ナンパ実践記 スーパーでナンパした美脚美人T子とディープキス!?part2

どうも、真山です。

今日は、ナンパ実践記 スーパーでナンパした美脚美人T子とディープキス!?part2を
紹介します。


■■ 

~part1からの続き~


真山「マッチョ好きなの?」

T子「好きってわけでもないけど(笑)」

真山「もっと触っていいよ(笑)」

腕、胸、腹、背中、あちこち触らせる。

T子「いや~ん、ほんとスゴイね」

真山「どこの筋肉が好き?」

T子「ここかなぁ」

真山「じゃあ、そこずっと触ってていいよ(笑)」

T子「セクハラしてるみたいだから、もういいよ(笑)」

それでも、ずっと触らせて、
真山も、T子の太ももや、髪などを触る。

真山「ポイント上がった?(笑)」

T子「すごい上がった(笑)」

真山「こんなに筋肉あるように見えなかった?」

T子「うん、見えない。意外だよね」

そのあとも、お互いボディータッチをし続ける。

T子は、明日仕事で早いとのことなので、
会計を頼む。

真山「4400円だ」

T子「私、半分だすよ」

真山「ありがとう」

この店で、一人2200円は、
コストパフォーマンスが悪すぎる。

やはり、下見は重要だと、あらためて感じた。

会計を支払い、店を出る。
エレベーターのボタンを押す。

すかさず、キスを試みる。

少し顔を反らしたが、それでも口を近づける。

T子は諦め、キスをする。

エレベーターの中でも、ディープキス。

エレベーターを降り、その横にT子を引っ張り、
1分近くディープキス。

T子「もうだめ。だれかに見られちゃう」

真山「見られないよ」

真山「今度いつなら会える?」

T子「今週と来週は予定が立て込んでいるから」

真山「仕事の休みいつ?」

T子「土日だよ」

真山「じゃあ、この日に会おう!」

T子「いいよ」

休みの前日の金曜日に会うことにする。

真山「この日は、朝までゆっくりできるね(笑)」

T子「タフだね(笑)」

一緒に手をつなぎながら、T子が帰る改札まで見送る。

改札前で、軽くキスをし、手を振って別れる。


■総評

ほとんどの女は、筋肉が好きだ。
さほど興味がなかった女も、実際に触ってみると
目を輝かせる。

だから、あなたも鍛えた方が良い。

わざわざジムに行って、お金をかけなくても、
自宅で鍛えられる。

お金持ちとか、貧乏とか、背が低いとか、高いとかは、
関係ない。

誰もが、平等に、鍛えただけ筋肉は、つく。

筋トレは、死ぬまでやるべきだ。


店の下見は、とても重要。

真山が、恋愛初心者だったら、今回の店では、
手も握れなかっただろう。

この店は、隣が透けて見えたので、やたら隣が気になった。
彼女も気が気でなかったと思う。

これだったら、半個室のほうが、まだマシ。

店によって、その後の展開が違ってくるので、
必ず下見をしておくこと。

良い店を見つけたら、その店に毎回連れ込めば良い。

店の席の形態は、
完全個室>半個室>カウンター

照明は、
暗い>明るい

この基準で店を選ぶこと。

会計時に、女性が折半すると言ってきたら、
ありがたく頂戴すること。

デート代は男が払うもの、という考えは捨てる事。

これは、あなたと居る時間が楽しかったから、
お金を払っても別に痛くないよ、という意思表示。

あなたが合コンをしたとする。
つまらない女性がきた場合、
お金を払うことに苦痛を感じるだろう。

逆に、
素晴らしい女性がきた場合、
お金を払うことに、快楽さえ感じるはずだ。

会計時に、女性が、すすんでお金を払うかどうかは、
楽しかったかどうかの、判断基準になる。

また、女性がお金を払うことによって、
あなたの価値も上がる。

たとえば、

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


もう少しでゲットできそうな、
教え子のW大学院生S君の奮闘記

http://ameblo.jp/s-graduate/entry-10973662063.html


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。