ナンパコンサル 40代の既婚者オヤジでもナンパできる!

どうも、真山です。

これから、コンサルしてから、女の家に泊るので、
明日の投稿は休みます。

今日は、ナンパコンサル 40代の既婚者オヤジでもナンパできる!を
紹介します。


■■

2011年8月12日(金) 

渋谷19時

今日は、新規のナンパコンサル。
Iさん、一部上場企業に勤める
40代の既婚者だ。

Iさんの要望は、仕事帰りに、
20歳前半の美人巨乳を即日ゲット
できるようになりたいとのこと。

かなりハードルが高い。
ターゲットとの年齢が離れるほど、
不利になる。
それは、年齢が離れるほど、
ターゲットの親と年齢が近くなるからだ。

世間体も気にするし、若い女性は、
父親を好いていない人が多い。
だから、父親と年齢が近いという、
共通点が敬遠される。

また、既婚者なのも、不利な点。
Iさんは、素性を女性に明かしたくないとのこと。
だから、一部上場企業の名刺を渡すという
行為も封印しないといけない。
できれば、連絡先も交換したくないらしい。

女性からしてみれば、
既婚者との関係を続けても、先が無い。
仲が深まるほど、辛くなるのだから、

そんな難しい問題を突きつけられたが、
それを解決することも、楽しい。

仕事帰りにナンパをしたいとのことなので、
仕事に着ていく服で、一番カッコイイと
思う格好で、来てくれるようメールした。

何度かメールのやりとりをする。
コンサルをしている、大学院生のS君の
話も聞いてみたいとのことなので、
S君とも待ち合わせをする。

19時、待ち合わせ場所に、
3人が揃う。

Iさんは、40代に見えない。
実年齢より若くみえる。
思った以上に背が高く、がっしりしている。
ファッションは、まあまあ。
バッグが気になったが、それは次回購入してもらう。

背が高く、ガタイも良いので、
コーディネートで、もっとカッコ良くなると確信。
女の食いつき度合いが変わるのを、
すぐ実感するはずだ。

服装で、ここまで女の反応が違うのかと
実感してもらうために、今日は、着てきた服で
ナンパをしてもらう。

まずは、スクリプト作りのため、ヒアリング。
Iさんに合ったセリフを考えるためだ。

恋愛商材や本など買って勉強しても、
上手くいかない理由は、その人に合ったやり方で
実践できていないから。

草食系の人が、強気で攻めても、
すぐにメッキが剥がれる。
また、ドSのオラオラ系が、
弱気系で攻めても、違和感がある。

コンサルの強みは、その人の性格に合った
やり方に、カスタマイズできることだ。
だから、結果を出すのも早い。

真山「今まで、恋愛商材など購入しましたか?」

I「ええ、○○さんのとか」

真山「ストリートの経験は?」

I「まったくないです。でもクラブでは、
  何回かあります。ディープキスまでは成功しました」

真山「Iさんの、歩んできた道を軽く聞かせてください」

I「歩んできた道ですか?」

真山「どんな学生生活を送ってきたのか?」
  「自分で得意だと思う趣味とか」

I「う~ん」

真山「例えば、ここにいるS君は、W大学院生で、
   ○○(スポーツ)でも優勝経験があります」
  「その長所を組み込んだ、セリフを考えています」

I「あ、後輩ですね(笑)」

真山「そうなんですか?」

I「○○学部です。そのあと○○大学院に進みました」

真山「最近、W大学出身者とばかり知り合います(笑)」

S「じゃあ、結構有名な会社に勤めてるんですか?」

I「まあ(笑)」

真山「海外主張とかもありますか?」

I「何度かあります」

このあとも、10分くらい趣味、嗜好を聴きだす。
ある程度、Iさんの長所が分かってきたので、
セリフを考える。

仕事帰りにナンパをしたいとのことだから、
仕事をキーワードに入れて、
ひらめいたセリフを話す。

真山「流れは分かりました?」

I「はい。面白いですね(笑)」

真山「じゃあ、早速やりましょう」

I「えぇ、もうですか!?」

真山「時間がもったいないので」

I「心の準備が」

真山「大丈夫です。最初は皆、頭が真っ白になるので(笑)」
 
あたりを見回すと、手ごろな女性を発見。
タバコを吸って、休憩していたので、声をかけるように
指示をだす。

真山「あっ、あの女性、行ってください」

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


教え子のW大学院生S君の奮闘記

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-10973662063.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。