ナンパ過去日記 六本木キャバ嬢連れ出し

どうも、真山です。

今日は、ナンパ過去日記 六本木キャバ嬢連れ出し、を
紹介します。


■■ 

10月7日(水)

11時
台風で一日中雨。

用事があって、渋谷へ。
本を買いに、ツタヤの上にある本屋へ。
2時間ほど立ち読み。

店内を歩き回っているとき、
デニムが似合う女性を見つける。

幸い、店内に、あまり人がいない。
周りに目立たないように声をかける。

話は聞いてくれる態勢になった。
話している最中、結構うなずいてくれる。

今日は、時間がないと言われたので、
10分だけと言い、隣にあるカフェに誘う。

カフェへ。

台風と、この時間で、人がほとんどいない。
お互い自己紹介。
六本木のキャバ嬢だ。

テンション下がる。
キャバ嬢の服装は好きだが、性格が嫌い。

今後の繋がりは無いと思ったが、
おごってしまったため、会話を続ける。
カフェに行く前に、職業を聞いておけばよかった。

俺「OLですか?」

女「いや、夜の世界です」

俺「キャバ嬢?」

女「そう」
(キャバか・・・おごって損したな)

俺「どこで働いてるんですか?」

女「六本木です」

俺「今日は、休み?」

女「無理やり、休暇とった」

俺「台風だから、人来ない?」

女「そう、人来ないから、ママに無理言って」

俺「キャバ歴、長いんですか?」

女「川崎で5年くらい。まだ六本木は来たばかり」

俺「芸能人とか来る?」

女「来る店と、来ない店に、はっきり分かれるね」

俺「そうなんだ」
 「クラブって行かないから、いろいろ教えてほしい」
 「なんで、六本木に来たの?」

女「不況の影響で、川崎に人来なくなった」
 「銀座も40店舗近く、潰れたし・・・
  客が六本木、歌舞伎町に流れてるね」

俺「へ~そうなんだ。客と寝たりする?」

女「私は無いけど、周りで普通にあるよ」
 「寝たら、客来なくなるし、指名替えとかするしね」

俺「へ~、愛人契約とか無いの?」

女「昔、月1回会って、40万でした」

俺「月1で40万って、すごいね」

女「昔、景気の良いときの話ね。」
 「大阪の人だったから、出張のときだけ」

俺「相場って、月100万くらい?」

女「今だったら、もっと低い。月20万とか」

俺「へ~、思ったより、少ないね」
 「これから、何するの?」

女「おばあちゃんに、会いに行く」
 「それと、パワーストーンに凝っていて、
  おばあちゃん家に行く前に店に行く」

俺「俺もオニキスのリングが欲しくて、店めぐりしてた」

女「これ自分で作ったやつ」

かばんの中から、4個の、
きれいなブレスレットを見せる。

俺「すごいね。これ売れるよ(笑)」

女「製作キットがあるから、
  自分で選んだ石を組み合わせるんだ」

俺「あ、そうだ!俺、パワーストーンの、
  ストラップあるから、あげるよ」
 「ほら!」

身に着けていた、ストラップを手渡す。

女「うれしい!携帯が可愛くなった(笑)」

数分会話。
「もう、行かないと」と言うので、
番号、アドレス交換。

あとで連絡してと言い残し、女が去る。

カフェを出て、隣接する本屋へ。
めぼしい女性がいないか、店内を一周。
いないので、帰宅する。

今日は、この女しか話してない。
運よく、一発目の声かけで連れ出しできたが、
キャバ嬢なので、今後の展開は望まない。

費用対効果が悪すぎる。

さらに

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://lpmygrs.ga.ints.me/lpmygrs/
by マリマオー (2011-07-23 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。