ナンパ実践記 新垣結衣似の清楚系美人を連れ出し

どうも、真山です。

今日は、ナンパ実践記 新垣結衣似の清楚系美人を連れ出しを
紹介します。


■■ 

2011年7月9日(土)

渋谷21時30分

ナンパコンサルのため、
トラさんと待ち合わせ。

早めに到着したので、
ツタヤで本を読む。

しばらく、本を読んでいると、
トラさんからメールがくる。

仕事が終わったので、今から
伺いますと。

ツタヤの6階にある本屋で合流。

カフェで、お茶をするため、
エレベーター待ち。

隣に、新垣結衣みたいな、
かわいい女性もエレベーター待ち。

声をかけたい衝動にかられたが、
今日は、コンサルなので我慢する。

エレベーターで1階まで降り、
カフェに向かうが、諦めきれず、
トラさんに許しを貰い、
ガッキー似をナンパする。

知人から、学校のパンフレットにのせる
清楚系美女を紹介して欲しいと
依頼もされていたので、
スカウトも兼ねてのナンパ。

彼女はモデルに興味がないとのこと。
それは、どうでもいいので、
とりあえず、お茶に誘う。

お金をATMで降ろしたいと言うので、
一緒にコンビニに行く。
UFJは、何故か降ろせないらしい。

仕方がないので、
お茶代を出してあげる。

30分ほど、お茶をしてから、
ドーナツを食べに行く。

真山「もしかして、10代?」

E子「え~、そんなに若く見えます?(笑)」

真山「うん」

E子「20代です」

真山「見えないね。今日はショッピング?」

E子「はい」

真山「何買ったの?」

E子「ワンピースです」

E子は仕事帰りで、渋谷の109で
買い物してから、
ツタヤで雑誌を購入しようとしたのだが、
お金が足りないので、ATMで、
お金を降ろしたかったそうだ。

クリスピードーナツ店が22時30分で
閉店なので、数分しか会話できない。
店選びに失敗した・・・

彼女は、明日も朝早く仕事らしいので、
そのまま改札まで見送る。
番号交換をして別れるが、脈は薄い。

フックの引っ掛かりが弱い。
2店とも対面の席になってしまい、
距離を縮められなかった。
隣の席も気になるので、
心を開かせることが難しくなる。

カフェ店選びも重要だ。
横並びで座れる店を見つけるまで
妥協するべきでないと、
あらためて実感した。

彼女と別れてから、
トラさんにメールする。

帰ってしまったかと思ったが、
30分後に、
すみません、気付きませんでしたと
返信がくる。

23時合流。

真山「ごめん。知人が、あんな感じの清楚系美人を
   紹介して欲しいと頼まれてたので」

トラ「それにしても、スゴイですね」

真山「でも、次回ないな(笑)」

トラ「カフェに入るまで、あとつけたんですが」

40分ほど、立ち話。
トラさんの仕事の近況報告を受ける。
ナンパが、かなり仕事に役立っているそうだ。
ナンパは、人間観察に最高とのこと。

マインドやテクニックを短い時間で話す。
ツカミのセリフを数パターン伝授する。
短い時間だけど、勉強になったと感謝される。

もう少し、ゆっくり教えてあげたかったが、
終電時間がギリギリ。

女の家で、ほとんど寝ていなかったから、
今日は、自宅でゆっくり眠りたかった。

短時間しか会話ができなかったことを
あやまり、駆け足で改札に向かう。

1分遅れで、終電を逃す・・・
今日は朝までコース。
駅員に終電を逃したことを伝え、
改札を開けてもらう。

深夜の冬だと体力の消耗が激しいが、
夏だと夜風も心地よく、
夜が明けるのも早いので、消耗が少ない。

せっかくなので、ナンパをしよう。

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


教え子のW大学院生S君の奮闘記

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-10973662063.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://l0-6reo.www.han-koku.com/l0-6reo/
by おっぱお! (2011-08-23 17:33) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://4z-d84b.www.han-koku.com/4z-d84b/
by おっぱお! (2011-08-23 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。