ナンパマインド 雨の日のナンパが難しい理由

どうも、真山です。

今日は、ナンパマインド 雨の日のナンパが難しい理由を
紹介します。


■■ 

人間の感情は天気にも影響される。

なので、

晴れた日と雨の日では、
ナンパの成功確立が違ってくる。

雨の日は、ストリートナンパが難しくなる。

なぜなら、

雨の日は、2点、障害が発生するから。
心理的障害と物理的障害だ。

心理的障害とは、
雨の日、足元が汚れることで、
女性が不機嫌になっている状態のこと。

声をかける前から、
女性はマイナス感情になっている。
そこへ声をかけると、
八つ当たりされる可能性が大きい。

なぜなら、

人は誰でも、不安やイライラを吐き出して、
安心したい欲を持っている。

心理学で言う、カタルシス効果。

靴の汚れで、イライラしているストレスを、
あなたにぶつけて、心を落ち着けようとする。

わざわざ、火中の栗を拾う必要もない。

それに、マイナス感情からプラス感情に
変化させることは、困難だ。

心理学にムードの一貫性原理というのがある。
楽しいムードのときは、どんな人も素敵に見え、
イヤなムードのときは、どんな人もイヤな人に見えてしまう。

そのときのムードによって、あなたへの評価が違ってくる。

オーストラリアの心理学の実験で、
映画を見たばかりのお客を映画館のロビーでつかまえ、
「あなたは、どれくらい人生に満足していますか?」とたずねた。

ハッピーな映画の場合、
「私は非常に満足している」と答える人が多かった。
映画を見てハッピーな気分になった人は、
自分の人生までも好意的に評価した。

反対に悲しい映画の場合、
「私の人生は、そんなによいものではない」という
答えが多く返ってきた。

楽しそうに歩いている女性に声をかけると、
反応が良い。

たとえば、
お酒を飲んでいて、気分が高揚している女性に声をかけると、
笑みを浮かべ、話を聞いてくれることが多い。

断るとしても、傷つくような断り方をしない。

だから、あなたは、テンションを高く維持したまま、
次のナンパに臨める。

ナンパは自分のテンションと、
女性のテンションの両方を高める必要がある。

あなたのテンションが高いと、
女性も釣られてテンションが高くなる。

テンションが高くなった女性は、
あなたとの会話が楽しいと感じ、
プラス感情になる。

プラス感情にならなければ、
女性がついてくることは、ない。

感情は乗り移る。

特に女性は感情移入し易いので、
あなたが楽しいと思うことが、とても重要だ。

雨の日の、もう1つの障害、
物理的障害とは、
傘があることで、接近して話すことが困難になる状態。

あなたと女性が、それぞれ直径60センチの傘を
さしているとする。
女性と並んで話す距離は60センチ。
60センチのスペースが、
女性との親近感を深める障害になる。

親近感を深めるには、近くで話す必要性がある。

誰もがパーソナルスペースを持っている。
パーソナルスペースとは、縄張りみたいなもの。

相手に対しての好意によって、拡がったり狭くなったりする。
好意的な男性ほど、女性のスペースが狭くなる。

親しい人とは、近くで話す。
近くで話をする人は、親しい人。

だから、
ナンパでは、できるだけ近くで話をするように心がける。

「近くで話しているから、好意的な男性なんだ」と、
脳の錯覚を利用しているのだ。

ナンパの成功は、パーソナルスペースを狭め、
最終的に無くしてしまうこと。

傘があると、傘が邪魔で、スペースを狭める事ができない。

心理的距離は、身体的距離と比例している。
身体的距離があるため、突っ込んだ話がしにくく、
女性も心を閉ざしたままになる。

だから、
雨の日は、ストリートナンパが難しくなる。

晴耕雨読。
雨の日は、知識を増やすため、読書しよう。

しかし、

ピンチはチャンス。
雨の日は、ライバルが少ないので、スイートスポットを
発見できれば、入れ食い状態に持って行ける。

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


教え子のW大学院生S君の奮闘記

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-10973662063.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://8gkub2h.t.ko-mi-ke.net/8gkub2h/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 02:37) 

Scottsycle

スーパーコピーブランド専門店
https://www.007kopi.com/product/1105.html

ルイヴィトン、シャネル、エルメス、ルチェ&ガッバ―ナ、
バレンシアガ、ボッテガ ヴェネタ、ミュウミュウ、クリスチャンディオール
その他の偽物バッグコピー、偽物財布コピー、偽物時計コピー、偽物ベルトコピー、偽物指輪コピー、偽物キーケース、商品は全く写真の通りです。
高級腕時計(N級品),スーパーコピー時計(N級品),財布(N級品)バッグ(N級品),靴(N品),指輪(N級品),ベルト(N級品),マフラー (N級品)
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
https://www.007kopi.com/product/12669.html

by Scottsycle (2019-09-29 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。