ナンパ質問 チビでガリでも女性にモテるようになるのか?

どうも、真山です。

今日は、ナンパ質問 チビでガリでも女性にモテるようになるのか?を
紹介します。


■■ 

読者の20代会社員、Kさんから
質問を頂いたので、紹介する。


>私は、元来の痩せ型なので体系はガリです。
さらに背も低くとても女性にモテる外見ではありません。
週2~4でジムに通っており、
それが自信にはなっているのですが、
出会いの場では女性に嫌われるのではないか
という思いが先行しなかなか積極的にアプローチできません。
こんな私でも女性にモテるようになるのか疑問です。
このメルマガを購読することによって何か糸口が見つかればと思います。
よろしくお願い致します。


まず、Kさんの素晴らしいところは、
弱点を直視していること。

自分の弱さと向き合うのは、怖い。
その怖さから逃げずに、しっかりと
弱さを見つめている。

Kさんは、自分で弱い人間と思っている
ようだが、真山は強い人間と感じている。

人は、自分の弱さを、他のせいにしたがるもの。

親のせいにしたり。
環境のせいにしたり。

弱い人間は、弱さを直視できない。

直視したとしても、他のせいにしてしまう。

Kさんは弱点を克服するために、すでに、
行動を起こしていることも素晴らしい。

ただ1つ、もったいないと思うのは、
「こんな私でも女性にモテるようになるのか疑問」
と考えていることだ。

車で例えると、
サイドブレーキをかけながら、
アクセルを踏んでいる状態だ。

エネルギーのロス。

俺は、絶対にモテる!とブレーキをはずし、
物事に取り組む、および、アクセルを踏む。

そうすれば、エネルギーのロスがなくなり、
もっとモテる速度が増す。

「○○だから、モテない」と考えないで、
「どうしたら、モテるだろう?」と考える。

思考の転換で、得られる結果が違ってくる。


外見も、大切だが、それよりも
内から湧き出る自信が大切。

いくら背が高くマッチョだとしても、
いつも不安そうにしていたら魅力がない。

背が低くても、自信ありげにしていると、
女性は、あなたのことを魅力的に感じる。

げんに、痩せたり、背の低い男性が、
思わず見惚れてしまうような美人と
一緒に手を繋いで歩いている光景を何度も見た。

その男性は、胸を張って、とても自信がある
ように見えた。


Kさんは、定期的にジムに通っているという
ことだが、これはとても良い。

なぜなら、体が逞しくなるのと同時に、
心も鍛えられるからだ。

続けることで、自信が生まれてくる。

また、体も変化してくるので、さらに
自信が生まれる。

内から出てくる自信と、筋肉質な体の
相乗効果で、更にモテるようになる。

習慣になるまでが大変だが、
習慣になってしまえば、ジムに行かないほうが、
おかしく感じるようになる。

ただ、それがいきすぎると、強迫観念になってしまい、
毎日やり続けなければと、不安になることがある。

しかし、やり過ぎには、注意して欲しい。

逆に筋肉が細くなってしまう。

筋肉が回復する期間は1日~2日は必要なので、
休養もしっかりとってほしい。

筋トレ、休養、食事を含めてが、肉体改造だ。

筋トレに関して、日本でトップレベルの
知識を持つ、山田豊治さんの商材をお勧めする。

知識が豊富なだけでなく、人間的にも素晴らしい。

筋トレの仕方や、食事の取り方など、いろいろ
教えてくれるだろう。

間違った筋トレで遠回りをするのは、もったいない。
機会があれば、一読を。
[link]http://os7.biz/u/5oJmT


皆、どこかしら、コンプレックスを持っている。

それを克服しようと努力をするのか、
他のせいにして、嘆いたままでいるのか、

前に進むか、進まないかの2つに1つだ。

前に進んだ者だけが、
自信を手に入れることができる。

真山も太っていた時期があり、
女性にバカにされていたことがある。

そこで、ウジウジ悩んでいたら、今の肉体や
自信を手に入れることはなかった。

コンプレックスをバネにして、成長したからこそ、
自信が生まれたのだ。

コンプレックスは、自分を成長させてくれる糧。

そう思いながら、自己鍛錬に励んでほしい。


銀座の某有名ホステスが話していたのだが、
優秀と言われている、いわゆる成功者は、
どこかしら、身体的コンプレックスを
持っているらしい。

デブだったり、ハゲだったり、チビだったり。

その強いコンプレックスが、逆に原動力になり、
成功したのだ。

例えば、

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://7je72ht.app.ipon.me.uk/7je72ht/
by ウケミン (2011-07-16 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。