ナンパでアラフォーオヤジでも芸能人なみの美人をゲットできる!喜びの声part1

どうも、真山です。

今日は、ナンパでアラフォーオヤジでも芸能人なみの美人をゲットできる!喜びの声part1を
紹介します。



■■

昨日の話しにも出た、自分と同世代のタケから、
感謝のメールを頂いた。

ナンパをしてみたいけど、もう一歩、勇気が出ない
もしかしたら、タケと同じような境遇の、
あなたのために、掲載しても良いか?、と
伺ったところ、快諾いただけた。

臨場感が出るように、送られてきた文面のまま
掲載する。

長文のため、今日、明日と、2回に分けて掲載。

あなたのモチベーションアップになれば幸い。


■序章
 インターネット上にはナンパテクニックの教材が 沢山あります。
 自分も、ナンパというモノに憧れがあり、 それらを読んで、実際に試してみようと思いました。
 しかし、結果は全く出ませんでした。
 なぜなら、ナンパテクニックを使う以前の問題で、 見ず知らずの女性に声掛ける事自体が、 全く怖くてできなかったんですね。
 だから、どんなにノウハウを持っていても、 やれないから結果はゼロ、という事だったんです。
  しかも、自分はストリートナンパ以外の シチュエーションなら、なんとかなるという自信がありました。
 相手をひきつけるトークには自信があったからです。
 実際のところ、相手が、こちらの話をとりあえず 聞かねばならない前提の場所では、 自分のペースで話せましたし、 実際にそれを武器にして彼女を作ることもできました。
 mixiやグリー、ヤフーパートーナー、チャットルーム というネット系から、合コン、パーティーのリアル系・・・ 一通りどこでもトークテクニックを使うことで、 彼女を作ることはできました。
 でも、唯一ストリートナンパだけは、 ダメだったんです。
 実は自分は、今年ジャスト40の、アラフォーのおっさんです。 しかも、ちょっとハラの出てきた、 非イケメン系なルックスの持ち主なんです。
 いや、どちらかと言うと、ぶっちゃけ 『ブサメン』の類に入るかも知れません。
 こんな、非イケメン系40歳のおっさんが、 ストリートですれ違っただけの関係なのに、 10代20代の可憐な女性達に相手をしてもらえるでしょうか・・・。
 少なくとも、自分はムリだと思ってましたし、 実際のところ、現実もその通りでした。
  だから見た目のハンデをトークでカバーできるネット系の出会いや、 一定時間以上、強制的にトークのできる合コンやパーティで 次月と出会いを作って、理想の彼女を探しまくったんです。
 ですが・・・ネットも合コンもパーティも、 『女優クラスの綺麗な女性』とは、 結局のところ出会えませんでした。
 そういうレベルの女性は、そんなトコロでは出会いは求めてないんですね。
 でも、男として生まれたからには、人生に一度ぐらい、 モデルや女優並の美女と熱い夜を過ごしたい・・・
 通勤途中や買い物途中で、目も眩むぐらいの美女と すれ違う度に、
  『オレにナンパする度胸と   一発で惚れられるぐらいのルックスがあったら・・・』
 そんな思いで悶々としていました。
 ・・・ですが。
 ある時、偶然の神様が、真山師匠と運命の出会いを セッティングしてくれたんです。
 その時から、
 『モデル並の美女との出会いなんて、いつでも作れるんだな』
 という事を見せ付けられたんです。
 そして、まさかそれが・・・自分自身が実現化するとは、 その時には全く予想だにしてませんでした・・・

■偶然の出会い・・・合コン
 真山師匠と初めて会ったのは、 実は合コンでした。
 真山師匠と自分の共通の知人である、 Iさんが、合コンメンバーとして、 自分に声かけてくれたのが 出会いのキッカケでした。
 元々この合コンは、別の方が行くはずだったんです。
 ですが、その方が緊急キャンセルとなった時に、 たまたま自分がIさんに連絡したという偶然のタイミングで、 自分にお声が掛かった次第でした。

■合コン時の印象
 Iさんに合コンに誘われた時に、
 「スゴ腕のナンパ師がくる」
 そう聞かされていました。

 スゴ腕のナンパ師といえば・・・
 自分の場合は、ホストチック服装のイケイケのギャル男を イメージしてしまいます。

 もしくは、チャライ性格の適当トークを勢いよくしゃべる・・・
 そんなイメージでした。

 ところが・・・
 実際会ってみると、一言で言えば、ジェントルマン風。
 かなり物静かな雰囲気で、 全くナンパなんてしなさそうに見えました。

 実際にしゃべってみても、 あまり強く自分をアピールする事もありません。

 どちらかというと、控えめで、朴訥な感じな人でした。

 ところで合コンですが・・・
 参加した女性は二人とも20歳ちょっと。
 一人は、アイドル並に可愛い感じの女性でした。  もうひとりの女性も、それには僅かに及ばないものの 同じくらい可愛い感じでした。

 ところでこの二人と、何がキッカケで 合コンする事になったかというと。

 実は・・・、真山師匠が、この二人を居酒屋でナンパして 合コンに繋げたとの事です。
 (へぇー、こんな可愛い子がナンパで繋がるんだ・・・)  それを聞いてちょっと信じられないというか、ビックリでした。

 そして、合コンですが。
 Iさんのセクハラ暴走によって、 散々な結果となってしまいました。
 合コン開始から中盤までは かなり盛り上がっていたのですが、 調子に乗ったIさんが女性陣に ペタペタ触りだす始末。。。
 そこから、雰囲気が悪くなり、 結局お店から出たら、 そそくさと帰ってしまいました。

 ところが、万事塞翁が馬。
 その事がキッカケで、またまた自分にとっての奇跡を 直接見ることに繋がっていったのです。



■二人組の女性達
 取り残された男3人組は、 不完全燃焼のまま帰りたくない という空気でした。
 それとまぁ、真山師匠とは色々と 話してみたかったこともあり、 近場のバーに移動することになりました。
 当初は3人で大人しく飲んでいたんですけども。。。
  普通に会話している最中、 いきなり真山師匠が立ち上がると、 トイレから出てきた女性に声をかけました。
 唖然として見守る中、
 「みんなで飲むことになったから」  と、今声掛けたばかりの女性と、 その友達をつれてきてしまいました。

 まさか、会って数分でナンパ成功させる人を 目の前で見ることになるとは・・・

 これまたビックリでした。
 しかも。
 後日、このナンパした女性の一人、 これまたアイドル級に可愛い感じの子と、 真山師匠は付き合うことになります。
  そして自分も、もう一人の女性とは、 今でも友達付き合いがあります。
 ナンパからでも、友達や彼女を作る事ができるんだ・・・

 これは、紛れもない事実でした。

■もうひとりの二人組
 この女性二人が終電が近いという事で、 先に帰った後も、男三人で飲んでいました。

 そしたらまた、イキナリ真山師匠が立ち上がり・・・
 これまたS級モデル系の美女に話しかけました。
  そして、結果として、これまたナンパ成功。
 この女性も友達連れだったので、 5人で飲むことになりました。
 まさか、1日に2回も、 たった数分でナンパ成功させるなんて・・・ かなりのカルチャーショックの晩となりました。。
 しかも、この日ナンパに成功した女性は 4人とも20代前半です。
 街角で出会ったら、間違いなく  10人中8人は振り返る程の美女。
 この真山師匠の実力を眼前で、 まざまざと見せ付けられた事が
  ナンパやってみたい!!
 と思うキッカケになりました。

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。