真山に会って、ナンパ相談してみませんか?人数限定で、あなたの悩みを解消します。

どうも、真山です。

今日は、真山に会って、ナンパ相談してみませんか?人数限定で、あなたの悩みを解消します。を
紹介します。



■■

7月○○日 池袋

12時

真山はアメブロ集客とセミナーの
参考になるような人物を探していた。

検索をして、おもしろそうなブログを
見つけたので、しばらく拝読していた。

マグネット集客の金子さんのブログ。
http://ameblo.jp/gogomaui/

メルマガも登録し、内容の濃さと、
ボリュームの多さに、感銘を受け、
この人と、一度会ってみたいと
思うようになった。

金子さんのメルマガで読者と懇親会が
あるとの告知メールを見て、さっそく
申し込む。

次の日、金子さんからメールを頂く。
ブログが面白く、1日で全て読んでしまった
とのことで、食事に誘われる。

http://ameblo.jp/mayama40/

12時から池袋でランチをする運びとなる。
この日は、女の家に泊りに行くので、
池袋から近いので、ちょうど良かった。

真山は、つねに、ビジネスもナンパも
変わらないと言ってきた。

今回、お会いした集客のプロの金子さんも、
まったく一緒ですね、と言っていた。

セミナーを開催できる条件が整っていても
もしかしたら人が集まらないかもしれないと
いう、不安があり、行動できない人が
多いそうだ。

セミナーでも、ツカミが大事だし、
人と会う時でも、第一印象が大切。
テクニックなどよりもメンタルが重要で、
とにかく行動量を増やすことなど、
意見が一致した。

真山「ブログ、1日で全部読んだのは、スゴイですね(笑)」

金子さん「全部読みました(笑)」

真山「こうしたら良くなるとか、アドバイスありますか?」

金子さん「そうですねぇ。解説があったら、より面白いですね」

真山「あっ、それは裏メルマガに記載しています(笑)」

金子さん「じゃあ、さっそく登録します(笑)」

真山「やっぱり、差別化したいので」

仕事から私生活まで、いろいろ話し、
あっという間に、2時間が過ぎる。

14時から、コンサルがあるので、
見学しますか?と提案。
見てみたいとのことなので、
一緒に現場に行く。

詳細は、アメブロを御覧ください。
http://ameblo.jp/mayama40/

17時まで見学をする。
教え子が、簡単に彼氏持ちの美人と
番号交換をしたり、カフェに連れ出す
光景を目の当たりにして、
スゴイですね!を連発。

カフェに連れ出している間、
真山も、あびる優似の女性と番号交換。

最近刺激がなかったが、久しぶりに
刺激をもらったと喜んでいただく。

今度から、金子さんのコンサルを受ける人は、
真山のコンサルを受け、真山から合格通知を
受けた人だけを参加させるそうだ。
冗談とも本気ともつかなかったが。

金子さんの名誉のために言っておくが、
ある理由から、金子さんはナンパをしなかった。
一流ナンパ師になる素質を持ち合わせて
いることは、確かなだけに、もったいない。

おそらく、一流のセミナー講師は、
ナンパをやらしても、一流になる。
全部繋がっているのを実感した。

ナンパが上手くなると、こうやって、
引き寄せる力が強くなる。
絶対にキスをする。
絶対にホテルまで行くと強く思うと、
実現する。

ナンパで培った、引き寄せる力は、
ビジネスにも有効だ。
この商談を成立させると思えば、
成立できるし、この人に会いたいと
強く思えば、会える。

「大金持ちをランチに誘え」という
ダンケネディさんの本がある。

あなたも、この人に会いたいと思ったら
勇気を出してランチに誘ってみることを
勧める。

はじめから、諦めてしまうのは、
もったいない。
誘うことは、タダなのだから、思い切って
誘ってみる事だ。

もしかしたら、
あなたに興味を持ってもらえるかもしれない。
誰とも会うことができないのは、
はっきり言ってしまえば、魅力が無いから。
誘われる方にとって、会うメリットが無いからだ。

断られたら、そこで落ち込むのではなく、
人が会いたくなるようなスキルを磨くこと。

男性が会いたいと思えるような人間になると
女性も会いたいと感じるようになる。
逆に、女性が会いたいと思えるような人間になると
男性も会いたいと思えるような人間になる。

その道のプロの人に会うと、
さまざまな刺激を受ける。

どんどん積極的に人と会うことを勧める。
真山は、8月10日に金子さんの交流会に参加する。
リアルで真山、および金子さんと話をしてみたいと
思ったら、是非参加を!
懇親会後、軽くナンパをするかもしれない。

あなたと会えることを、楽しみにしている。

詳細は、8月2日のアメブロをご覧ください
http://ameblo.jp/mayama40/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。