ナンパでアラフォーオヤジでも芸能人なみの美人をゲットできる!喜びの声part2

どうも、真山です。

今日は、ナンパでアラフォーオヤジでも芸能人なみの美人をゲットできる!喜びの声part2を
紹介します。



■■

昨日の続き。

さっそく、御覧下さい。


■ナンパやってみたい。
 そんなワケで、即日、 真山師匠に弟子入りをお願い。
 後日、新宿で実習してくれる事になりました。

 そして当日。
 話しかけ方や、足止めの仕方、 その他の注意点を説明してもらったあと、 軽くお手本を示してもらいます。
  簡単に番号ゲットする真山師匠を見て、 こちらのテンションも一気に高まります。
 同時に、緊張も一気に高まり・・・ なかなか最初の一歩が踏み出せません。   それを感じ取った真山師匠は、 とある方法を使って、 最初の一歩を踏み出す、動き出しやすい キッカケを与えてくれました。
  その流れに乗って、スタイルの良い 品の良い感じの女性に話掛けました。
 真山師匠の定番トークをそのまま、 真似して話しかけます。

 すると・・・
 話しかけられた瞬間は、怪訝そうな顔していた女性が、 だんだんとやさしい表情になって行きます。
 ところがその後、何をしゃべれば良いか、 アタマが真っ白になってしまいました。
 しどろもどろになりながら、 「とにかくあなたと話がしたい」 という事を口にしたと思います。
 結論から言うと、お誘いは断られたんですが、
 「時間がもう少しあったら、  ちょっとだけなら話に付き合っても良かったんだけど」
 というニュアンスの事を言われました。


■ふたりめ
 その女性と、手を振り合って別れたあと。 ようやく一息付きました。
 と同時に、
 「真山師匠の言うとおり、そのままにやればイケる!」
 という確信が持てました。

 そして今度は、自分好みの女性に声を掛けてみました。
 先ほど同じ、真山師匠の定番トーク。
 その結果は・・・丁重にお断りされました。
 「カレシを待たせているから」
 ソレが理由でした。
 ですが、
 「今、付き合っている人がいなければ、  話を聞いてみたいと思いました。」
 と、誘いを断ってしまって逆に申し訳ない、 という表情に見えました。
 それは、勘違いや思い込みだったかも知れません。
 でも自分には、2連続で足止めしてもらって きっちりと向き合って話ができた事に感動・・・みたいな モノを感じていました。


■3人目
 そして。
 いつのまにか日付変わって1時か3時ぐらい。
 若いときの香坂みゆきが、もっと可愛いくして、 キャバクラメイクした感じの女性と出会いました。
  キャバクラ嬢は、さすがにムリだろう・・・
 そんな思いが、一瞬思い浮かびましたが、 真山師匠の後押しで、反射的に声がけしてしまいました。
 これまた真山師匠の定番トークで話かけると、、、
 これまたちゃんと立ち止まって、 話を聞く体勢になっているじゃないですか。
 ムリだろう・・・そう思っていたので、 逆に話を聞く体勢になられた事で、 またアタマが真っ白になってしまいました。
 そこですかさず、真山師匠がフォローに入ってくれて。
 結果して、大戸屋というお店に連れ出す事に成功!!
 アシストありでしたが、これが、
  人生初の、ナンパ成功体験!
 となりました。  その後は、始発まで楽しく話をして、 番号交換して別れました。

■自己紹介
 ちなみになんですけど・・・。
 先にも紹介させて頂いたように、 自分は今年ジャスト40の、 アラフォーのおっさんです。
しかも、ちょっとハラの出てきた、 非イケメン系なルックスの持ち主です。
 それでも、真山師匠の魔法のような 定番トークをきっちり話す事ができたならば、 現役のキャバクラ嬢でも、ナンパを 成功させる事ができました。

 実は以前にも、ストリートナンパ できるようになりたいと考えた時期がありました。
 そこで、ナンパ会ではかなり有名な、 Bさんのナンパ塾に参加した事もあります。
 けれども。
 そこでは、どちらかというと、根性論が選考していて、 どういうふうに話しかければ良いか、 どういうトークをすれば良いのか、 そういう事は全く教えてもらえませんでした。
 それでも、確かにBさんは凄かったです。 手本を見せてやる、とナンパに走った数秒後、 あっと言う間に番号交換して、デートの約束まで 取り付けていました。
 けれども、それはBさんだから出来るワザなのかな、 とも思いました。

