ナンパコンサル トラさん、フェロモン系ハーフ女性を初連れ出し!?part2

どうも、真山です。

今日は、ナンパコンサル トラさん、フェロモン系ハーフ女性を初連れ出し!?part2を
紹介します。


■■ 

~part1から続き~

おっ連れ出し成功か!?

S君も興奮(笑)

二人の後を追跡。

おっ、喫茶店に入った!

こんなに、短時間で結果を出すとは、
さすが真山(笑)もとい、トラさん。

二人の様子を外から覗く。

ものすごく楽しそう。

真山「横顔しか分からないけど、きれいだね」

S君「きれいですね」

外から思いっきり手を振る真山。
思いっきり目線をそらすトラさん。

会話内容が気になったので、
店内に入る。

コーヒーを注文し、二人の隣に
着席する。

着席した瞬間に、
彼女が出て行ってしまった。

トラさんに、理由を尋ねると、
友達と待ち合わせしていたらしい。

会話内容の報告をうける。

彼女は、日本と中国のハーフ。
親が日本で働いているので
一緒についてきたそうだ。

番号交換をしたのか、尋ねる。

電話番号は、
彼女から教えてきたらしい。

かなり脈アリなのだが、トラさんの
反応が、いまひとつ。

女性の日本語が、うまくないので
会話が噛み合わないそうだ。

真山「贅沢ですよ(笑)」

トラ「なんか性欲が沸かないんです・・・」

真山「外国人ダメなの?」

トラ「そういうわけじゃないんですが・・・」
  「でも、夢を見ているみたいです」

真山「いや、まだここで終わりじゃないですよ、
   夢の続きがあるんで(笑)」

トラ「それにしても、こんな短時間で結果が出るなんて(笑)」

真山「これが、ナンパ初連れ出し?」

トラ「はい」

真山「あの女性ならゲットまでいけますよ(笑)」

トラ「いや~、それにしてもスゴイ」
  「私の友達でセミナー講師を探しているんですが、
   是非、講師をしていただけないですか!?」

真山「トラさん、他に講師の知り合い、いるでしょ?」

トラ「でも、こう言っては悪いんですが、セミナー講師って
   胡散臭い人が多いです。今日コンサル受けてみて
   ハッキリわかりました。是非紹介させてください!」

真山「別に構いませんよ」

トラ「私の信用にも関わるので、真山さんなら自信を持って
   紹介できます!」

そんなことを話していると
先ほどの女性から電話。

まだカフェにいるのかと確認される。

いる事を伝えると、カフェに戻ると
のこと・・・

トラさんは、彼女に、いま大事な
人と話しているから、後日にとか
言い出したので、真山は、すかさず
ジェスチャーで、違うと言い、すぐ
戻ってくるようにとアドバイス。

トラさんは、慌てて言い直したが、
彼女にうまく伝わってなかったため
電話が切られた。

トラ「あ~失敗しました。最後の方来るなら
   来てもいいよ的な感じで話したので」

真山「彼女から電話がきたので、来るでしょ」

トラ「でも、自分的に、あんまり乗り気じゃないので、
   来ないなら来ないでいいかも・・・」

真山「もったいない、即日ゲットできるのに」

トラ「う~ん」

トラさんは、最初のゲットが
中国人なのが気に入らない様子。
正確には、日中ハーフなのだが。

真山は、問題ないレベルだけれど、
トラさんとは好みが違うので、
こればかりは、仕方がない。

彼女が来たときのため、
カラオケからホテルまでの
連れ出す、アドバイスをする。

30分経っても来ないので、
彼女に電話してみる。

やはり、話が伝わっていなかった
のか、今、渋谷を出たとのこと。

は~、もったいない・・・
即日ゲットを逃した。

あとは、トラさんの気持ち次第で
どうにでもなると伝える。

トラさんは、いろいろビジネスを
手広く行っているようで、その
話を聞けて面白かった。

終電に近づいてきたので、
トラさんの健闘を祈り別れる。

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。