ。

また、何人かナンパをして、時間を過ごした。

21時
トラさんから、連絡がくる。
合コンが終わったので、合流する。
合コンの結果などを聞いて、しばらく雑談。

そこへ、美人2人組みが通り過ぎる。
そのうちの一人と目が合う。
イケそうな雰囲気を醸し出していたので、
トラ&Sのコンビナンパをするように指令。

二人とも、コンビナンパは初めてなので、
どういってナンパすればよいのか、テンパル。

両サイドから、挟み込み、ソロでやっている
ようにすればよいと、アドバイス。

S君は尻ごみしているので、トラさんが
先頭を切って、二人に話しかける。
1分ほど、話しながら歩いていたのだが、
なかなか立ち止まらせることができない。
それを、S君は、後ろで眺めているだけ。

もっと押せばイケそうなのに、
トラさんは諦めてしまい、その場から去ってしまう。

そこで、たまらず、真山が美人二人組に声をかける。
すぐに立ち止まらせる。
立ち位置も、表情も、会話も重要だが、
一番重要なのは、自信だ。

S君が後ろで眺めていたので、S君をネタに
会話を始める。
女性は嬉しそう。

すぐに連れだせそうな雰囲気があったので、
飲みに誘うと、あっさりOK。

陰に隠れていたトラさんも呼んで、
3対2で飲む。
2人は、アイリッシュハブで飲んでいたそうだが、
うるさくて、出てきたとのこと。

話しが出来る所で飲みたいとのことだ。
パルコ近辺の飲み屋は知らなかったが、
たまたま入った店がオシャレで、リーズナブルな
今後も使える店で嬉しい発見。
女性も、いい店見つけたと喜んでいる。

テーブル席に、着席する。
真山の隣にトラさん。
真山の向いに、M美。
M美の隣にT子。
T子の隣がS君。

S君‐T子‐M美
       |
トラ‐真山
 
真山「ここ、穴場だねぇ」

M美「いいよねぇ」

真山「二人とも美人って珍しいよね」

M美「中学の同級生。T子、綺麗でしょ?」

真山「なんか、美人の友達多そうだよね」

M美「みんな美人だよ。美人と話していると落ち着く」

真山「トラさん、パーティー主催しているから、
   そこに、友達連れて参加してよ(笑)」
真山「渋谷は、良く来るの?」

M美「いや、ほとんど来ない」

真山「なんで、今日は渋谷?」

M美「私、大手町の証券会社で働いているのね。
   T子との中間が渋谷なんだ」

真山「キャリアウーマンだ(笑)」

M美「女だから重宝されてる。昔営業もやっていたけど、
   すぐ、人事部に異動させられた。証券会社の営業だと
   皆すぐやめちゃうからねぇ」


二人とも26歳。
M美は、アラサーに見えたので、意外に若い。

TとS君は、旅行の話で盛り上がっている。
30分ほど、雑談をして、2人は終電が近いから帰る。

真山「M美は、フックが弱かった」
  「26に見えなかったなぁ(笑)」

トラ「ですね。31くらいと思ってました」

真山「T子は、S君と盛り上がっていたよね」

S君「彼女もグアムに行ったみたいで、それで
   話しが弾みました」

真山「俺は、ダメだ。どうしても、今、会っている女より
   レベルが落ちると、モチベーションが沸かない(笑)」

S君「T子、彼氏いるって言ってたので」

真山「最後、連絡するって、手を振っていたし、
   あの感じなら、今後、繋がるよ」
  
数分雑談をする。
隣の席を見ると、二人組の女性が話しこんでいる。
S君に、隣の女性に話しかけるよう指示を出す。

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


教え子のW大学院生S君の奮闘記

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-10973662063.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。