■さらに衝撃的な事件が・・・
 そして、後日。
 またナンパ指導を受けようと、 新宿、夜22時に待ち合わせの約束を 真山師匠としていました。
 なのですが、自分が20分ほど所要で遅れてしまい・・・ 遅刻する旨をメールして、待ち合わせ場所に急ぎました。
 ところで、待ち合わせ場所に真山師匠が居ません。 連絡しても音信不通。
 怒って帰ってしまったのかな・・・
 とちょっと心配していると、一通のメールを受信しました。
 それは、真山師匠からのメールだったのですが、
 「今、ホテル、あと30分ほどで出るので待ってて」
 と書かれていました。
 「なぜに、ホテル???」
 仕方ナシに、コマ劇場近くのマックで待つことに。
 その後、真山師匠と合流して、 何故ホテルだったかの状況を聞いて、 そらに驚愕する事に。

 実は、自分を待っているうちにナンパに成功し、 そのままホテルに移動してゲット。 という事だったのです。
 たった20分のうちに、 ナンパに成功してホテル?!
 (本当に何者なんだ、この人は・・・)

 ナンパ師といえば、Bさん、Oさんという 著名なナンパ師も知っていますが、 20分でホテル行きした人は他には知りません。
その著名な人たちの塾で、 10万円以上掛けて習ったのに、 そのときは全く結果でませんでした。
 足止めして話をしてもらう以前の問題で、 ガン無視されたり、汚いモノでも見るかのように 蔑まれたり・・・。
 実は、それがショックで、ナンパ封印していたんです。
 もちろん、自分以外には、 その塾で結果を出している人も大勢いました。
 でもそういう結果の出ている人達は、 元々、イケメン系だったり、20歳ソコソコの若手だったり、 オラオラ系の威勢の良い人たちが多かったのも事実です。
 自分の様に、アラフォーで、非イケメン系で、 オラオラ行けないタイプ、特に何をどのように話していいのか 分からない人は、習うなら真山師匠の方が合うと思います。
 きっちり手本も見せてくれますし、 教え方も懇切丁寧。
 しかも、トークベタな人向けに、 魔法のように芸術的な、定番トークがあります。
 この定番トークをそのままパクっただけだった自分でも、 習った初日に結果がでました。
 また、実力不足で、ナンパが失敗しそうになっても、 直ぐに真山師匠がフォローに入ってくれます。
 真山師匠とナンパをともにした事によって、 女性雑誌に出てくるような、 モデル体型の美女達とも、数多く出会えてしまいました。
 そのうちの一人のモデル系美女は、 実は、既に自分の家にも遊びに来て・・・
 真山師匠と出会ってなかったら、 こんなモデル級の美女たちとは、 一生出会うことも無かったでしょう。
 しかも出会うだけではなく、 楽しく話をしたり、ウチに連れ込んで・・・
 やっぱり、男として生まれてきたからには、 自分が納得いく程の美女をゲットしたい、 そういう思いがありました。
 でも、それは夢のまた夢で終わるだろうなぁ・・・ と諦めていました。

 しかし。
 その夢も、真山師匠のおかげで、 実現する事ができました。
 本当に真山師匠サマサマです。

 それでは、長文・駄文にお付き合い頂、 誠に有難うございました。


~ここまで~


タケは、必要経費も含めて50万円以上もする、
某有名ナンパ塾にも参加してたみたいだ。

タケを最初に指導した時は、ナンパのナの字も
知らないような、ド素人って印象だった。

なので、本当に入会してたのかと聞いてみたところ、
入会してたとのこと。

どのように教わったのか聞いてみたら、
あの子に声をかけろと、指示だけされたそうだ・・・

その塾では、理論とか、女性心理など教えず、
ただ気合いで数多くナンパしろと・・・

タケに、いろいろ聞くと、どこも
似たり寄ったりだそうだ。

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。