ナンパマインド 小さな成功を大きく喜べ

どうも、真山です。

今日は、ナンパマインド 小さな成功を大きく喜べを
紹介します。


■■ 

小さな成功を大きく喜べ

あなたが、ナンパ初心者、上級者に関わらず、
綺麗な女性と話ができただけでも
大きく喜ぶこと。

小さなことでも、大きく喜ぶうちに、
ナンパに対しての否定的な考えが消える。

人間は、二つの感情を同時に思うことは、
できないのだから、
喜びが大きくなれば、恐怖心は小さくなる。

楽しいと思ってナンパをやるのと、
怖いと思ってナンパをやるのでは、
成功確率は大きく違ってくる。

断られることを怖いと思ってやると、
表情も硬くなり、
怖そうな人という印象を与えてしまう。

楽しそうにナンパをすると、
女性も、なんだか楽しそうと感じ、
もっと話を聞いてみたいと思うようになり、
連れだせる可能性が高くなる。

上級テクニックとして、
少し怖そうな顔をして、声をかける方法も
あるのだが、基本、にこやかな顔で接すること。

初心者が、いきなり、
大きな成功体験(ホテルに連れ込むこと)は、
ハードルが高いので、小さな成功体験を
コツコツ積み上げていくしかない。

ホテルまでの成功体験がないので、
声かけから、ホテルまでを、
明確にイメージできないのは、仕方がない。

おぼろげながらも、
だいたいの流れが分かっていればよい。

小さなステップに区切り、
成功体験を積み上げて行くことが大切。

レベル1
声をかけたら、笑ってくれた。
10回イメージし、10回大きく喜ぶ。

レベル2
声をかけたら、番号交換をしてくれた。
10回イメージし、10回大きく喜ぶ。

レベル3
お茶に連れ出しできた。
10回イメージし、10回大きく喜ぶ。

レベル4
酒を飲んで、手をつなげた。
10回イメージし、10回大きく喜ぶ。

レベル5
酒を飲んで、キスできた。
10回イメージし、10回大きく喜ぶ。

レベル6
ホテルに行けた。
10回イメージし、10回大きく喜ぶ。

実際に、ホテルまでの流れを経験できれば、
今度は、声かけの時から、
ホテルに連れ込むイメージを強く描けるので、
二度目からは、もっと簡単に辿り着ける。

こうやって、一段ずつレベルを上げていき、
成功できたごとに、大きく喜ぶ。

大きく喜ぶことがポイントだ。
大きく喜ぶうちに、無意識で、
ナンパに対して肯定的な気持ちになるからだ。

ナンパを挫折してしまう人は、
小さな成功を喜ばず、
失敗した部分にフォーカスしてしまう。
なぜ、ダメだったのか?と。

もちろん、
改善するために考えることは良いが、
悩むことは百害あって一利なし。

ひっかからない女は、どんなイケメンが
チャレンジしても攻略できない。

だから、
悩んでいる時間が無駄だ。

ナンパが、どんなに上手い人でも、
失敗するほうが多い。

少ない成功にフォーカスして、
失敗の問題点を見つけ、いかに早く忘れるかが
ナンパ上達の道だ。

真山のコンサルでは、

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


もう少しでゲットできそうな、
教え子のW大学院生S君の奮闘記

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-10973662063.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。