ナンパを極めろ モテたいならキャバクラに行くな!

どうも、真山です。

今日は、ナンパを極めろ モテたいならキャバクラに行くな!を
紹介します。



■■

ある有名恋愛塾の塾長の
メルマガを読んでみた。

恋愛系のメルマガは、
タメになることが
書いていないので、
ほぼスルーなのだが、
タイトルに惹かれ読んでみた。

最短でモテたいなら、
キャバ嬢を口説けとかいう
ことが書かれていた。

理由は、キャバ嬢は数多くの
男性を見ているから、
そのキャバ嬢を落とせれば、
一流という論理だ。

ハッキリ言うが、
キャバクラで口説くのは、愚の骨頂。

このメルマガを読んでいて、
怒りが沸いてしまった。

読者を誤った思考にさせてしまう。

かりにも、恋愛界では、
名前が知られていて、テレビにも
出たことがある人だ。

影響力は大きい。

この人は、本当に、そんなことを
思っているのだろうか?

思っているなら、あまりモテないと
想像できる。

第一、キャバクラに、
一流の女はいない。

いるのは、どす黒い欲にまみれた、
○○だけだ。

もちろん、スタイルや顔が良い
女は、いる。

彼女たちのセールスポイントは
外見だ、ということを、彼女自身
良く理解している。

だから、エステ、ネイル、美容院と
外見を磨くことに余念がない。

外見さえよければ、男は
ちやほやしてくれるのを知っている。

で、外見ばかり意識がいき、
内面を磨くこと、つまり、見識を
広める事を、おろそかにしている。

例えば、本を読んだり、なにか
将来に役立つ勉強をしたり、感性を
高めるため、美術館に行ったり
することをしない。

外見しか磨いてこなかったため、
外見の衰えと供に、
急激に商品価値が落ちる。

特に30を過ぎると、大変だ。

外見でも勝負をできないので、
キャバクラでも働けなくなる。

中身もないので、社会でも
必要とされない。

そんな女達を口説きに行って、
モテようとするのが間違いだ。

キャバ嬢が、とびきりの笑顔で
話すのは、男性に向けてではなく、
男の財布に向けての笑顔だ。

ナンパで知り合った、元キャバ嬢も
数多くいるが、ほとんどの元キャバが
言っている。働いている時は、
お客を金づるとしか見ていなかったと。

そんな中身のない女たちにモテたからと
言って、なんの意味があるのだろう。

それこそ、時間と金の無駄。

キャバクラに落とす金があるなら、
自分に投資したほうが、モテる。

女に投資をしても、なにも残らないが、
自分に投資をしたもの、知識、肉体、
精神などを鍛えたものは、一生残る。

・・・

更に詳しい続きは、こちらをクリック

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b


今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。