ナンパ過去日記 即日ゲット、ホスト同棲女と出会って10分でホテルpart1

どうも、真山です。

今日は、ナンパ過去日記 即日ゲット、ホスト同棲女と出会って10分でホテルpart1を
紹介します。


■■ 

10月10日(土)

13時
九段会館。

ジェームススキナーのワンデーセミナー。
成功の9ステップの著者。

この人のCDをずっと聞いて、
モチベーションを日々アップさせている。

なので、

今回、初めて参加してみることに。

3階席の一番安い8千円の席。
見にくいのかなと思ったが、
予想に反して、とても見やすかった。

席が狭くて、窮屈だったけど、
一段一段傾斜になっていて、
こじんまりしていて良い会場だった。

ジェームスのセミナーは、面白い。
CDで聴けないような話が、ほとんど。
男女関係のコミュニケーションなど、
興味深い話がテンコ盛り。

日本語がペラペラなので、通訳する必要が
ないので、ダイレクトに胸に突き刺さる。

しかも、

日本語がペラペラだけでなく、会話が上手。
聴衆を、話に、どんどん引き込む。

お金を払う価値のある、セミナー。

自己啓発に興味のある人は、ジェームスの
ワンデーセミナーを、お勧めする。

18時30分
セミナー終了。

帰りの出口に思いがけない人物が。

そう、

ジェームスが、セミナー参加者と
一緒に写真を撮っている。

俺も、最後尾に並ぶ。

一人一人に、握手をし、サインをし、
写真を撮っている。

徐々に自分の番に。

後、3人というところで、
俺の横を美人が通過。

おっ、いい女!

たまらない・・・
声をかけるべきか、かけないべきか。

悩む・・・

ジェームスと一緒に写真を撮りたい・・・
美人に声をかけたい・・・

結局、あなたの思った通り、

美人に声をかけに行く。

俺「セミナー参加してたんですか?」

女「え?」

俺「もしかして、スタッフ?」

女「あ、ちがいますよ」

俺「スタッフと親しそうに話してたから」

女「友達です」

俺「実は、ジェームスにサインを貰おうと、
  列に並んでたんですよ~。そしたら
  お姉さんを見かけて・・・
  普段こんなことしないんですけど・・・」

女「なんか、ナンパ師みたいですね」

俺「そう!俺はナンパ氏!」

なんて、言わない。

俺「ナンパなんてしたことないんです」

女「そうなんですか」

俺「ところで、よく参加するんですか?」

女「ええ、よく参加してます」

俺「俺、はじめてなんで、今回どうでした?」

女「すっごく、良かったですよ!」

俺「俺もすごく気に入っちゃいました」

女「これから、渋谷に行かないといけないので、
  とりあえず名刺交換しましょ」

帰りの地下鉄改札まで、歩きながら会話をし、
彼女と別れる。

俺は、ジェームスの元へ、ダッシュ。

が、

もう、いない・・・

俺「ジェームスは、もう、いないんですか?」

スタッフ「ごめんなさい。もういません」

俺「そうですか・・・じゃあ、また今度」

スタッフ「次回、お待ちしてます」

ジェームスと写真撮りたかったなぁ。
次回のセミナーで、必ず・・・。


飲みの約束で新宿へ。

20時30分
友達が待ち合わせ場所に、来ない。
何度メールしても返信なし。

21時
明日アポがあるので、
しびれを切らし帰りかける。

そこで、返信が来た。

体調を崩して、寝過してしまったと。

今から、一時間したら着くとメール。

仕方ない、その間、ナンパでもしておくか。

コマ劇場前を通り過ぎる時、
一人の女と目が合う。

なにか、ビビビッときたので、
話しかける。

近くで見て、若いなぁ。
未成年かなぁと思ったが会話をすることに。

俺「ここで何やってんの?」

女「友達待ってる」

俺「男?」

女「いや、女」

俺「もう、来るの?」

女「約束の時間から30分遅刻してる」

俺「へーずいぶん待ってるね」

女「たぶん、キャッチに引っ掛かってる」

俺「もしかして、未成年?」

女「よく言われるけど違う(笑)」

俺「へえー幼く見えるね、いくつ?」

女「25」

俺「それは、見えない」

女「ひどいときには、高校生に見えるみたい」

俺「みえるかも。この辺に住んでるの?」

女「ホストの寮に同棲してる」

俺「そうなんだ」

しばらく、仕事のことなど会話。

俺「ナンパされてるんじゃない?」

女「かも」

俺「友達もう来ないよ。俺とブラブラしよう」

女「いつも連絡くるんだけど」

俺「そんなに待ってても来ないんだから
あきらめな」

女「うん・・・ブラブラって、どこを?」

俺「そのへん。新宿詳しくないから、散策」
とりあえず、行こっ!」

手をつないで、歩きだす。

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。