ナンパコンサル トラさん&S君、美人と番号交換ザクザクpart2

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル トラさん&S君、美人と番号交換ザクザクpart2を
紹介します。


■■ 

~part1からの続き~

デパートの前で、二人でターゲットを物色していると、
隣に、買い物で疲れたのか、腰をかけている女性を発見。

さっそく、声をかけるように指示をだす。

S君は、躊躇することなく声をかけに行く。
だいぶメンタル面が強化されてきている。
教えている真山も嬉しい。

数分、会話をして、番号交換をする。
彼女は、友達と待ち合わせみたいなので、
次回会う約束をしたそうだ。

だんだんノッテきているので、今度は、
真山が指示しなくても、自発的に
自分好みの女性に声をかけに行くようになる。

S君は、「あの子行きます」と言いつつ、
突然デパートの中に入っていき、ナンパし始めた。

1階から声をかけ、3階まで女性と話しながら
ついていっている。
周りからは、ナンパをしているように見えない。
だいぶ洗練されてきている。

10分ほど、話して番号交換をしている。

真山は、S君が話している先に、美脚女性を
見つけたので、暇つぶしにナンパをする。

買い物が終わってから、お茶に付き合うか、
かなり悩んでいたのだけど、彼氏に悪いと
いうことで、諦める。

かわいかったが、めちゃタイプというわけでも
なかったので、粘ることはしなかった。

番号交換が終わったS君と合流し、
さらにターゲットを物色する。

19時近く

トラさんは、このあと合コンがあると
いうので、それなら、最後にナンパするよう
半ば強制的に指示を出す。

目の前に、ミニのワンピース女性が
歩いていたので、さっそく指示。

ちょっと戸惑っていたが、声をかける。

女性の反応はいい。
笑顔が溢れている。
徐々に歩く速度が落ち始め、止まった。

結構人通りの多い所で、立ち話をしているのだが
トラさんは、気にならないようだ。

トラさんは、周囲の視線が気にならないタイプだが、
S君は、ものすごく気にする。
どちらかというと、真山はS君タイプだ。

しかし、真山も、人通りの多さを気にせず、
写真を撮りまくる。
それを、面白がって、S君は眺めている。

真山「綺麗だったじゃないですか(笑)」

トラ「なにか、あの子と波長が合いました」

真山「あ、わかるんですか?」

トラ「向こうも好いているというか」

真山「それはスゴイ。連れ出せなかった理由は?」

トラ「このあと、美容院みたいです」

真山「そのあと、飯でも行けばいいじゃないですか」

トラ「美容院は1時間くらいで終わるだろうし・・・
   自分は21時まで合コンなので・・・」

真山「21時から、飯に行けるか、メールしてください」

トラさんは、早速文字を打つ。
それを見て、真山が添削する。

すぐに返信がくる。
美容院の後、地元で友達と待ち合わせがあるとのこと。

トラさんは、次回のアポを返信する。
メールでのやり取りはメンドクサイ。
これは、女性も、そのように思っている。
できるだけ、メンドクサイ作業工程を省くこと。

簡単にリリースしてしまい、詰めが甘い。
どんどん次の約束をその場でしてしまうことだ。
まだ、番号交換で、舞い上がってしまうのは、
仕方ないが、早く次のレベルに上がって欲しい。

21時から、合流するということなので、
引き続き、S君とマンツーコンサルをする。


・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


教え子のW大学院生S君の奮闘記

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-10973662063.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。