第7感をマスターできたら、即日ゲットは簡単だ


どうも、真山です。

今日は、第7感をマスターできたら、即日ゲットは簡単だ、を
紹介します。



■■ 

大学院生S君の結果報告

今日は、雨が降っていたので、ストナンはできなかったとのこと。

友達二人とダーツをやって遊んで、
罰ゲームでナンパをすることにしたそうだ。

友達が負け、駅前のゲームセンターでやることに。

1時間くらい必死にナンパを試みている姿を見て、
とても歯がゆく感じたそう。

なんで、そこで声をかけないの?と
イライラしてしまったらしい(笑)

友達にアドバイスをしたら、なんとか声をかけれたみたいだ。

そんな友達を見ていたら、ナンパをしたくなったみたいで、
罰ゲームでもないのに、S君は自ら進んで声をかけたとのこと。

番号交換はできなかったみたいだが、
かなりの進歩が感じられる。

なにか、女性を見て、イケそうな雰囲気が分かってきたそうだ。

その感覚が分かれば、ゲットの確率が上昇するだろう。

その感覚を忘れないように、毎日ナンパするように、
アドバイスを送る。

もっと感覚が研ぎ澄まされれば、即日ゲットもできるようになる。

ナンパの成功のカギは、ナンパされたいと思っている女性を
みつけること。

そういう女性は、仕草、表情、雰囲気で分かる。

ナンパの上手な人は、その目利きに優れているのだ。

これは、続けて行けば分かるようになるのだが、
そこまで分かる前に、止めてしまう人が、なんと多いことか・・・

真山は、この感覚を第7感と呼んでいる。

第7感が開けば、女性に不自由しなくなる。

続きを読む

http://form.os7.biz/f/4f7ef66b

今日も最後まで読んでくれて、どうもありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。