ナンパ過去日記 即日ゲット、ホスト同棲女と出会って10分でホテルpart2

どうも、真山です。

今日は、ナンパ過去日記 即日ゲット、ホスト同棲女と出会って10分でホテルpart2を
紹介します。


■■ 

~part1の続き~

手をつないで、歩きだす。

コマ劇場のビルの中の通路へ。

人がいないので、キス。
あっさり成功。
彼女は人が来ないか気にしている。

手をつなぎながらホテル方面へ。

俺「ラブホ行ったことないから、
ちょっとだけ見ていこう」

強引に、手をひっぱり、ホテルへ。
休憩三時間、6700円。

結構きれいな部屋。

友達から、着いたと連絡が来る。
今ホテルと伝える。
じゃあ、待って時間潰していると返信が来る。

ここで、またキス。
部屋見るだけって言ったのにと、グダ。
構わず、キスしながらオパイを揉む。

なかなか服を脱がない。

強引に手○ン。
女は、徐々に諦めかける。

シャワーを浴びたいと言うので、
一緒に浴びようと提案。

やっと服を脱がせる。

シャワーを気配がないので、
そのまま、ベッドでオイタ。

手○ンで逝かせた後、フェ○してと、要求するが、
下手だからと断られる。

なんとか、口に持っていくが、拒否。

しょうがない・・・諦める。

下のお口に挿入。


友達に終わったとメール報告
ホテルを出て、友達のところへ。

結局、彼女の名前、電話番号も聞いてない。
二度と会うことは無い。

23時

友達と合流し、パブへ。

友達が21時30分にパブを覗いた時、
人が多くて混み合っていたらしい。

俺たちが行ったときは、祭りの後という
感じで、あまり人がいなかった。

女同士のグループが見つからないので、
しばらく、友達と、まったりトーク。

しばらく、飲んで会話していたとき、
店員に案内された二人組みの女が、
俺らの隣のテーブルに。

二人ともミニスカで、色っぽい衣装。

誰かに持っていかれる前に、即、声かけ。

俺「二人できたの?俺らと一緒に飲もう」

女「OB説明会で、ここに来たから、人待ってる」

俺「すぐ来るの?」

女「30分くらいしたら来る」

俺「なら、30分だけ一緒に飲もう」

女「うん、いいよ」

女の、かばんを持って、4人席へ移動。

軽く自己紹介。
150cmのM
170cmのR

二人とも、お嬢様女子大。
俺のタイプはRだけど、座る席順が悪い。
壁際に沿って、友→R→俺→M

二人ともカワイイほうだけど、
俺の好みは、背の高いR。
席順で仕方なく、Mと話す。

友達は、お得意のヒーリングで
Rをワールドへ誘う。
相変わらず、強力な武器だ。

Mはマッチョの外国人が好みらしいので、
俺に、あまり好意を抱いてない。
俺も、そんなに好きでない。

おざなりな会話。
味気ない会話。

男友達が、いい感じなので、
女Mが邪魔をしないように、会話を続ける。

淡々と30分が過ぎる。

女の約束の時間が来たので、
お互い電話番号を交換して店を出る。
電話をかけることは、しないだろう。

俺が、タイプはRだったと言ったから、
男友が俺に謝る。

連れてきた人間に選択肢がある。

まあ、きれいな女は、いくらでもいるから、
気にしないでと、言う。

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。